マイリスト チロン
kabure さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/798423/mylist/3422732
バーチャロンフォース ガンマE1vsテムA
金色の強いガンマ=巨匠と勘違いした人が居たとか居ないとか
2:55|2008年05月06日 00:03:45 投稿
バーチャロンフォース 風vsジェーン
青いガンマは死を呼び寄せるとか寄せないとか
2:37|2008年05月03日 03:07:18 投稿
バーチャロンフォース 風vsテムA
QVGAだと60fpsいけるかな
2:40|2008年05月02日 15:50:34 投稿
バーチャロンフォース テムFvsティグラ
DVソースが残ってた。
2:55|2008年02月11日 04:58:13 投稿
バーチャロンフォース テムAvsΓ(試験中)
2003/7/11撮影。事情によりサーバで再エンコした。ただしーかわいそうです(´;ω;`)これでやれんのかな?mylist/3422732
1:24|2008年02月10日 17:41:33 投稿
バーチャロンフォース ΓvsPH
エンコのパラメータ調整中。内容は人糞。ボウガンは避けないと勝てないはずなのだが
2:55|2008年02月09日 06:15:56 投稿
バーチャロンフォース VH Γvsがらやか GHQ
CPUワパー不足で2パスエンコ辛い。多分2004年撮影
5:51|2008年02月09日 04:46:54 投稿
バーチャロンフォース ΗvsΓ
60fpsだと却下される模様。2004年ぐらいのガンマ破壊レース
4:00|2008年02月09日 02:06:10 投稿
バーチャロンフォース Γvs罪
Γと近接してはいけない Γを放置してはいけない
5:12|2007年11月08日 02:18:22 投稿
バーチャロンフォース チスタvsテムA
歴史を感じる2003年製
4:14|2007年11月08日 01:26:12 投稿
バーチャロンフォース ΓvsテムA
2003/07/11撮影 自分で再エンコしなくていいんですか
2:55|2007年10月14日 03:23:16 投稿
