マイリスト 投稿動画
主人フサギコ さんの公開マイリスト 超ベジットの本体はこの動画から→sm14993163 でずこ@にょ氏のAIはこの動画から→sm18405948 ◆撮影環境◆ OS:Windows Vista → (2013/3/17~)Windows 7 撮影ソフト:AmaRecCo310c 編集ソフト:Windows Live Movie Maker → (2013/3/17~)AviUtl ver0.99m エンコードソフト:つんでれんこ ver2.71 →(2012/12/9~)つんでれんこ ver2.76
https://www.nicovideo.jp/user/2258087/mylist/33670831
【三度目のブロコリ】 超ベジット対戦動画 17
悪魔のベジット
◆超ベジット AI:でづこ@にょ氏製、ver4.33 設定:ラウンド3強化あり、喰らい抜け:3◆対戦相手 1.再現1P vs ハイパーブロリー (AI:服装のダサい男氏、レベル:Normal) 2.通常1P 3.通常2P vs 限界突破ブロリー 3P(AIレベル:5、常時超サイヤ人5) 4.通常9Pベジット「また復活してきやがったか。しかもこのオレを狙ってやがる。まったくブロリーのやつしょうがねぇなぁ…」今回も若干物語的な内容でございます。しかし正義の味方かわからぬぅ。サイヤ人なんて宇宙の悪魔さ!そして、対戦相手のリクエストは随時この動画(sm20070507)で募集中ですなマイリスト:mylist/33670831前:sm20365350 次:PCつかん(追記:2013/6/12)
7:13|2013年03月22日 15:20:39 投稿
【世紀末】 超ベジット対戦動画 16
じゃ、逝こっか♪
◆超ベジット AI:でづこ@にょ氏製、ver4.33 設定:旧AI、ラウンド3強化:なし、超本気使用不可:3、喰らい抜け:3◆対戦相手 1.1P vs まオウ(パッチ:yameteoke氏製、12P、AIレベル:12) ウェヒヒヒ♪覇者いじゃって☆ 2.1P vs 第62代北斗神拳正統伝承者ジャギ様(AI:名無しの種籾氏製) 設定:最強設定最近は引っ越しやら何やらで投稿も編集もできぬぅ…あと編集ソフトを変えたので編集にも手間取る始末☆あとリクエストは随時募集中(sm20070507)ですじゃ■追記:まオウとジャギ様の表記が逆だったので修正しましたマイリスト:mylist/33670831前:sm20070507 次:sm20402243
5:40|2013年03月18日 05:28:11 投稿
【リクエスト募集】 超ベジット対戦動画 15
お久しぶリーです…
◆超ベジット AI:でづこ@にょ氏製、2012/12/10版 設定:新AI、喰らい抜け:0◆対戦相手 ・1P vs Hei_F 11Pお久しぶリーです。私事ですが、やっと卒論が終わって動画作成する暇ができました。卒論なんて宇宙の悪魔さ!さっそくですが、ネタ切れなので対戦相手をリクエストします。リクエスト方法として、ベジットがヘイちゃんを叩いてる間にコメント送信してください。ご協力お願いします。ちなみに、本動画のAIが最新版(2013年02/10版)ではないのは仕様です。マイリスト:mylist/33670831前:sm19591397 次:未定
1:27|2013年02月12日 22:10:48 投稿
【女性は強し】 超ベジット対戦動画 14
◆超サイヤ人2ベジット AI:でづこ@にょ氏製、2012/12/10版 設定:新AI、大ダメキャンセル+nokoあり、ラウンド3強化◆対戦相手 1. 9P vs 先代巫女 12P ダメキャンがないとほぼ勝てない 2. 8P vs A-美凪 7 P(AIレベル:5、リコイル:10) 実は7Pより6Pの方が苦手 3. 9P vs 殺人姫 10P 無敵貫通掴みと回復阻止が辛過ぎるこの動画シリーズの主旨は『超ベジットAIの可能性を試すこと』ですのでこちらの設定は相手を圧倒しない程度に調整、故に戦闘時間も長くなります.もちろん『ベジットの活躍シーンを見るため』という目的もありますが(笑)2,3試合目は某大会の悟空の敵討ち的な意味での人選です.マイリスト:mylist/33670831前:sm19552762 次:sm20070507
13:42|2012年12月16日 09:26:01 投稿
【2012/12/10版】 超ベジット対戦動画 13 【操作再現AI】
◆超ベジット AI:でづこ@にょ氏製、2012/12/10版 強化スイッチ全オフ◆対戦相手:エルクゥ(AI:デフォルト) 1.vs 旧AI 1P 2.vs 新AI 1P 3.おまけうん、まず私はエルクゥに謝らなければいけないね。ご…ごめんな……さい(´;ω;`)ヤジン…!このAIを見てすぐに「これは動画にしなくては」と思ってしまったんだ。マイリスト:mylist/33670831前:sm19536536 次:sm19591397
3:46|2012年12月11日 00:11:55 投稿
【2012/11/29版】 超ベジット対戦動画12
内容は「超サイヤ人4とタッグを組む」という企画でしたが、
相応の相手となると、簡単には倒れてくれないので撮影時間が長くなって
撮れなくなるという事態。
でもいつかきっと撮影して、うpするよ!
◆超ベジット AI:でづこ@にょ氏製、2012/11/29版 スイッチ:条件付き超2化、ラウンド3強化◆対戦相手 1.9P vs 野生七夜 10P 極死:相手は死ぬ 3R目についてですが、原因はわかりません 2.9P vs 天魔様 12P \キャーテンマサマー!/ だがフライングする方が悪い 3.12P vs エレシュキガル-Easy 11P ぅゎょぅι"ょっょぃ いたいけなサイヤ人を虐めて楽しいか!お久しぶリーです。劇場版は延期となりました。詳細はマイリストにて本当は天魔様のところは先代巫女12Pのはずでしたが、どうにもこの設定では勝てないので次回にまわしますマイリスト:mylist/33670831前:sm19123478 次:sm19552762
9:33|2012年12月09日 01:07:06 投稿
【mugen】 超ベジット対戦動画11 【超ベジット祭り】
クマ氏AI:sm15703460
アブラカ氏AI:sm16036916
◆超ベジット AI:でづこ@にょ氏製、2012/10/1版 超2:条件付き、ステ抜け:なし、大ダメキャンセル+noko:なし◆対戦相手:超ベジット 1.1P vs 1P クマ氏製AI レベル:REIZING BRUST ⇒表記:KM 2.1P vs 1P アブラカ氏製AI ⇒表記:ABRK 3.9P vs 9P でづこ@にょ氏製AI 弱体化版、全強化スイッチオフ ⇒表記:J おまけ.クマ氏製AI 1P vs アブラカ氏製AI 1P 条件は同上今までで最長。画質が汚くて申し訳ない…随所若干の音ズレが発生しますが、すぐに直ります。ついでに各AIの配布動画先をマイリストに記載しておきますマイリスト:mylist/33670831前:sm19054178 次:sm19536536
16:34|2012年10月15日 02:08:29 投稿
【10/1更新版】 超ベジット対戦動画10
◆超ベジット AI:でづこ@にょ氏製、2012/10/1版 4.以外常時超2化、ステ抜け:なし、大ダメキャンセル+noko:なし、復活・超本気:なし◆対戦相手 1.8P vs マグニートー (AI:風見氏製 レベル:11 ボスモード) 2.1P vs 服部半蔵 (AI:おまけの人氏製 本当に汚い忍者モード) 3.8P vs JCフラン (1P、設定:デフォルト) 4.12P vs ジョンス・リー (11P、AI:LV60氏製 レベル:11 一撃強化)現時点での私の見立てでは、狂下位~中位の大会では「常時超サイヤ人2、本気状態、強化スイッチオフ、復活・超本気なし」がベストだと思う。それ以下では力不足だし、以上だと強過ぎるマイリスト:mylist/33670831前:sm19020706 次:sm19123478
10:30|2012年10月06日 12:42:24 投稿
【ドラゴンボール回】 超ベジット対戦動画9 【最短回】
もしヒルデガーンを作るんだったら、オンスロート(第二)を元にしたい。
技もこうしたらいいだろうという考えはいくらでも出て来る。
しかし絵空事で終わりそうだ、時間的に考えて…。
超サイヤ人2ベジット AI:でづこ@にょ氏製、2012/9/15版 7P、ステ抜け:なし、大ダメキャンセル+noko:なし対戦相手・第一試合: vs パラガス 12P AI:亞氏製 親父ぃ…ネタです…。ちなみに使用許可は貰っています・第二試合: vs クウラ 10P 即死じゃないと倒せないんじゃないかと思ってた・第三試合: vs アルティメット・セル 9P 太陽系破壊かめはめ波をされると全スイッチありでも死ぬ・第四試合: vs ハイパーブロリー AI:服装のダサい男氏 レベル:Normal Ultimateだと勝負がつかない。悪魔たん…最短回もっとDB狂キャラが増えるといいなぁ…!私に技術と暇があったらヒルデガーン作りたいおマイリスト:mylist/33670831前:sm18965764 次:sm19054178
3:17|2012年10月01日 14:05:40 投稿
【劇場版2】 超ベジット対戦動画8
◆超ベジット AI:でづこ@にょ氏製、2012/9/15版超2:なし、ステ抜け:なし、大ダメ+noko:なし◆対戦相手 ・超フルパワーサイヤ人4孫悟空 AI:でづこ@にょ氏製 ステ抜け:なし、大ダメ+noko:あり 合体して自分の中にいるはずの悟空が、超サイヤ人4状態で襲いかかる! しかもただの超サイヤ人4ではなく、フルパワー!?一試合だけでこの長さある今回はタイトルだけ劇場版仕様。まぁ、ただ演出が思いつかなかっただけなのですが…orz背景については、ちょっと反省してる。偶然良さげなバトルが撮れたんだもの…orzマイリスト:mylist/33670831前:sm18951673 次:sm19020706追記:だにぃ!?大ダメ等設定は無効とな…申し訳ない…orz
6:32|2012年09月24日 20:37:22 投稿
【超速回】 超ベジット対戦動画7
◆超ベジット AI:でづこ@にょ氏製、2012/9/15版 ステ抜け:なし、大ダメキャンセル+noko:なし、復活・超本気:なし◆対戦相手 ・再試合: 8P vs 月影守矢 AIレベル:11 弾き:100 ループ:200 回数:4 コンボ解禁、ステ抜け・アーマー対策あり ・第一試合: 9P vs T-チップ 1P まさに刺すか刺されるか ・第二試合: 9P vs 銀の聖者 7P 設定:デフォルト ・第三試合: 9P vs 神速久那妓 7P 本気以下だとまず勝てない ・おまけ 面白いのが撮れたので抜粋超速回こんな動きも平気で撮影できるとは、良い時代になったものだマイリスト:mylist/33670831前:sm18927699 次:sm18965764
11:54|2012年09月23日 02:51:06 投稿
【力超えた強い力】 超ベジット対戦動画6 【炎よりも燃える炎】
◆超ベジット AI:でづこ@にょ氏製、2012/9/15版 ステ抜け:なし、大ダメキャンセル+noko:なし、復活・超本気:なし◆対戦相手 ・第一試合: 1P vs K' AI:葉桜氏製 開幕AI起動 AIレベル:11→12 一目見てかっこよさに惚れた。黒だよ、真っ黒! ・第二試合: 8P vs 月影守矢 エンコード後に設定ミスに気付く 次の動画で再試合します、申し訳ない…orz ・第三試合: 1P(常時超2) vs ミルドレッド・アヴァロン 隠しボスモード 常時AI起動 ここまでの力を隠し持っていたとは…超2化しないとかなり辛いこの動画時間がデフォになりそうですよろしければこれからも見ていってくださいマイリスト:mylist/33670831前:sm18898692 次:sm18951673
10:03|2012年09月20日 03:50:24 投稿
【9/15更新版】 超ベジット対戦動画5 【たぶん狂最上位】
◆超ベジットの設定
・12P(バーストリミット)
・常時スーパーサイヤ人2
・ステ抜けあり
・大ダメージキャンセル + nokoあり
…7Pの開幕ゲージMAXの方がよかったかも。でも撮影がめんどry
◆超ベジット AI:でづこ@にょ氏製、2012/9/15版 手加減一切なし(詳細はマイリストコメにて)◆対戦相手(詳細は動画内にて) 1.キラーマジンガ 2.雷神政宗 3.スーパーメカ翡翠 4.バルバトス 5.勇次郎 6.竜子1st おまけ:????※全て一ラウンドずつです撮影設定ミスによる仕様です、申し訳ありません…orz狂最上位軍との戦いマイリスト:mylist/33670831前:sm18846879 次:sm18927699追記:サムネの方は1Pです。明記してなくてごめんなさいorzさらに追記:確かに名前間違えてる、ごめんなさい。正宗→政宗ですね…orzそして追記:あの後またやったけど、やはりおまけの方には勝てなかったよ…orz
8:06|2012年09月16日 20:46:08 投稿
【劇場版】 超ベジット対戦動画4
◆裏話1:間桐桜の喰らい中回復がない
喰らい中回復ありだとブロリーの火力では倒せないため。桜怖い。
ちなみにベジット対戦動画2の桜は喰らい中回復あり。
◆裏話2:超4悟空と超ベジットの撮影数は計5個である
つまり『超4悟空の「一ラウンド目」と「二ラウンド目」、
超ベジットの「合体イントロ」と「一ラウンド目」と「二ラウンド目」』は連続撮りではない。
よく見ると一ラウンド終わりと二ラウンド始めのゲージ量が違うのがわかる。
◆裏話3:倒れていたあの3人は瞬殺されるために割愛された
犠牲になったのだ…
投稿は今夜と言ったな、あれは嘘だ◆超ベジット AI:でづこ@にょ氏製、2012/8/30版 設定:常時超サイヤ人2、ステ抜けあり◆対戦相手 ・7P vs 限界突破ブロリー 6P (AIレベル:5、常時超サイヤ人5) 地獄で力を高め続けてきた悪魔が今蘇る… 開幕ゲージMAXのバーストリミットで迎え討て!今回は劇場版仕様(自称)このブロリーがどのくらい強いのかっていうのを示したかったところどころ音声が聞こえにくいのは誤算マイリスト:mylist/33670831(マイリストコメントに制作における裏話あり)茶番を飛ばしたい方用→#7:07 前:sm18834315 次:sm18898692■追記:まさかの続編:sm20402243
12:00|2012年09月10日 13:34:56 投稿
【ステ抜けあり】超ベジット対戦動画3【ただし超本気まで】
◆超ベジット(AI:でづこ@にょ氏製、2012/8/30版)超2化:常時、ステ抜け:あり、復活・超本気:なし◆対戦相手・一回戦目:8P vs こぁグルガン 6P AIレベル:Lunatic 正直すまなかった。こぁかわいいよこぁ・二回戦目:9P vs レアアクマ 実はステ抜けしなくてもバーストリミットならごり押し可能 ただしその場合、瞬極殺をされると死ぬ・三回戦目:9P vs バルバトス・ゲーティア 7P AIレベル:10 ガードレベル:10 鋼体:20 ボスモード あの時の仕返しをしてやるぜ!バーストリミットをしないのは仕様動画を最後まで見ると次回作のヒントがわかるかも…?マイリスト:mylist/33670831 前:sm18821618 次:sm18846879
4:25|2012年09月09日 02:03:15 投稿
【本気~バーストリミット】超ベジット対戦動画2【超2もあるよ】
◆超ベジット AI:でづこ@にょ氏製、2012/8/30版超2化:条件付き、ステ抜け:なし、復活・超本気:なし◆対戦相手・一回戦目:8P vs 蓬莱山輝夜(ルナティックアレンジ) 12P 常時AI起動をさせて再戦。他は前回と同じ・二回戦目:9P vs ドナルド 12P AIレベル:11 ループ:あり 根性値耐久からの瀕死ビームが怖い・三回戦目:12P vs 間桐桜 AI:お家氏製 AIレベル:11 強さ設定:ボスモード、開幕巨人召喚、常時ライフ回復、コンフィグ全部最大 暗殺帳3つ以上+悪滅:相手は死ぬ。バリアも効かないのでかなりの運ゲーBGMがないのは仕様ですが、次は少しだけ流します超2化は能力値が大体2倍になりますマイリスト:mylist/33670831 前:sm18814116 次:sm18834315
9:03|2012年09月07日 20:02:46 投稿
【AI】超ベジット対戦動画【相手を倒すだけ】
初投稿です(*´ω`*)◆超ベジット AI:でづこ@にょ氏製、2012/8/30版超2:なし、ステ抜け:なし、復活・超本気:なし◆対戦相手・一回戦:1P vs マスター・ギース AIレベル:6 二つの即死技が当たると死ぬ・二回戦:8P vs 蓬莱山輝夜(ルナティックアレンジ) 12P AI:あどやご氏製 AIレベル:10 こちらの回復と防御を上回る攻撃とコンボを当てられると普通にやられる エンコ後に気付いたが、常時AI起動をさせてなかったという失態 orz輝夜の時みたいな失敗した場合は次の動画でやり直したいと思いますただしあまり変わらない場合はやりませんのであしからずマイリスト:mylist/33670831 次:sm18821618
5:13|2012年09月06日 20:25:04 投稿
