マイリスト 東方BGM 8bitアレンジ
さくらもち さんの公開マイリスト 稚拙なれど閲覧の程よろしくでござる
https://www.nicovideo.jp/user/11408896/mylist/33818704
U.N.オーエンは彼女なのか(8bitアレンジ)
三倍アイスクリーム!
フランちゃんが可愛すぎてついやってしまった・・・初投稿です。さくらもちと申します。この画像見ながら作ってしまいました。でも変態ではありません。GBの8bit音が好きでアレンジさせていただきました~東方が名曲の一つ、U.N.オーエンは彼女なのか?ですね。拙いアレンジで申し訳ないです。指摘などがあったらどうぞよろしくです。リクエストあれば・・・承ります。おや・・・ベアード様がログインされたようです。それではまた逢いましょう。※追記:8bitアレンジのマイリスト→mylist/33818704
2:00|2012年09月14日 10:56:07 投稿
千年幻想郷 ~ History of the Moon~(8bitアレンジ)
おっぱい!
こんにちは、ゆう×ゆうです。今回は千年幻想郷に挑戦しました。はっきり言って今までで一番しんどいアレンジでした。なので所々音が汚かったりしますがそこは許してヒヤシンス。時にみなさんはおっぱい好きですか?私は大好きです。なのでこの画像を使用させていただきました!彗火丸様に敬意と感謝を次はリクエスト通りフラワリングナイトをアレンジしたいと思います。それとさっきゅんには次回作で自機キャラに返り咲いて欲しいですね!……咲夜だけに!(ドヤッ今までのアレンジはこちら→mylist/33818704
2:27|2012年09月22日 20:49:50 投稿
懐かしき東方の血~Old World~ (8bitアレンジ)
もこけねは神の国
今回は3年B組、上白沢先生のテーマ懐かしき東方の血をアレンジさせていただきました。ところで求聞史紀を買ってる人はお気づきかもしれませんが・・・慧音はロリですロリ教師とかどこの学園都市の教師だよ!でもやったね!大きなお友達が増えるよ!前回のアレンジはこちら→sm18877572※追記:8bitアレンジのマイリスト→mylist/33818704
1:21|2012年09月16日 11:14:03 投稿
仰空~8bitアレンジ~
仰空っていかにもエンディングっぽい音楽ですよね?皆懐かしの8bitアレンジです。…日本酒飲みたくなってきた今までのアレンジ→mylist/33818704フラワリングナイトは鋭意制作中です。もうしばらくお待ちくりゃれ
0:50|2013年03月04日 19:30:05 投稿
