マイリスト CFO
hisho さんの公開マイリスト そんなにプレイ動画自体上がってない機体か、自分の好きな機体上げていきます。 テクはお察しください。 なるだけ敵に有利属性が多すぎない動画をチョイスしてたりしなかったり。
https://www.nicovideo.jp/user/187913/mylist/33983563
ガンダムMK-II(フライングアーマー)
6時間掛けてシングル回す価値がある機体
1戦目の2機目はとりあえず1格当てたくなって突っ込んだだけ変形後はMA扱いなので急降下などなどスキル両方発動すると下手なグー以上の機動力を持つパーに乗ってて楽しく、強いパーですね大気圏突入を40回程度、失敗しなければかんたんにげっとできますよ・・・参考タイム:EX1回 - 6分位(×41)最後のおまけ付きの理由ですが、あれには数回乗って飽きちゃったのでもう撮ることはない予定なためですmylist/33983563
7:16|2012年12月22日 20:59:33 投稿
MK-Ⅱ(Ⅰ号機)
・開幕の格闘/BR/ノーロックってこいつでキャンセルなしでやろうとした理由
→相手の階級が准尉だったんでノーロックやってこないだろうっていう予想してたらやられてびっくり。
ちなみに誇りスキル発動してると、余裕でできる敏捷になります。
・なんでメルブラ?
→ 主がメルブラやってた人だからっていうだけっす。
やってやるさチキショ――!!!!(3戦目でデブに格闘行った時の心境)日本版との差分・第二スキル:攻撃力うp → ティターンズの誇り -体力が60%以下である時ユニットの移動速度とダッシュ速度、敏捷性、攻撃力、防御力増加・1番武器2刀流適用・打撃範囲上向きmylist/33983563基本的には上がってない機体をチョイスうp。10.2 追記開幕行動とかについてはマイリスの米参照してくださいな。
7:33|2012年09月29日 01:48:20 投稿
