マイリスト 単発&その他
アスル さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4181586/mylist/34447953
MGS マンティス戦を普通に戦うとどうなるのか[検証]
一度やってみたかった事です。<br>調子気に検証って事にしておこうw<br>検証動画→mylist/66397438<br>パート1リンク→mylist/15045151<br>ご意見・ご感想等→[email protected]<br>コミュニティ→co268068<br>
4:00|2019年08月25日 21:32:02 投稿
2015年度反省会&フリートーク 後半
あれ?反省会じゃなかったの?wプリキュアの話を最後に持ってきた結果がこれだよ!新作→sm28027316 パート1リンク→mylist/15045151ご意見・ご感想等→[email protected]コミュニティ→co268068
30:42|2016年01月14日 17:58:11 投稿
2015年度反省会&フリートーク 前半
2016年一発目の動画はまず反省会からですw今年もよろしくお願いします!パート1リンク→mylist/15045151ご意見・ご感想等→[email protected]コミュニティ→co268068
39:16|2016年01月13日 16:46:09 投稿
収集荷取 初見でどこまで行けるか 初見実況
このゲーム楽しいwまとめ→mylist/15045151ご意見・ご感想等→[email protected]コミュニティ→co268068
21:40|2015年06月24日 20:02:49 投稿
東方輝針城 初見でどこまで行けるか 初見実況(単発)
初見プレイでここまで行けたら上等じゃないでしょうか?難易度:ノーマル 使用キャラ:咲夜(シルバーブレード装備)まとめ→mylist/15045151ご意見・ご感想等→[email protected]コミュニティ→co268068
28:02|2015年06月23日 19:37:19 投稿
反省会&フリートーク 3回目
過去を振り返る、たまには必要かもしれませんねあとは今後の事も少々ご意見・ご感想等→[email protected]コミュニティ→co268068
28:25|2014年09月07日 09:49:08 投稿
反省会&フリートーク 2回目
またやりました今回は過去を振り返る感じですあと、今後の事など合わせてこちらもどうぞ→sm19983583ご意見・ご感想等→[email protected]コミュニティ→co268068
41:51|2013年02月02日 23:18:10 投稿
うpご要望動画
動画でやってほしいゲームがあればコメントしてくださいご意見・ご感想等→[email protected]コミュニティ→co268068
5:00|2013年02月02日 23:26:41 投稿
とある駆逐艦の演習
最初に五月雨を選択してその後、順番に仲間になった駆逐艦達の演習模様この艦娘達で3-2を初回クリアしたのは僕の誇りです単発&その他→mylist/34447953
4:08|2013年10月12日 10:43:36 投稿
電車でGO! 一度やってみたかったこと
この手のゲームで誰でも一度はやってみたいと思うでしょうゲームだから許されるw単発&その他→mylist/34447953
0:44|2013年09月16日 13:58:12 投稿
電車でGO! OP
電車で電車で電車でGO!GO!GO!GO!個人的に神曲です単発&その他→mylist/34447953
1:45|2013年09月16日 13:53:05 投稿
とある宇宙人の兄弟喧嘩
こいつら、人の星でw知る人ぞ知る曲ですちょっとネタがマニアック過ぎたかしら?w音量小さかったらごめんなさい単発&その他→mylist/34447953
3:59|2013年09月15日 10:29:37 投稿
アイリスハート様のエグザドライブ
またやっちまったw カップリングスキル→sm21128435単発&その他→mylist/34447953
0:31|2013年06月16日 13:52:06 投稿
アイリスハート様とブラックハート様にボコられたい動画
女神2人にボコられるとかきっと幸せな事なんでしょうw単発&その他→mylist/34447953
0:21|2013年06月16日 14:03:07 投稿
ときメモ3 PARを使ってみた
PARを使って恋愛するという奇怪な行動に・・・w
0:48|2013年05月19日 20:21:01 投稿
アイリスハート様に踏まれたい人のための動画
すみません!つい出来心で…w単発&その他→mylist/34447953エグザドライブ→sm21128327カップリングスキル→sm21128435
0:19|2013年05月19日 09:01:30 投稿
バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ PARを使ってプレイ
PARを使ってプレイしてみた
11:06|2013年04月28日 14:42:49 投稿
近状報告
ご要望動画でリクエストのあったゲームタイトルの返答ですご意見・ご感想等→[email protected]コミュニティ→co268068
14:18|2013年02月06日 20:57:29 投稿
うpご要望動画
動画でやってほしいゲームがあればコメントしてくださいご意見・ご感想等→[email protected]コミュニティ→co268068
5:00|2013年02月02日 23:26:41 投稿
反省会&フリートーク 2回目
またやりました今回は過去を振り返る感じですあと、今後の事など合わせてこちらもどうぞ→sm19983583ご意見・ご感想等→[email protected]コミュニティ→co268068
41:51|2013年02月02日 23:18:10 投稿
生放送ご要望動画
放送で是非やってほしいゲームをあればコメントしてください 反映出来る物は極力反映したいと思いますコミュリンク→co268068
3:01|2012年11月09日 20:06:33 投稿
東方紅魔卿 霊夢でノーマルノーコンティニュー初クリア
アイテム回収が無かった頃の作品なので、アイテム回収がやりずらかったです
23:52|2012年03月13日 10:34:58 投稿
オールスタープロレスリング2 一度やってみたかった事
うp主=レフェリーCOMの強さ→トップ
24:21|2010年07月06日 19:09:46 投稿
【実況】友人と駄弁りながら脱出【バイオ5AE】その3
うp主の身勝手な行動によりピンチに及び敗因になってます。mylist/17920125
25:06|2010年03月05日 21:48:25 投稿
【実況】友人と駄弁りながら脱出【バイオ5AE】 その2
ヘタレのうp主をご覧ください。(笑)mylist/17920125
19:51|2010年03月04日 23:09:17 投稿
【実況】友人と駄弁りながら脱出【バイオ5AE】
友人の声はスカイプをスピーカーから拾ってるのでマイク越しになってますがご了承ください。難易度:ベテラン操作キャラ:うp主=ジル、友人=ジョッシュmylist/17920125
25:28|2010年03月04日 22:23:45 投稿
【実況】東方星蓮船 初プレイでどこまで行けるかっ! 後編
弾幕STGを実況してみました今作は完全に初プレイなためUFOが敵だと思ったりとかないとか・・・とは言っても、幻想麻雀で何名かの顔は知ってますマニュアルくらいは目を通すべきだったと思いました難易度:ノーマル 使用キャラ:早苗(ケロちゃん装備)mylist/15045151
22:07|2010年05月11日 20:38:23 投稿
【実況】東方星蓮船 初プレイでどこまで行けるかっ!前偏
弾幕STGを実況してみました今作は完全に初プレイなためUFOが敵だと思ったりとかないとか・・・とは言っても、幻想麻雀で何名かの顔は知ってますマニュアルくらいは目を通すべきだったと思いました難易度:ノーマル 使用キャラ:早苗(ケロちゃん装備)後編→sm10688542 mylist/15045151
15:01|2010年05月11日 20:17:55 投稿
東方風神録 霊夢でノーマルノーコンティニュー初クリア
早苗さんいいですよねぇw
22:53|2010年01月11日 20:28:48 投稿
東方地霊殿 霊夢&紫でノーマルノーコンティニュー初クリア
クリアできるならどんな汚い手でも使いますよ
27:03|2010年01月10日 22:27:14 投稿
東方妖々夢 咲夜でノーマルノーコンティニュー初クリア 後編
妖夢・・・可愛すぎるぜ
13:04|2010年01月10日 22:01:29 投稿
東方妖々夢 咲夜でノーマルノーコンティニュー初クリア 前偏
ステージ4から一気に難易度が上がった気がします。
18:03|2010年01月10日 21:45:44 投稿
東方永夜抄 霊夢&紫タッグでノーマルノーコンティニュー初クリア
鈴仙可愛いですね。
28:20|2010年01月10日 21:21:10 投稿
反省会&フリートーク
ただ適当にしゃべってるだけです。一人でって寂しいな。(笑)これは反省会になってない気がするwご意見・ご感想はこちらまで→[email protected]/15045151
14:06|2009年11月14日 20:48:21 投稿
