マイリスト うたってみた
銀が出るまでチョコボール さんの公開マイリスト by kjm(?) (`・ω・´)
https://www.nicovideo.jp/user/26096415/mylist/34567469
林檎売りの泡沫少女歌ってみた【たぴぺろ(?)】
このストーリー結構悲しい;;食べ物粗末いくない(⊃ω・`。)
さ「おみくじ何でた?」た「おみくじ、お参りいってない;;行く人いなくて、、、orz」ぴ「博多華丸大吉は好きだよ?」全「( ^ω^)・・・」Vocal → さくぺろ【user/16840318】 → たえちゃん(?)【mylist/34567469】 → たぴる【mylist/29889135】Mix → たぴる作詞作曲 → yukkedoluce【mylist/18273494】本家様 → yukkedoluce【sm19361252】
6:03|2013年01月22日 13:11:29 投稿
いーあるふぁんくらぶ歌ってみた【たぴぺろ(?)】
たぴぺろ(?)の3人の作品♪コメントを是非してほしい!
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回 た「そういえば投コメどうする!?」 さ「え、俺そういうの面白い事とか言えないよ・・・」 ぴ「どうしようwwww」 全「( ^ω^)・・・」回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回Vocal → さくぺろ【user/16840318】 → たえちゃん(?)【mylist/34567469】mix&enco → たぴる 【mylist/29889135】作詞作曲 → みきとP【mylist/19099704】本家様 → みきとP【sm18623327】
3:58|2012年11月17日 06:00:00 投稿
「こっち向いてBaby」弾いてもらって歌ってみた!【kjm(?)】
こっち向いてくれてもいいんだからねっっ!「(゚ペ)
たえちゃん(?)ことkjm(?)です。1年前に友達にベース弾いてもらって、「ryo(supercell)」様の『こっち向いてBaby』を歌ってみました。音痴なことあるのは自覚済み(゚ペ) でもバンドに入ってヴォーカルの気分で思いっきりうたいまひた∩`・◇・)!へたっぴでごめんなさい(;O;) mix&enco → たぴる様 【mylist/29889135】 base → 猥P作詞作曲 → ryo様【mylist/3291521】元動画 → SEGA feat. HATSUNE MIKU ちゃんねる様【ch253】ニコスクリプト→ masashige様ほんっとうに、感謝してます(ノω・、) 私のうpマイリスト→【mylist/34567469】
3:35|2012年11月13日 08:58:00 投稿
