マイリスト ◉歌ってみた◉
反転パンダ さんの公開マイリスト DAMとも⇒http://www.clubdam.com/damtomo/fd/prof/NjExODk0NQ/
https://www.nicovideo.jp/user/2129014/mylist/34007567
【リアパ。】竹取オーバーナイトセンセーション歌ってみた【はんぱん】
リアパ。「ししょー一緒にコラボしてください!!」はんぱん「え?私と///(チッ、めんどくせーなー)」リアパ。「よろしくですー(((o(*゚▽゚*)o)))」はんぱん「じゃあ、世界一美味しいラーメンでも持ってきなさいよ(どうせ見つから・・)」リアパ。「(^-^)ノはい、八○善の中華そば!!」はんぱん「!?」リアパ。「( ・´ー・`)ドヤァ…」はんぱん「・・・・やりましょう(真顔)」原曲:sm18991041★イラスト:はにみつ⇒http://piapro.jp/hanimitu★歌リアパ。→co1425367はんぱん→mylist/34007567
4:07|2012年11月21日 12:29:51 投稿
【替歌】え?あぁ、そう。歌ってみたbyはんぱん
どうもはんぱんです(。・ω・)ノ゛ブレクロで替歌作ってみました!!最近プレイしてないくせに作ってみました!●原曲様⇒sm10122021■歌⇒mylist/34007567◆コミュ⇒co1538054
3:04|2012年10月09日 23:02:09 投稿
【歌ってみた】ネトゲ廃人シュプレヒコールbyはんぱん
どうもはんぱんです(。・ω・)ノ゛最近ネトゲばかりしているのでなんとなく歌ってみました!ブレイドクロニクルというゲームで暴れてます(☆∀☆)ノ●原曲様⇒sm12441199■歌⇒mylist/34007567◆コミュ⇒co1538054
4:47|2010年12月11日 01:30:10 投稿
【歌ってみた】Beautiful World byはんぱん
どうもはんぱんです(。・ω・)ノ゛以前MySoundというサイトに投稿していた作品です。MySoundがサービス終了ということでお蔵入りになってしまうのが名残惜しかったので投稿しました。POMMEさんとのコラボです。POMMEさんがオケの制作とMIXを担当しています。絵はピアプロからneopan1000さんとmeolaさんの素敵絵をお借りしました。■歌⇒mylist/34007567◆コミュ⇒co1538054
5:09|2010年01月14日 22:41:09 投稿
【歌ってみた】「独房ステラシアタ」byはんぱん
どうもはんぱんです(。・ω・)ノ゛今回は独房ステラシアタ歌ってみました!もしよろしければコメントびしばし!ください(^ω^)ノ■絵は友達に描いてもらいました→http://piapro.jp/content/a2xckv1s5nlfse5i●本家様→sm9024225■歌⇒mylist/34007567◆コミュ⇒co1538054
4:54|2009年12月09日 19:17:44 投稿
歌ってみた from Y to Y byはんぱん
どうもはんぱんです(。・ω・)ノ゛うpしたつもりでいたらしてなかった曲がでてきたのでうpしてみました!栗プリン様Verのようにはいかないけど憧れです★ ●本家様⇒sm6529016■歌⇒mylist/34007567◆コミュ⇒co1538054
5:28|2009年06月27日 13:00:40 投稿
歌ってみた 少女の空想庭園 byはんぱん
どうもはんぱんです(。・ω・)ノ゛なんとなく。。。歌いたくなって。色々聞いてたらめぐり合って(*´∇`*)歌ってみました★でも難しくてだいぶ遊ぶ方向に走りました笑最終的に終わり良ければ全て良しという感じですかねorz■原曲様→sm5156246イラストはピアプロから!由杞さん猿?さんてんこ盛りさん7:24さんへナさんunaさんmint0925さんケロさんtunaさん ■歌⇒mylist/34007567◆コミュ⇒co1538054
4:18|2008年11月18日 01:40:59 投稿
下剋上(完) 歌ってみた→ぶれいくはーと
こんにちは。はじめまして ぶれいくはーと です!女二人でるんるんで歌ってみました!が。しかし!!息がもたなくて大変でした;もしよければ最後まで聞いてください(o*。_。)o■素晴らしき原曲様→sm2871474 画像はピアプロから絵師様素敵な絵をGJです!ちなみにぶれいくはーとは一応グループ名的なものですが適当につけたので特に意味もなくw■vocal(リンの方)はんぱんの歌ってみたリスト→mylist/6285438
3:30|2008年04月30日 10:58:00 投稿
歌ってみた アンインストールbyはんぱん
どうもはんぱんです(。・ω・)ノ゛またまた時代遅れですかね??アンインストール歌ってみました!もしよろしければ聞いてくださいっ力尽きて1コーラスだけです笑■歌⇒mylist/34007567◆コミュ⇒co1538054
1:48|2008年04月07日 22:34:01 投稿
歌ってみた you byはんぱん
どうもはんぱんです(。・ω・)ノ゛もう時代遅れですかね??you歌ってみました!もしよろしければ聞いてくださいっいろいろと間違えまくってますが・・・見逃していただけたら嬉しいなー・・・なんて■歌⇒mylist/34007567◆コミュ⇒co1538054
3:39|2008年04月06日 22:13:08 投稿
