マイリスト カービィボウル
パッティ3代目 さんの公開マイリスト ●小学校入学前にやった気がするけど、クリアしたことがないのでやってみた。 ●PART1のジャイアンリサイタル以上の黒歴史は生まれないでしょうw ●オ~レ~はジャイア~ン!! ガ~キ大将♪ PART1リスト→mylist/29969335 ブログ→http://kenikoniko.blog.fc2.com/ ついった→@PattyExceel コミュ→co1809149
https://www.nicovideo.jp/user/29764212/mylist/33983417
ボーリングで100いかないからカービィボウル実況!PART09(最終回)
ラスボス
「ちょっと待て!?カービィボウルだよねこのゲーム・・・」
若干拍子抜けしたといえばしましたが、これにてカービィボウルシリーズは完結となります!それでは次回作にてお会いしましょう!!ぷ ___。∴∴∴かれこれ半年ぐらいボーリング行ってないな~・・次回も100切っちゃうんだろうな(^ω^;)カービィボウルマイリス→mylist/33983417PART1リスト→mylist/29969335ブログ→http://kenikoniko.blog.fc2.com/ついった→@pawapotty
5:56|2013年02月28日 19:20:41 投稿
ボーリングで100いかないからカービィボウル実況!PART08
8面
「バーニングアタックとか復讐の手立てを考えにゃならんですよ!」
8面・・・敵の配置もマップの形も非常にやっかいでした・・・これで最終回かと思ったのですけど、次こそほんとにラストなのかな?ぷ ___。∴∴∴つぎ→sm20208603カービィボウルマイリス→mylist/33983417PART1リスト→mylist/29969335ブログ→http://kenikoniko.blog.fc2.com/ついった→@pawapotty
33:40|2013年01月10日 23:11:32 投稿
ボーリングで100いかないからカービィボウル実況!PART07.5
7面リベンジ戦
「嘘ったたちてと♪#●■♪▽#!!・・・だめ制御できないこれ・・・」
7-1,7-8と、UFO面ですべからくミスってる・・・結構便利な能力のはずなのにな~ぷ ___。∴∴∴つぎ→sm19796819カービィボウルマイリス→mylist/33983417PART1リスト→mylist/29969335ブログ→http://kenikoniko.blog.fc2.com/ついった→@pawapotty
20:58|2012年12月17日 22:18:31 投稿
ボーリングで100いかないからカービィボウル実況!PART07
7面
「登るよ登るよコア~ラ~♪ユーカリの木をぉぉぉぉぉおおおおオオオオオオ!」
UFOが初登場します。それにしても操作むずいな~UFO・・・ぷ ___。∴∴∴つぎ→sm19605169カービィボウルマイリス→mylist/33983417PART1リスト→mylist/29969335ブログ→http://kenikoniko.blog.fc2.com/ついった→@pawapotty
20:32|2012年12月14日 22:19:27 投稿
ボーリングで100いかないからカービィボウル実況!PART06
6面
「お菓子の家の中でキャッキャウフフって・・・それちょっとうらやましいですけどw」
6面のステージは全体的にこっちを殺しにかかっている・・・。ぷ ___。∴∴∴つぎ→sm19579501カービィボウルマイリス→mylist/33983417PART1リスト→mylist/29969335ブログ→http://kenikoniko.blog.fc2.com/ついった→@pawapotty
22:48|2012年12月05日 22:06:42 投稿
ボーリングで100いかないからカービィボウル実況!PART05
5面
「これホールインワンできたらイケメンですよもう!女の子にモテモテですよ!」
夜なので超静かに実況してます。つ~かこんなタイミングに撮らなきゃよかった(ToT)ぷ ___。∴∴∴つぎ→sm19512503カービィボウルマイリス→mylist/33983417PART1リスト→mylist/29969335ブログ→http://kenikoniko.blog.fc2.com/ついった→@pawapotty
16:51|2012年12月05日 21:50:15 投稿
ボーリングで100いかないからカービィボウル実況!PART04
4面
「スーパーツイストショット! (中略) ニードルメテオ!」
幼いころ、この赤青黄色緑の強烈な色使いが怖くて4面で詰んでました・・・(ToT)ぷ ___。∴∴∴つぎ→sm19512391カービィボウルマイリス→mylist/33983417PART1リスト→mylist/29969335ブログ→http://kenikoniko.blog.fc2.com/ついった→@pawapotty
15:52|2012年11月13日 19:29:07 投稿
ボーリングで100いかないからカービィボウル実況!PART03
3面
「くそう・・・ボギーだ!」
まず、この動画を撮るに至る前に2回ほどGameOver画面を拝んだことを正直に告白する。そして間空いてごめんなさいm(_~_)mぷ ___。∴∴∴つぎ→sm19347039カービィボウルマイリス→mylist/33983417PART1リスト→mylist/29969335ブログ→http://kenikoniko.blog.fc2.com/ついった→@pawapotty
20:21|2012年11月08日 22:39:11 投稿
ボーリングで100いかないからカービィボウル実況!PART02
2面
「(空気が出る役物)ヴォァワイン!ビャーォン!」
まっすぐ走るホイール能力があればボーリングで300点も夢じゃないですな。僕の場合は弾がバーニングして全力でガーターに飛んでいきますwwというかOB?ぷ ___。∴∴∴つぎ→sm19309696カービィボウルマイリス→mylist/33983417PART1リスト→mylist/29969335ブログ→http://kenikoniko.blog.fc2.com/ついった→@pawapotty
18:12|2012年10月27日 13:56:00 投稿
ボーリングで100いかないからカービィボウル実況!PART01
1面
「カービィ♪ 夢のタンバリン♪ 鳴らし始めよう♪ 今すぐ~~~♪」
100どころか90点すらいったことがありません。長丁場で疲れると50すらアヤシイです。最初のジャイアンリサイタルは黒歴史確定。もう二度とやりません(^ω^;)つぎ→sm19213890カービィボウルマイリス→mylist/33983417PART1リスト→mylist/29969335ブログ→http://kenikoniko.blog.fc2.com/ついった→@pawapotty
18:14|2012年10月22日 00:00:00 投稿
