マイリスト うpしたもの
あろえ さんの公開マイリスト 演奏系
https://www.nicovideo.jp/user/29880616/mylist/34190822
Alicemagic 〜TV animation ver.〜 弾いてみた
3作目です。今回は動画編集の勉強も兼ねて色々試してみました!難しいですねー…。前回ギターがやかましかったので(本当ごめんなさい・・・)、音量は気持ち小さめにしています。ソロパート弾けてません&顔写っちゃいましたごめんなさい…。今回も至らぬ点が多々あると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。※動画、音声は別になっております。マイリスト:mylist/34190822
4:36|2012年11月09日 16:46:29 投稿
Alicemagic-TV Size- 弾いてみた
2作目です。今回も演奏させて頂きました、Alicemagicです、はい。フルバージョンの制作が難航しているため腹いせに作ってみました。例のごとく音声と映像は別です。今回もギターの音は左右に振っているので、ヘッドフォンなどでお聴きいただければ幸いです!色々とやっつけになってしまってますが、よろしくお願いします!マイリスト:mylist/34190822ブログ作りました→ http://studioaloe.blog.fc2.com
1:34|2012年11月05日 16:55:17 投稿
Alicemagic-Rockstar Ver.- 弾いてみた
初めまして。今回初投稿になります。リトバスアニメ化を祝して(大分遅れてしまいましたが…)リトルバスターズ!EXのED曲 Alicemagic-Rockstar Ver.- を演奏させて頂きました!原曲・アニメ版共に素晴らしいですが、この曲は特に気に入ってます。アニメOPにあーちゃん先輩が出ていたのでもう何も言うことはないです…!※音声は別録り、映像の方はRチャンネル側の演奏・ソロパートとなっています。至らない部分が多々あると思いますが、どうかご容赦下さい。マイリスト:mylist/341908222作目上げました。よろしければお願いします:sm19285475
4:43|2012年10月15日 17:40:35 投稿
