マイリスト 投稿用
ひしょー さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5285467/mylist/34684809
メロ追い時報 7めろっぱい目!
私が抜ける前のラスト試合アセン:フル修羅 V W II Vチップ:SB、アンブレ、ダッシュ/高速移動II、タックルII麻:☆5、41おにぎり、初期スパロ、マルチ支:アッパーネイル、リモート、アウル、初期リペユニ結果:8試合中2試合味方マチおかしいやろ!!mylist/34684809前 sm19542724
10:41|2012年12月10日 19:50:58 投稿
メロ追い時報 6めろっぱい目!
2連続味方マチ!アセン:フル修羅 V W II Vチップ:SB、アンブレ、ダッシュ/高速移動II、タックルII麻:☆5、41おにぎり、初期スパロ、マルチ支:アッパーネイル、リモート、アウル、初期リペユニ判断と決断力あげないとなぁmylist/34684809前 sm19532714 :ラスト sm19550156
11:04|2012年12月09日 20:01:10 投稿
メロ追い時報 5めろっぱい目!
ついに・・ついに味方マチ・・!!興奮する私、意気込む私、結果はアレアセン:フル修羅 V W II Vチップ:SB、アンブレ、ダッシュ/高速移動II、タックルII麻:☆5、41おにぎり、初期スパロ、マルチお味方様ほんとありがとう(´;ω;`)動画で頂いたご意見は次回出撃でいかします!mylist/34684809前 sm19532161 :次 sm19542724
11:03|2012年12月09日 00:00:00 投稿
メロ追い時報 4めろっぱい目!
結構敵マチばかりアセン:フル修羅 V W II Vチップ:SB、アンブレ、ダッシュ/高速移動II、タックルII麻:☆5、41おにぎり、初期スパロ、マルチ※この動画にはおにぎりぽろりん☆、ワロスAIMなどが含まれております。お気を付けて。ご指導のお言葉は大変ありがたい!mylist/34684809前 sm19525922 :次 sm19532714
9:32|2012年12月08日 16:50:32 投稿
メロ追い時報 3めろっぱい目!
今回は2本アセン:フル修羅 V W II Vチップ:SB、アンブレ、ダッシュ/高速移動II、タックルII麻:☆5、41おにぎり、初期スパロ、マルチ支:アッパーネイル、リモート、アウル、初期リペユニ※いやぁ私、下手くそだmylist/34684809前 sm19517006 :次 sm19532161
15:10|2012年12月07日 21:10:32 投稿
メロ追い時報 2めろっぱい目!
アセン:フル修羅 V W II Vチップ:SB、アンブレ、ダッシュ/高速移動II、タックルII麻:☆5、41おにぎり、初期スパロ、マルチ※この動画にはワロスAIM、ワロス胴などが含まれております。お気を付けて。機体の性能に振り回されてるわmylist/34684809前 sm19512841 :次 sm19525922
11:08|2012年12月06日 17:18:53 投稿
メロ追い時報 1めろっぱい目!
こちら時報になります。アセン:フル修羅 V W II Vチップ:SB、アンブレ、ダッシュ/高速移動II、タックルII麻:☆5、41おにぎり、初期スパロ、マルチ支:アッパーネイル、リモート、アウル、初期リペユニ久々のフル修羅と初めての支援運用なので、下手ですが・・※ネイルをフルオートってのを忘れて連打しておりますので、温かい目でご覧下さい。mylist/34684809次 sm19517006
10:41|2012年12月05日 22:41:38 投稿
出来心
パイタッチしたら怒られるなら、ソフトで揺らしちゃえばいいじゃない使用ソフト:XX-CAKE3.65わーいヽ(´▽`)/年賀状楽しみだなー
0:12|2012年11月28日 17:52:04 投稿
11/18 いつもの演習 その5
演習5回目の最終戦アセン:フルHG IV IV IV Gチップ:SB、装甲II、対爆発防御II、爆発範囲拡大、しゃがみ重火力:エレファント、サワロケ、アームパイク、タイタン録画してるの忘れててカメラぐるぐるしちゃった・・すみません・・mylist/34684809前 sm19402885
10:30|2012年11月22日 10:33:12 投稿
11/18 いつもの演習 その4
4戦目にてついにクラマスが途中乱入!サムネにしておきました()アセン:フルHG IV IV IV Gチップ:SB、装甲II、対爆発防御II、爆発範囲拡大、しゃがみ重火力:エレファント、サワロケ、アームパイク、タイタンライゲル・・こわい・・mylist/34684809前 sm19396618:次 ラスト 編集なう
11:32|2012年11月21日 12:04:53 投稿
11/18 いつもの演習 その3
3戦目になります音量設定さっぱりわからにゃいアセン:フルHG IV IV IV Gチップ:SB、装甲II、対爆発防御II、爆発範囲拡大、しゃがみ重火力:エレファント、サワロケ、アームパイク、タイタンジャンプキックはらめぇmylist/34684809前 sm19395208:次 sm19402885
11:28|2012年11月20日 14:36:48 投稿
11/18 いつもの演習 その2
2戦目になりますなお、前回のが気になったので別ので編集しました。なので色調補正のテストアセン:フルHG IV IV IV Gチップ:SB、装甲II、対爆発防御II、爆発範囲拡大、しゃがみ重火力:エレファント、サワロケ、アームパイク、タイタン※試合残り時間カウント478辺りで変な音がするのでご注意を見所:パイククロスカウンターパイク!パイク!mylist/34684809前 sm19388851:次 sm19396618
11:16|2012年11月20日 03:54:21 投稿
11/18 いつもの演習
画質&投稿テストです。内容的に言うならパイク成分8割?見所:CPUの身投げ、シュラゴン※エンコした際に出た動画が一瞬止まる謎症状が所々にあるので、そこはご注意ください。アセン:フルHG IV IV IV Gチップ:SB、装甲II、対爆発防御II、爆発範囲拡大、しゃがみ重火力:エレファント、サワロケ、アームパイク、タイタン象さん使うの初めてmylist/34684809次 sm19395208
11:49|2012年11月19日 10:31:18 投稿
