マイリスト Master of Epic実況
このこの さんの公開マイリスト うp主『このこの』による Master of Epic の実況プレイ動画のリストです。
https://www.nicovideo.jp/user/29459207/mylist/33728811
【実況】このこの君のMaster of Epic実況 part5【MoE】
友人宅にて、徹夜で星のピンクまんじゅうwiiをやり、帰宅後のMoE録画です。休日ってホント良いな。初めの方で、エルガディン王国とビスク軍がどうのこうのとか何か喋ってますが、ほとんど間違ってると思うので、多分それはもう恥ずかしいくらい間違ってると思うので、聞き流してあげてくださいッ!てへぺろぼくの実況はとってもマイペースでgdgd極まりない動画だと思いますが、それでも見てくれて更にコメントまで下さる方の神紳士っぷりに感激して涙がちょちょちょちょちょ。でも自分、不器用なので脱グダ出来るかどうか怪しいです。sm18937525 ← 前 / マイリスト:mylist/33728811 / 次 → 未完成。1週間後か2週間後か、それ以上後かちょっと不明。
32:57|2012年09月24日 01:11:13 投稿
【実況】このこの君のMaster of Epic実況 part4【MoE】
全然関係ないんですけど、友人宅で星のカー●ィスーパー●ラッ●スを100%クリアして来ました。いや~、2人でやると一気に難易度が下がりますねw 特に格●王への●。脅威のハンター。流石はハンター、目ざとい。魔物ってすげぇよな、普通に幽霊の姿が見えちゃうんだもん。その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。--- part3のコメントについて ---Q「今onにしなかった?」←(オプションでの PCの名前表示 の事)A「しっかりoffになっています!きっと画質が悪いせいですね」-----------------------------トッポ食べたいな。sm18877885 ← 前 / マイリスト:mylist/33728811 / 次 → sm18960880
27:57|2012年09月21日 16:47:46 投稿
【実況】このこの君のMaster of Epic実況 part3【MoE】
こんにちは、相変わらず噛みまくりで滑舌の悪いこのこの君です。ムトゥーム地下墓地に行く理由は後で説明しますとか言って、結局説明してませんね。ぼく阿呆ですね。まぁ、何て言うか、コウモリ君同士のバトルが見たかったんです。一段と画質が悪くてごめんなさい。エンコード良く分かりません、難しいです。でも、つんでれんこちゃん可愛いから許します。いや、俺が許しても視聴者の方が(ry part1:sm18825450 part2(前編:sm18844445 / 後編:sm18845058)← 前マイリスト:mylist/33728811 次 → sm18937525
29:47|2012年09月14日 12:55:01 投稿
【実況】このこの君のMaster of Epic実況 part2 後編【MoE】
注:生声実況です。ペルソナ面白いです。どうも、このこのです。part2 前編 から2日くらい空けてうpしようとも思いましたが、宿題と一緒で、溜めておくとあまり落ち着かないので、もうさっさと続けて後編をうpしようかと思いまして早速 part2 後編 うpしました。チュートリアル、これで最後です。終わり方が挨拶も無く中途半端になってしまいましたが、実は休憩のため一旦録画を切っただけでした。でも、ちょうどチュートリアルが全部終わって切りが良いと思ったのでそこでpart2の終わりにしました。この動画はpart2 後編です。sm18825450 ← (part1) / 前編:sm18844445 / マイリスト:mylist/33728811 / 次 → sm18877885
27:50|2012年09月10日 03:25:52 投稿
【実況】このこの君のMaster of Epic実況 part2 前編【MoE】
注:生声実況です。前回の動画を再生・コメント・マイリスト登録して下さった方、本当にありがとうございます!正直、マイリストどころかコメントなんて1つもつかないだろうと確信に似たようなものを持ちつつうpしたので、喜びと驚きを隠せません。あいむ超すとろべりーはっぴぃです。MoEをプレイする時間を中々確保できないので更新のペースは遅めになってしまうとは思いますが、あらかじめご了承のほどをよろしくお願いいたします。■ 今回の動画について ■・まだチュートリアル終わりません。・収録時間の関係で2部構成にしました。sm18825450 ← 前 / マイリスト:mylist/33728811 / 次 → sm18845058
18:50|2012年09月10日 02:06:26 投稿
【実況】このこの君のMaster of Epic実況 part1【MoE】
注:生声実況です。どうしてこうなったのか。エンコードに苦戦していたらもう朝です。結局画質良くならなかったです。ムービーメーカーの早送り機能が面白くて、多用してます。遊んでごめんなさい。チュートリアル回です。グダグダですみません。初心者じゃないです。熟練者でもないです。何者ですか?わかりません。とりあえずパンデモス良い男!マイリスト:mylist/33728811 / 次 → sm18844445
36:15|2012年09月08日 04:19:26 投稿
