マイリスト hsPの歌ったの
hsP さんの公開マイリスト アイマスの曲を好きに歌ってみてたりします
https://www.nicovideo.jp/user/20422174/mylist/33659726
笑って!を歌ってみm@ster
笑って!を歌ってみました。春香さんは可愛いなぁ・・・あなたも歌ってみm@sterをしませんか?ということでブロマガを書いてるので、良かったらどうぞ↓http://ch.nicovideo.jp/hsP/blomaga/ar134888今回はC214を使用しています。
1:31|2014年01月17日 02:16:43 投稿
きっと忘れない
今日誕生日を迎えた君に。今日という日を祝おう。酔っぱらってべろんべろんになりながら。
4:38|2013年04月03日 18:42:13 投稿
STRAT!!を好きに歌ってみた[来月は君の誕生日]
『少年よ大志を抱け』と言った有名な北海道にいたおっさん。あの人の言葉の全文を考えた時、『乙女よ大志を抱け』というのは春香が『私のように大志を抱け!!』と歌ってると考えられて。春香が今自分の立っている場所の再確認のために歌っていると考えられて。
来月、君のバースデー。楽しみにしててね。ということで、毎度ながら好きに歌いました。あ~楽しかった!!春香も先生も大好き。超好き。今までに歌ったの→mylist/33659726
4:20|2013年03月03日 01:44:08 投稿
迷走MINDを好きに歌うと同時に動画を好きに作ろうとしたらこれはひどい
幕張はめっちゃ嬉しかったなぁ。
もう何も言うまい、適当にやりすぎた。本当にすみませんでした。けれど、こんな緑がかった状態にしてしまっても3人ともかわいい。かわいい。OFFVOCAL,動画はこちらからお借りしました→sm7440040今までに歌ったの→mylist/33659726
2:14|2013年01月12日 21:50:15 投稿
フタリの記憶を歌ってみた
いつかフルで歌いたいなぁ。
フタリの記憶を歌ってみました。本当はフルで歌いたかったのですが、今度の機会にしたいと思います。それにしても歌詞がとてもいいですね。名曲ですね。今までに歌ったの→mylist/33659726
2:09|2013年01月08日 02:16:25 投稿
START!!を歌ってみた
春香さんの曲を。春香が大好きです。 そんなわけでSTART!!を歌ってみましたもっと元気良く歌いたかったのですが、ジェミーの後に歌ったので体力が・・・いつか再度歌うつもりです!!今までに歌ったの→mylist/33659726
4:18|2012年11月21日 19:37:08 投稿
ジェミーを歌ってみた
可愛いほうが亜美で、可愛いほうが真美な。
男ですけど真美がかわいすぎたのでジェミーを歌ってみました。なんか喉死にました。まじやばい。個人的に歌詞がとても好きで、聴くたびになにかジーンとしてました。今までに歌ったの→mylist/33659726
4:14|2012年11月21日 19:25:15 投稿
きゅんっ!ヴァンパイアガールを好きに歌ってみた
やっぱり春香がかわいすぎたのでこんどはきゅんぱいあを歌ってみました。この曲の2コーラスの歌詞いいですよね。M@STERを歌いたかったのですが体力がもたないと思ったのでgameverです。それにしても生っすかCD良かったです。アニメイトのスタンプラリー的なのなくしてどうしようかと思っていますけど。あ、今までに歌ったのです→mylist/33659726お借りした動画→sm14612293そして今回もエンコ失敗、もといエンコ成功で動画はカクカク動きます。それでも春香はかわいいです。
2:14|2012年09月05日 21:03:13 投稿
The world is all one!!を好きに歌ってみた
初めまして、hsです。春香がかわいすぎるのでざわわんを歌ってみました。リズムと音程がどこかに旅立ってます。最後致命的なミスをしたような気がしましたが一発で決めたかったので成功ということにしときました。お借りした動画→sm18212517エンコ失p、おっとエンコ成功したので動画はカクカク動きます!
2:05|2012年09月05日 20:50:13 投稿
