マイリスト 歌ったり 弾いたり
ほしの さんの公開マイリスト ご視聴ありがとうございます。 内容はほぼタイトルの通りですが、その内に踊るかもしれんかも…?
https://www.nicovideo.jp/user/2436106/mylist/34257430
バツイチが「インベンションNo.8」を弾いてみた【ギター】
ニコ動初投稿です。「ポール・ギルバート」のGUITAR From Marsクラシック編のインヴェンションです。その他の作品mylist/34257430
1:01|2008年10月28日 13:38:32 投稿
【ギター】フーガ ニ短調【弾いてみた】
ども、yutaroです。$atoshiさんのコピーしてみました。その他の作品mylist/34257430
1:15|2009年12月07日 00:52:21 投稿
【歌ってみた】シリョクケンサ ver.yutaro【再投稿】
ども、yutaroです。シリョクケンサを取り直してみました。主な変更点は・キーを+2・全体的にリバーブをかける・一部にラジオノイズっぽいエフェクトをかけてみる以上の3点です。前回より少しはマシになったかな?と思います。さてと、次はギターをまた弾こうっと。■原曲 40mP様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15230821■音源 海舟様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15243142その他投稿作品:mylist/34257430
4:39|2012年11月18日 17:36:40 投稿
