マイリスト 【ヘタクソでも気にしない!】頭文字D6AA
タカマロ さんの公開マイリスト クリア済み
https://www.nicovideo.jp/user/28496817/mylist/33882478
【頭文字D6AA】ヘタクソでも気にしない!【最終章】
はいこんばんわタカマロですとうとう次回最終章にもって行く予定です。ですが、こちらの事情でなかなかゲームセンターに行けなくてあげくの果てに・・・頭文字D6AAが稼働停止してしまい気づいたら頭文字D7AAXになっていました・・・orz僕もかなりショックです・・・ですのでヘタクソでも気にしない!【頭文字D6AA】は今回をもって終了させていただきます。今回の走ったコースは【定峰・下り・晴れ・昼】です。■【一章】⇒sm19017049・■【六章】⇒sm19294738・■【マイリスト】⇒mylist/33882478■【続・ヘタクソでも気にしない!】⇒sm20033170
4:12|2012年11月10日 00:07:10 投稿
【頭文字D6AA】ヘタクソでも気にしない!【六章】
はいこんばんわタカマロですとうとうアニメ頭文字D Fifth Stageが放送ですね(^_^)楽しみだな~~(^o^)今回の走ったコースは【長尾・下り・晴れ・昼】です。【七章】→sm19317474・【五章】→sm19228004・【マイリスト】→mylist/33882478よろしければアドバイスをください
6:03|2012年11月06日 21:51:37 投稿
【頭文字D6AA】ヘタクソでも気にしない!【五章】
はいこんばんわータカマロですヘタクソでも気にしない!で二回目の秋名下りです(・∀・)今回走ったコースは【秋名・下り・晴れ・昼】です六章→sm19294738・四章→sm19223287・マイリスト→mylist/33882478次は秋名の雪を走ろうかな?初心者なのでヘタクソです。嫌なコメントはご遠慮うください
4:08|2012年10月28日 23:26:40 投稿
【頭文字D6AA】ヘタクソでも気にしない!【四章】
はいこんばんわタカマロです最後のおまけですが、なぜ投稿しなかったと言いますと途中で友達の顔が写ってたので最初の部分だけを出しましたおまけは結果負けましたけど…今回走ったコースは【椿ライン・下り・晴れ・昼】です五章→sm19228004・三章→sm19142209・マイリスト→mylist/33882478初心者なのでヘタクソです。嫌なコメントはご遠慮うください
5:36|2012年10月28日 15:46:50 投稿
【頭文字D6AA】ヘタクソでも気にしない!【三章】
はい、こんばんわータカマロです\(^o^)コメントで「素人ではない」的なコメントが来ますけど僕は嬉しいですけど、本当に初心者です(^_^;)友達のカードで練習はしてました、あと友達に教えてもらっていましたですので、僕は素人いやド素人です(^_^;)コメントして下さったかたありがとうございます^^あと、頭文字D7AAXをやろうかヤラナイカ悩んでいます(-_-;)あ~どうしよう今回走ったコースは【いろは坂・下り・晴れ・昼】です四章→sm19223287・二章→sm19067078・マイリスト→mylist/33882478初心者なのでヘタクソです。嫌なコメントはご遠慮うください
5:30|2012年10月17日 21:59:37 投稿
【頭文字D6AA】ヘタクソでも気にしない!【二章】
はいこんばんわタカマロです赤城って以外に難しいんだね(^_^;)最後はハラハラしました今回走ったコースは【赤城・下り・晴れ・昼】です三章→sm19142209・一章→sm19017049・マイリスト→mylist/33882478【ツイッター】→https://twitter.com/takamarumaro初心者なのでヘタクソです。嫌なコメントはご遠慮うください
3:23|2012年10月07日 23:08:48 投稿
【頭文字D6AA】ヘタクソでも気にしない!【一章】
はいこんばんわタカマロですコメントして下さた方々ありがとうございました車は【RX-7TypeRS(FD3S)】になりましたスマホのアプリのルーレットできめました他に進めてくれた車もいつか乗ります今回走ったコースは【碓氷・右回り・晴れ・昼】です第二章→sm19067078・序章→sm18933249・マイリスト→mylist/33882478初心者なのでヘタクソです。嫌なコメントはご遠慮うください
4:44|2012年09月30日 23:21:47 投稿
【頭文字D6AA】ヘタクソでも気にしない!【序章】
はいこんばんわタカマロです今回は初めての頭文字D6AAをプレイしますそして、新規カードを作成しました。【一章】→sm19017049・【マイリスト】→mylist/33882478タカマロのメールアドレスとツイッターメールアドレス→[email protected]ツイッター→https://twitter.com/takamarumaro募集は締めきりました今後もおすすめの車を教えてくださいコメントして下さった方々本当にありがとうございましたこれからも【ヘタクソでも気にしない!シリーズ】をよろしくお願いします初心者なのでヘタクソです。嫌なコメントはご遠慮うください
6:10|2012年09月20日 23:13:54 投稿
