マイリスト ただのリーマンの歌ってみた
ただのリーマン さんの公開マイリスト 歌のマイリストです。 よかったら聞いてみてください。
https://www.nicovideo.jp/user/20028816/mylist/34620235
「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって」を歌ってみた
どうも。ただのリーマンです。もうすぐクリスマスなので、それらしい歌を歌ってみました。またまた、調子こいて全部自分で演奏やコーラスをしてみました。よかったら聴いてくださいまた、中に出てくる動画は、リーマンの実話をもとに作られています。曲:クレイジーケンバンド「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって」歌:ただのリーマン楽器やコーラス:ただのリーマン前→sm19504855 次→sm19817753全動画mylist/34424598 part1集mylist/34712975リーマン心の叫びを聞くならsm19311498 からっぽ歌ってみたsm19371227ツイッター(よかったらどうぞ~) → https://twitter.com/TadanoRymanブログ → http://tadanoryman.blog.fc2.com/
4:46|2012年12月07日 23:57:43 投稿
ただのリーマンが「ゆず」の「からっぽ」を歌ったり、色々やってみた
どうも。ただのリーマンです。実況プレイ動画を主にやっております。今回は、ゆずの「からっぽ」を高校時代を思い出しながら、歌ってみました。そして、昔を懐かしみ、あの頃は一緒にやる友達もいたのに…。ギター等の演奏をするのもかなり久しぶりです。どうぞ罵ってください!!!歌:ただのリーマンハモリ:ただのリーマンその他:全てただのリーマンマイリストmylist/34424598 リーマン心の叫びを聞くならsm19311498クリスマスなんて大嫌いだ!!なんちゃって歌ってみた→sm19527649ツイッター(よかったらどうぞ~) → https://twitter.com/TadanoRymanブログ → http://tadanoryman.blog.fc2.com/
4:30|2012年11月17日 05:49:20 投稿
ただのリーマン心の叫びを歌ってみた
どうも。ただのリーマンです。今回は、私の心の叫びを歌ってみました。お時間が許す限りお聞きください!!!!!!参考曲:東京ブルース(斉藤和義)前→sm19309366 次→sm19314994 マイリストmylist/34424598 実況part1集mylist/34712975ただのリーマンのからっぽ歌ってみた→sm19371227クリスマスなんて大嫌いだ!!なんちゃって歌ってみた→sm19527649ツイッター(よかったらどうぞ~) → https://twitter.com/TadanoRyman
2:13|2012年11月09日 02:27:35 投稿
