マイリスト 【黒一&ピルクル】【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない【10】
黒一 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/8287755/mylist/33546279
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M53
ついにEDFは最後の戦いに挑みます!左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19444890>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>ココまで見てくれたすべての人に感謝!
27:26|2012年11月29日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M52後
この攻撃、エンドレス!!!左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19415520>次<sm19445249(11/29、12:00公開)>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
12:19|2012年11月27日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M52前
ついに烈火ですな。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19368330>次<sm19444890>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>想像してたより画質悪いな・・・
25:40|2012年11月23日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M51
主はノンケです。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19368330>次<sm19415520(11/23、12:00公開)>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
17:21|2012年11月21日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M49、M50
闇なんてありません。ええ、ありませんとも。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19368330>次<sm19401294(11/21、12:00公開)>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
14:53|2012年11月19日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M48
XMなんてハデストででるんですねー。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19356707>次<sm19385077(11/19、12:00公開)>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
21:34|2012年11月17日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M47
静かな誕生日でしたね・・・。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19250897>次<sm19368330>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
22:20|2012年11月15日 15:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M45、M46
なんか、洞窟暗すぎてサムネ選ぶのだれる。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19250474>次<sm19356707>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
23:02|2012年11月05日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M43、M44
黒一はうぃきに書いてあることしか言わないのです。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19250122>次<sm19250897(11/5、12:00公開)>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
23:53|2012年11月03日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M42
前から思ってたけど大蜘蛛の糸って精s・・・素麺みたいじゃね?左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19228983>次<sm19250474(11/3、12:00公開)>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>誕生日だぞ祝えよ
15:38|2012年11月01日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M41
でもマミりません。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19218581>次<sm19250122>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
14:24|2012年10月30日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M38~M40
このあたりは簡単ですね。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19108917>次<sm19228983>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
14:54|2012年10月28日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M37
YA☆RA☆KA☆SI☆TA!左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19108917>次<sm19218581>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
22:16|2012年10月20日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M36
画面広ーい。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19096357>次<sm19109058>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
31:23|2012年10月16日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M35
遅くなりました。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19049610>次<sm19108917>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
28:11|2012年10月12日 00:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M34
難攻不落の要塞をオトストキガキタヨ!左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19049370>次<sm19096357>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
29:44|2012年10月06日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M33
ぎりぎりの戦い続きです。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19043957>次<sm19049610>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
25:17|2012年10月06日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M31、M32
3Pのリミブがあれば、へたくそでも初心者でも15割は削れます(イミフ左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm19043397>次<sm19049370>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
20:44|2012年10月05日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M29、M30
今回は黒一のみ一部初見です。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18952976>次<sm19043957>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
21:02|2012年10月05日 00:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M27、M28
地底はもう嫌ですね。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18925154>次<sm19043397>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
29:30|2012年09月23日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M26
モール2と1時間弱。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18924801>次<sm18952976>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
24:57|2012年09月20日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M24、M25
三部作(四部作)突入ですか、そうですか。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18920787>次<sm18925154>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
29:39|2012年09月20日 00:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M23
外野過ぎて声が聞こえないけどキニシナイ。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18874763>次<sm18924801>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
22:16|2012年09月19日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M22
キニシナイはロスプラです。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18874532>次<sm18920787>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
25:33|2012年09月15日 00:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M21
ナゼテコズッタシ。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18826400>次<sm18874763>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
24:30|2012年09月14日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M20
正直調子乗ってった。ショットガン二挺とか無理。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18817534>次<sm18874532>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
26:37|2012年09月09日 00:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M18、M19
HR:7「魔獣ヴァラク!」左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18817400>次<sm18826400>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
22:14|2012年09月09日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M17
なんだこのステージは・・・。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18810262>次<sm18817534>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
23:38|2012年09月08日 00:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M16
なんだかんだといってもボム子。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18800556>次<sm18817400>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
19:14|2012年09月07日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M15
なんか銀色ばっかり。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18800556>次<sm18810262>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
15:59|2012年09月07日 00:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M14
シェンガオレン希少種。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18800556>次<sm18807336>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
30:00|2012年09月06日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M12、M13
新種のオンパレードだな。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18800324>次<sm18807072>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
18:53|2012年09月06日 00:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M11
暗いのは苦手です・・・。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18799814>次<sm18800556>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
27:22|2012年09月05日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M9、M10
ヘクたんさん。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18743045>次<sm18800324>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
15:19|2012年09月05日 00:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M8後編
これが真実だ!左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18742983>次<sm18799814>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
15:22|2012年08月29日 12:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M8前編
いつもピョンピョン貴方の背後に忍び寄る爆弾、スプグレαです!左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18740099>次<sm18743045>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
26:34|2012年08月29日 09:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M6、M7
今回は2ミッションクリアです。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18739566>次<sm18742983>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
14:24|2012年08月29日 06:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M5
バグなのか違うのか・・・。コメントお願いします。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18739135>次<sm18740099>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
28:06|2012年08月29日 03:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M4
どうやら甘いようです。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18738163>次<sm18739566>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
19:52|2012年08月29日 00:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M3
まだまだアツいのでご注意を。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18737949>次<sm18739135>はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
22:42|2012年08月28日 21:00:00 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M2
今回は録画の関係上5分弱です。左画面:黒一、右画面:ピルクル前<sm18737372>次<sm18738163>マイリスト<mylist/33546279>
5:10|2012年08月28日 18:58:48 投稿
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M1
EDF3こと地球防衛軍3を初見ハーデスト協力プレイで攻略を目指します。左画面:黒一、右画面:ピルクル次<sm18737949>マイリスト<mylist/33546279>
25:29|2012年08月28日 18:37:52 投稿
