マイリスト LOV
メレイド さんの公開マイリスト 今まで上げたLOV動画・・・
https://www.nicovideo.jp/user/1236201/mylist/33754609
【LOVRe2】重戦車だけでハードのフェンリルに挑んでみた・・・
【LOVRe:2】重戦車だけでハードのフェンリルに挑んでみた・・・行きつけのお店が外部出力終わってしまった為、スマポでの撮影です。見にくいと思いますがご了承ください。挑戦者は、UP主です。本編は35秒から・・・使い魔はマスタードワーフ、イヌダンテム、ナイトメア、デネブ、フォッサ、セルケト、クローラー、モケーレ・ムンベン、 置物(廃滅の機神) 重戦車シリーズ→mylist/36984964今まで上げた動画→mylist/33754609
8:51|2013年05月05日 20:02:57 投稿
【LOVRe2】重戦車だけでノーマルの風雷に挑んでみた・・・
ダリス&九尾と戦ったリア友です。本編は1分24秒から・・・使い魔は、デネブ、マスタードワーフ、フォッサ、アーリマン、マミー、白ワニ、セルケド、置物(麒麟さん)US:キュアオール、アディションU 重戦車シリーズ→mylist/36984964今まで上げた動画→mylist/33754609
7:42|2012年12月23日 20:09:53 投稿
【LOVRe:2】第1回新旧使い魔カード対決
細かいルール説明は本編で・・・本編は31秒から・・・UP主主:擊、不死 US:キュアオール、サクリファイスU【】バーバヤーガ、ダンピール、【】アサシン、バーサーカー、レイス、【降魔】廃滅の機神相手主:炎、不死 US:アウェイク、シーリングU バーバヤーガ、ダンピール、アサシン、バーサーカー、レイス、ツバーン 今までに戦った対決→mylist/33754609
7:08|2012年10月28日 00:22:24 投稿
【LOVRe2】重戦車だけでノーマルの九尾に挑んでみた・・・
ダリスと戦ったリア友です。使い魔は、デネブ、マスタードワーフ、【】カベラ、モケーレ・ムンベン、グリンブルスティ、白ワニ、レグルス、置物(廃滅の機神) 重戦車シリーズ→mylist/36984964今まで上げた動画→mylist/33754609
8:22|2012年10月05日 22:32:56 投稿
【LOVRe:2】第2回富める者VS貧しき者
第2回富める者VS貧しき者です。細かいルール説明は本編で・・・本編は1分10秒から・・・UP主主:魔種、炎US:キュアオール、サクリファイスU降魔:双輪の精華使い魔:レッドクイーン、メリーウィドウ、エーコ、スプライト、BRS相手主:人獣種、闇US:アウェイク、シーリングU降魔:傾星の妖狐使い魔:イシュタル、アテナ、ヴァンパイアロード、ユーノ、アサシンmylist/33754609
9:04|2012年09月11日 22:39:34 投稿
【LOVRe:2】重戦車だけでノーマルのダリスに挑んでみた・・・
前回の友人とは違う友人ですが前回の動画で興味を持ったそうで生贄になってもらいました。マスタードワーフオークドクターブリンブリスティンセルケドクローラーレグルスデネブ置物(廃滅の機神) 重戦車シリーズ→mylist/36984964今まで上げた動画→mylist/33754609
9:49|2012年09月04日 22:22:42 投稿
【LOVRe:2】リーズナブルVSブルジョワ
リーズナブルVSブルジョワです。細かいルール説明は本編で・・・本編は44秒から・・・UP主(リーズナブル)種族:不死、擊バーバーヤーガフェニックスエンキスケアクロウ【】ロキ【降魔】虐喰の魔竜友人(ブルジョワ)種族:海種、擊ヴァヴァンスプライトウロボロス黄泉神【降魔】傾星の妖狐
11:55|2012年09月04日 22:04:04 投稿
【LOVRe:2】第1回富める者VS貧しき者
第1回富める者VS貧しき者です。細かいルール説明は本編で・・・本編は1分15秒から・・・UP主主:人獣種、闇US:アウェイク、サクリファイスU降魔:傾星の妖狐使い魔:イシス、セドナ、ウィッチ、【】バーバーヤーガ相手主:不死種、擊US:アウェイク、リターンゲートU降魔:双輪の精華使い魔:キュベレー、ヘル、ドロシー、【】アリス、【】ダークアリス
11:51|2012年08月21日 23:18:33 投稿
【LOVRe:2】荒ぶる貝デッキVS荒ぶる貝デッキ
前々からやってみたかったので知り合いに頼んで対戦してもらったw今回のデッキのルール1、愛染明王とスプライトを入れる事2、後は自由以上※今回録画の台の関係上逆になっています・・・主:海種、炎(相手のデッキを知らない)US:アウェイクン、サクリファイスU愛染明王スプライト雪の女王マーメイドシーライオン【降魔】廃滅の機神主:海種、雷(相手のデッキを知っている)US:アウェイクン、サクリファイスU愛染明王スプライトシーヘヤークローラーハロン【降魔】廃滅の機神
9:31|2012年08月10日 23:22:05 投稿
【LOVRe:2】重戦車だけでノーマルのシャドードラゴンに挑んでみた・・・
重戦車使いの知り合いが重戦車でノーマルのシャドードラゴンに挑んでいたので動画をUPしてみました。使い魔海坊主オークドクターモケーレ・ムベンベマスタードワーフ白ワニセルケトUS:クイックドライブ、アディションU 重戦車シリーズ→mylist/36984964今まで上げた動画→mylist/33754609
7:30|2012年07月31日 23:06:19 投稿
【LOV:Re2】荒ぶる貝でサッカーしてみました。
このデッキのコンセプトはただ、サッカーをするだけ・・・自分:炎、海種 US:アウェイク サクリファイスU【降魔】廃滅の機神オセロメー愛染明王雪の女王マーメイドスプライト相手リシア:闇。不死 US:キュアオール、リターンゲートU【降魔】傾星の妖狐ジャンヌ・ダルクアナンタ静御前実験兵器7号ドリアン・グレイ【崇拝】キュベレー
10:56|2012年07月26日 23:00:51 投稿
