マイリスト ゲーム動画配信(バイオ6)
クロフジ さんの公開マイリスト (完結)バイオ6の協力プレイを字幕プレイで!クリス編のみ。 バイオ5の難易度プロフェッショナルを共に死にまくりながらクリアしたフレンドとプレイ。
https://www.nicovideo.jp/user/411575/mylist/34074608
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part37 - クリス編 チャプター5 最終回
クリス編終了!ピアーズは最高の相棒でした・・・。バイオ6の動画配信は一旦ここで終了です。なぜならHALO4が待っているから!でわ、また!■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part36):sm19302947 || マイリス:mylist/34074608 ||◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=mXe26hGI1VE&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
9:21|2012年11月08日 00:23:10 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part36 - クリス編 チャプター5
遂に決着・・・!ナイフは銃より強し。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part35):sm19282073 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part37):sm19303615 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=4TVat0OwJz4&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
8:34|2012年11月07日 23:51:22 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part35 - クリス編 チャプター5
変異ピアーズと共にハオスに挑む!弾が足りない!アパーム!■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part34):sm19274763 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part36):sm19302947 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=8vQVDFHxD4s&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
8:54|2012年11月05日 00:43:51 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part34 - クリス編 チャプター5
いよいよ終わりが近づいてきました・・・。ピアーズ・・・。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part33):sm19274163 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part35):sm19282073 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=op33O7I3-tA&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
6:56|2012年11月04日 07:41:49 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part33 - クリス編 チャプター5
ついにクリス編のラスボスと遭遇・・・!もうマラソンはこりごりだお・・・。orz■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part32):sm19268775 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part34):sm19274763 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=bKUPVdpWves&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
11:17|2012年11月04日 04:02:49 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part32 - クリス編 チャプター5
今回ほんのりとニンジャスレイヤー(sm19148140)成分を含みます。分からない人は華麗にスルー!備えよう。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part31):sm19230073 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part33):sm19274163 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=-lR54ZOdRR0&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
8:31|2012年11月03日 16:45:20 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part31 - クリス編 チャプター5
ようやく最終チャプター開始!クリスさんは機械に触っちゃいけません。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part30):sm19191619 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part32):sm19268775 >>◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
10:48|2012年10月29日 05:51:01 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part30 - クリス編 チャプター4
チャプター4完了!シュワちゃん主演映画「トゥルーライズ」が観たくなってきた。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part29):sm19191419 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part31):sm19230073 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=FkMrl9xFQko&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
9:09|2012年10月24日 08:21:54 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part29 - クリス編 チャプター4
エージェントハント再び!このシステムは適度な緊張感を与えてくれるので楽しいです。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part28):sm19191289 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part30):sm19191619 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=3Bj6Hxqvbhg&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
11:23|2012年10月24日 06:30:55 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part28 - クリス編 チャプター4
急にホラーっぽくなってきました。あのウネウネする敵、格闘効かないから苦手です。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part27):sm19188152 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part29):sm19191419 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=ExDT0NZxz8E&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
9:24|2012年10月24日 05:05:44 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part27 - クリス編 チャプター4
この辺りになると敵も大分強くなってきました。ピアーズさんに注射されまくる日々・・・。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part26):sm19182956 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part28):sm19191289 >>◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
8:57|2012年10月23日 23:04:34 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part26 - クリス編 チャプター4
更にエージェントハント継続中・・・。アパーム!弾持って来ーい!■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part25):sm19182768 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part27):sm19188152 >>◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
10:07|2012年10月23日 00:44:59 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part25 - クリス編 チャプター4
エージェントハント継続中・・・。段々とジリ貧状態になってきました。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part24):sm19182546 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part26):sm19182956 >>◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
10:06|2012年10月23日 00:30:52 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part24 - クリス編 チャプター4
チャプター4突入!初っ端からエージェントハントはキツイです・・・。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part23):sm19182264 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part25):sm19182768 >>◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
11:34|2012年10月23日 00:09:02 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part23 - クリス編 チャプター3
カーチェイス開始!クリスさん達のハンヴィーには主人公補正が掛かっています。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part22):sm19181882 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part24):sm19182546 >>◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
9:31|2012年10月22日 23:42:37 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part22 - クリス編 チャプター3
クリスさん遂に覚醒!あと、お掃除ロボット、ル○バの恐怖。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part21):sm19176771 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part23):sm19182264 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=DUtY2LrRBmg&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
7:40|2012年10月22日 22:49:58 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part21 - クリス編 チャプター3
うわ、ヘリつよい。今週はダクソのDLCが来るので、それまでにチャプター3を終わらせたいところ。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part20):sm19175233 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part22):sm19181882 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=LrUIj6h4hyM&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
9:56|2012年10月22日 04:19:21 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part20 - クリス編 チャプター3
とうとうエージェントハントがやってきた・・・!あと、マルコさんお疲れ。(2012/10/28追記)投コメで侵入者IDを黒塗り。大画面の時だけですが・・・。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part19):sm19172811 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part21):sm19176771 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=6d81ZQIoUaM&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
11:47|2012年10月22日 00:07:19 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part19 - クリス編 チャプター3
マルコさんお見事・・・!VSヘビ決着。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part18):sm19171746 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part20):sm19175233 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=PaEIc7pdVjs&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
10:40|2012年10月21日 20:27:54 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part18 - クリス編 チャプター3
次々と蛇の餌食になっていく隊員達・・・。そして段々と荒んでいくクリスさん。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part17):sm19151774 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part19):sm19172811 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=K9POys1io00&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
9:13|2012年10月21日 19:12:28 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part17 - クリス編 チャプター3
クロスオーバー2回目!共闘感ゼロでしたが・・・。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part16):sm19151400 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part18):sm19171746 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=MfrcPm75rzY&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
10:26|2012年10月19日 04:04:37 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part16 - クリス編 チャプター3
クリス編チャプター3開始!任務中に遊びだすBSAA隊員。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part15):sm19130931 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part17):sm19151774 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=lFLEVL_s_5w&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
8:55|2012年10月19日 02:10:16 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part15 - クリス編 チャプター2
クリス編チャプター2完了・・・。フィンさん、あんたの事は忘れない。(2012/10/17追記)10分で区切っているのは理由がありまして、ニコニコの仕様+うp主の編集技量で画質を保てるのが10分前後なのです・・・。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part14):sm19123919 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part16):sm19151400 >>◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
10:07|2012年10月16日 04:45:45 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part14 - クリス編 チャプター2
録画ソフト:アマレコTV
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
キャプチャソフト:つんでれんこ
ビットレート:映像=1416kbps 音声=128kbps 総合=1544kbps
Chapter2も折り返し地点。そして登場する悪女。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part13):sm19121421 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part15):sm19130931 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=tGcp5hZFnm8&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
8:55|2012年10月15日 04:13:57 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part13 - クリス編 チャプター2
録画ソフト:アマレコTV
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
キャプチャソフト:つんでれんこ
ビットレート:映像=1191kbps 音声=128kbps 総合=1319kbps
前回、クロスオーバー中にうp主が死亡したため、通常の協力プレイに戻ってしまいました。orzさらばシェリーさん、また会う日まで・・・。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part12):sm19107626 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part14):sm19123919 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=N7cTtfTfo3k&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
10:26|2012年10月14日 22:47:42 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part12 - クリス編 チャプター2
録画ソフト:アマレコTV
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
キャプチャソフト:つんでれんこ
ビットレート:映像=1263kbps 音声=128kbps 総合=1391kbps
今回、初めてのクロスオーバーです!こういう試みは面白くて良いですね!■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part11):sm19085108 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part13):sm19121421 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=N5FA9Mq3B1w&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
9:53|2012年10月13日 12:56:04 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part11 - クリス編 チャプター2
録画ソフト:アマレコTV
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
キャプチャソフト:つんでれんこ
ビットレート:映像=1129kbps 音声=128kbps 総合=1257kbps
これはヒドイ初見殺し。そして、死亡フラグ立ちまくりなフィンさん。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part10):sm19084606 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part12):sm19107626 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=4_JVM38pN8g&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
10:57|2012年10月10日 04:54:14 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part10 - クリス編 チャプター2
録画ソフト:アマレコTV
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
キャプチャソフト:つんでれんこ
ビットレート:映像=1317kbps 音声=128kbps 総合=1445kbps
フィンさんはダメキャラかと思っていましたが、意外と出来る子でした。つーか、奴の爆破スキルは異常過ぎる。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=s3-EgxSDnVs&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1<< 前回(Part09):sm19084473 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part11):sm19085108 >>◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
9:31|2012年10月10日 01:43:20 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part09 - クリス編 チャプター2
録画ソフト:アマレコTV
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
キャプチャソフト:つんでれんこ
ビットレート:映像=1232kbps 音声=128kbps 総合=1360kbps
クリス編チャプター2開始!フィンさんの死亡フラグ全開の顔立ちが良い味出してます。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part08):sm9999 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part10):sm19084606 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=_mXIdWyBPsQ&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
10:07|2012年10月10日 01:25:21 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part08 - クリス編 チャプター1
録画ソフト:アマレコTV
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
キャプチャソフト:つんでれんこ
ビットレート:映像=1221kbps 音声=128kbps 総合=1349kbps
クリス編チャプター1完了!RPGはマジ恐怖の象徴。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part07):sm19069509 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part09):sm19084473 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=tOYJJDx8cM0&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
10:12|2012年10月08日 14:08:00 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part07 - クリス編 チャプター1
録画ソフト:アマレコTV
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
キャプチャソフト:つんでれんこ
ビットレート:映像=1326kbps 音声=128kbps 総合=1454kbps
今度の敵は多足系。今回のバイオは回避行動が妙に楽しいので、オールウェイズローリング。誰もオレを止められないぜ!■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part06):sm19069340 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part08):sm19071346 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=pm_Q945gNUI&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
9:28|2012年10月08日 06:14:59 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part06 - クリス編 チャプター1
録画ソフト:アマレコTV
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
キャプチャソフト:つんでれんこ
ビットレート:映像=1142kbps 音声=128kbps 総合=1270kbps
YOUR PARTNER DIED !!フレと作戦立てながらプレイするのは楽しいものです。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part05):sm19063449 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part07):sm19069509 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=aG63BhDqlBo&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
10:50|2012年10月08日 04:52:54 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part05 - クリス編 チャプター1
録画ソフト:アマレコTV
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
キャプチャソフト:つんでれんこ
ビットレート:映像=1215kbps 音声=128kbps 総合=1343kbps
なんとなくリポビタンDのCMを思い出してしまいます。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part04):sm19062627 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part06):sm19069340 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=p3ZO7OMxy_8&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
10:15|2012年10月07日 20:54:10 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part04 - クリス編 チャプター1
録画ソフト:アマレコTV
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
キャプチャソフト:つんでれんこ
ビットレート:映像=1222kbps 音声=128kbps 総合=1350kbps
ようやく戦闘開始!格闘だけでゴリ押し出来るかと思ってましたが、そこまで甘くありませんでした・・・。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part03):sm19062220 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part05):sm19063449 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=TaTbOtP_UDY&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
10:11|2012年10月07日 13:25:46 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part03 - クリス編 チャプター1
録画ソフト:アマレコTV
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
キャプチャソフト:つんでれんこ
ビットレート:映像=1289kbps 音声=128kbps 総合=1417kbps
ようやくcoop開始です!初見なのでグッデグデになるでしょうけどね!戦闘は次回から・・・。(2012/10/13追記)ちなみに暗く見えると思いますが、変に見えない範囲で明るさ上げてます。■難易度:Veteran(エージェントハントON)■うp主:クリス(初見)■フレ :ピアーズ(クリス編初見、シェリー編クリア済み、レオン編チャプター04まで進行済み)<< 前回(Part02):sm19061669 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part04):sm19062627 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=MtHBr4_br-U&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
9:43|2012年10月07日 12:20:15 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part02 - プレリュード
録画ソフト:アマレコTV
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
キャプチャソフト:つんでれんこ
ビットレート:映像=1532kbps 音声=128kbps 総合=1660kbps
今回で冒頭は終了!次回からcoop開始です。<< 前回(Part01):sm19060754 || マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part03):sm19062220 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=4h5Jyd-rR3Y&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
8:17|2012年10月07日 10:29:41 投稿
【解説字幕】バイオ6を協力プレイ! Part01 - プレリュード
録画ソフト:アマレコTV
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
キャプチャソフト:つんでれんこ
ビットレート:映像=1281kbps 音声=128kbps 総合=1409kbps
バイオ6協力プレイ動画配信はじめました。(といっても、まだ冒頭部分なので協力プレイでは無いんですけどね・・・)今のとこ、レオンが主役っぽく見えます。(2012/10/13追記)動画タイトルを変更。コメントでタイトルがイケてないって指摘してくれた方、ありがとう!|| マイリス:mylist/34074608 || 次回(Part02):sm19061669 >>◆ようつべ(高画質ver)http://www.youtube.com/watch?v=srZNyrYl-OU&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXwGV3nOrRxVADRaMC-2v52-&hd=1◆うp主ブログhttp://kurofuji123.blog.fc2.com/
9:46|2012年10月07日 04:39:38 投稿
