マイリスト 魔人
葱助 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9461723/mylist/34023933
[実況]魔人と失われた王国 その7
ゼル伝にこんなのい(rysm19173524←前 後→録画できていません。もう少しお待ちを…orzマイリス→mylist/34023933更新お知らせなどTwitter→https://twitter.com/negisuke0309
18:17|2012年10月27日 22:00:55 投稿
[実況]魔人と失われた王国 その6
デモンズの頃、ヘルメットをいつも装備していたのでメットには愛着がありますね。もっといろんな装備を手に入れていきたい。音声DL1…だと!?sm19140525←前 後→sm19217456マイリス→mylist/34023933更新お知らせなどTwitter→https://twitter.com/negisuke0309
19:12|2012年10月21日 21:33:44 投稿
[実況]魔人と失われた王国 その5
画面サイズをとりあえず元に戻してみました。多少見やすいのかな?最近スパ4のせいか徐々に口悪くなってます、見苦しかったら申し訳ない。意識して直していこう。sm19104574←前 後→sm19173524マイリス→mylist/34023933更新お知らせなどTwitter→https://twitter.com/negisuke0309
14:09|2012年10月17日 19:08:35 投稿
[実況]魔人と失われた王国 その4
うんうんそうだよね、葱助だなんて恥ずかしくて言えないよねっておーい!トゥペレも同レベだろじゃねーかああああああ!(゚Д゚)ニコニコの名前なんてみんな恥ず(ryと、いうわけでその4です。次のpartから完全初見の状態になります。sm19058062←前 後→sm19140525マイリス→mylist/34023933更新お知らせなどTwitter→https://twitter.com/negisuke0309
16:03|2012年10月13日 00:27:27 投稿
[実況]魔人と失われた王国 その3
ゴッド・オブ・きの(ryお話+謎解き回になります。謎解きの部分は長いんで飛ばしてもらってもストーリーに問題ないので大丈夫です(゚ω゚)インターレース解除の設定を少し変えてみました(自動24fps)が…うーん前の方がよかったような。Aviutlで設定はどれがいいんですかね?sm19038092←前 後→sm19104574マイリス→mylist/34023933更新お知らせなどTwitter→https://twitter.com/negisuke0309
17:15|2012年10月06日 22:22:06 投稿
[実況]魔人と失われた王国 その2
いやホントあのネズミの声可愛かったんでホントイヤホン付けて聞いてみてください。世界を救うより、あのネズミを探す旅にでる。sm19024021←前 後→sm19058062マイリス→mylist/34023933更新お知らせなどTwitter→https://twitter.com/negisuke0309
16:06|2012年10月04日 00:02:21 投稿
[実況]魔人と失われた王国 その1
ひとりはふたりのため、ふたりは世界のため。いま絆で闇に立ち向かう。まったりやっていこうと思います。少しゲーム音が小さいかも、イヤホン推奨。後→sm19038092マイリス→mylist/34023933更新お知らせなどTwitter→https://twitter.com/negisuke0309
20:04|2012年10月01日 22:24:14 投稿
