マイリスト 歌ったもの♪
harua3_8 さんの公開マイリスト はるあのつたない歌ってみた
https://www.nicovideo.jp/user/9308097/mylist/34618589
「R-18」 歌ってみましたよっ 【はるあ】
2013/10/05 16:19 R-18
9作目。夏は終わった。最近朝晩かなり冷え込んでいますので、体調等お気をつけください。本家様→ sm8755251 はるあマイリスト→ mylist/34618589 PREW→ sm21539106 NEXT→ coming soon…
4:52|2013年10月05日 16:19:05 投稿
「八月の風」 歌ってみましたよっ 【はるあ】
2013/08/08 00:01 八月の風
8作目。どぅも、はるあです。40mPさんの「八月の風」を歌ってみました。投稿されて初めて聴いたときから好きな曲なので、歌えてよかったです。でも、歌いなおしたい感が……orzイラストは描いていただきました!(=ω=)アリガタヤーよろしくお願いします!本家様→ sm18766726 はるあマイリスト→ mylist/34618589PREW→ sm21480396 NEXT→ sm21976190
5:00|2013年08月08日 00:01:04 投稿
「オツキミリサイタル」 歌ってみましたよっ 【はるあ】
2013/07/31 12:06 オツキミリサイタル
7作目。どうも、はるあです。じん(自然の敵P)さんの「オツキミリサイタル」うたってみました最近、人の負の感情に出会うことが多々あります。きっと悲しいだろう、きっと苦しいだろう、どうにか助けたいな。そうは思っても、どうすれば…って悩んで結局見て見ぬフリしちゃうんですよね。でも、なんとかしてあげたいって、そういう気持ちで歌いました。よろしくお願いします。絵は自分で描きましたよ本家様→sm21259575 はるあマイリス→ mylist/34618589PREW→sm20720063 NEXT→sm21539106
3:44|2013年07月31日 12:06:05 投稿
「つるぺた」 歌ってみましたよっ 【はるあ】
2013/06/09 18:05 つるぺた
6.5作目。どうも、はるあです。琴浦さんED「つるぺた」歌いました。英語で赤点取った勢いで歌ったのです。
4:30|2013年06月09日 18:05:10 投稿
「妄想スケッチ」 歌ってみましたよっ 【はるあ】
2013/04/28 18:46 妄想スケッチ
6作目。どうも、はるあです。嫌いになんてなるわけないでしょ?ということで、今回は40mPさんの「妄想スケッチ」を歌わせていただきました。歌っててすごく楽しかったです♪拙い部分だらけですが、聴いてください!本家様→ sm13252011 はるあマイリスト→ mylist/34618589PREW→ sm20273928 NEXT→ sm21480396
3:45|2013年04月28日 18:46:23 投稿
「春に一番近い街」 歌ってみましたよっ 【はるあ】
2013/03/08 07:56 春に一番近い街
5作目です。こんにちは。はるあです。春は出会いの季節、そして別れの季節でもあります。今日は先輩の卒業式です。思い出を噛みしめながら行ってきます。あと、今日ははるあさんの誕生日!今日の投稿は誕生日記念です^^と、いうわけで、今回は40mP様の「春に一番近い街」を歌わせていただきました。一番好きな曲かもしれないというくらい大好きです。聴いてくださると嬉しいです♪キーは+1本家様→ sm17142789PREW→ sm19938802NEXT→ sm20720063
4:51|2013年03月08日 07:56:14 投稿
「君の手、僕の手」 歌ってみましたよっ 【はるあ】
2013/01/28 13:57 君の手、僕の手
4作目。こんにちは、はるあです。今月入ってから3つ目ってw投稿しすぎなわりに再生数もコメント数もマイリス数も伸びない!今回は、ここのところ会えないある人に向けて歌いました。本当は昨日会ったんだけど、またしばらく会えそうもないので……と、いうわけで、40mPさんの「君の手、僕の手」です。またあいつと毎日笑いあえる日常が戻ってきますように……☆※音質が壊滅的になりましたごめんなさい><素敵な本家様→ sm12300977 PREW→ sm19856158 NEXT→ sm20273928
5:41|2013年01月28日 13:57:07 投稿
「Smile again」 歌ってみましたよっ 【はるあ】
2013/01/18 15:51 Smile again
3作目。こんにちは。はるあです。先日、インフルエンザになってしまいまして、今は熱下がったんですけど、学校にも行けず暇なので40mP様のHAPPYな新曲、「Smile again」を歌ってみました。鼻声だったり、MIXひどかったりしますが、聴いてくださると嬉しいです。本家様→ sm19809703PREW→ sm19769333NEXT→ sm19938802
4:27|2013年01月18日 15:51:17 投稿
「ジェンガ」 歌ってみましたよっ 【はるあ】 2013.01
2013/01/06 22:52 ジェンガ
♪明けましておめでとうございます♪2作目です。こんにちは! はるあといいます。大好きな40mPさんの「ジェンガ」を歌わせていただきました。まだまだダメなところばかりなので、再挑戦しようと思います。素敵な本家様→ sm9558887PREW→ sm19366297NEXT→ sm19856158
4:57|2013年01月06日 22:52:56 投稿
「地球最後の告白を」歌ってみましたよっ 【はるあ】
2012/11/16 17:18 地球最後の告白を
ニコ動初投稿です。はじめましてこんにちは!はるあといいます。kemuさんの「地球最後の告白を」を歌わせていただきました><私はkemuさんの曲の中でこの曲が一番好きです^^まだまだ未熟で聞き苦しい点もあるとは思いますが聴いてくださると嬉しいです素敵な本家様→ sm18198019NEXT→ sm19769333
4:32|2012年11月16日 17:18:16 投稿
