マイリスト NOTVで遊べるソフトのGAMEPADプレイ動画集
hide さんの公開マイリスト 元のゲームの画質に出来るだけ近い画質で上げる為に720P~1080P ビットレート2000以上で出来るだけ高く、を基本に動画を作成(編集・再エンコ等)してます、適当に画質を下げてUPするとネガキャンになりかねないんで、重いかもしれませんがよろしくお願いします。
https://www.nicovideo.jp/user/3694230/mylist/34732765
WiiU DLソフト Nano Assault Neo TVオフ Gamepadだけでプレイ[直撮り]
コメントが邪魔ですがw 現状では海外のみで配信以前、約10ドルで配信と描きましたが20ドルみたいですね。
4:19|2012年12月10日 12:00:36 投稿
WiiU バットマン アーカムシティAE TVオフ Gamepadだけでプレイ 2 [直撮り]
つべより バットマン・アーカムシティAEのGAMEPADでの直撮りプレイ動画 良い感じですが、もう一つ上げたこのソフトの直撮りより色調が暗いです、こっち→sm19399838の方が実際の色合いに近いと思います パッドオンリーで「も」プレイ出来るソフトの直撮りプレイ動画集→mylist/34732765
3:14|2012年12月02日 15:07:05 投稿
Wii U Black Ops 2 TVオフ Gamepadだけでプレイ 3 [直撮り]
つべより 質感凄いです、でも当然ではありますが実機は更に美しいでしょうwその他のGAMEPAD直撮りプレイ動画→mylist/34732765
3:59|2012年12月01日 21:11:25 投稿
WiiU ダークサイダーズ2 TVオフ Gamepadだけでプレイ [直撮り]
まぁ、日本で発売するかも判りませんし日本人にはほぼ需要が無いソフトでしょうけど、一応直撮り動画を上げてる流れで上げておきますwこういうソフトも手元で遊べますよ、という参考までに。タイトルから「ズ」が抜けてました(汗
1:53|2012年12月01日 14:02:43 投稿
WiiU アサシンクリード3 TVオフ Gamepadだけでプレイ4 [直撮り]
直撮りゆえ色調の暗さはあるけど、GAMEPADが映ってなければTVの直撮りだよ、と言っても通用するんじゃないでしょうか?w実機では更にクリアで綺麗に見えるでしょうアサクリ3の別動画の直撮り含むその他のGAMEPAD直撮りプレイ動画→mylist/34732765
2:54|2012年11月30日 14:44:47 投稿
WiiU アサシンクリード3 TVオフ Gamepadだけでプレイ3[直撮り]
まぁ、録画時の画質的にはこれでも微妙ですが、オンリープレイの凄さは十分判ります実機ではクリアで綺麗に見えるでしょうなに気にメニュー画面委「3DSTRENGTH(立体視(視差)の強さ)」という項目があって、メガネを使った立体視に対応してるのが判ります(TVorGAMEPAD両対応)アサクリ3の別動画の直撮り含むその他のGAMEPAD直撮りプレイ動画→mylist/34732765
3:21|2012年11月25日 17:30:45 投稿
WiiU版 FIFA13 WiiUGAMEPAD futureMovie[HD1080P]
wiiuのロンチソフト『FIFA13 ワールドクラスサッカー』の特色であるGAMEPADでのプレイを繋ぎ合わせて作ってみました視認性もバッチリで、PADでのプレイが楽しみです。その他のWiiU&3DS関係投稿動画mylist/33835513FIFA13 ワールドクラスサッカー発売日:2012年12月8日 Wii U本体と同時発売予定価格:7,665円(税込)
2:15|2012年10月21日 11:35:23 投稿
Wii U Black Ops 2 TVオフ Gamepadだけでプレイ 2 [直撮り]
つべより コメンタリー入りなので音声はよく聞こえませんがメニューやデモシーンも含め直撮りでありながらとにかく美しい、でも当然ではありますが実機は更に美しいでしょうw2カ所程画質保持の為の編集で切って繋いでる部分があります、すみません。その他のGAMEPAD直撮りプレイ動画→mylist/34732765
6:04|2012年11月26日 19:38:58 投稿
WiiU NinjaGaiden 3 RE TVオフ Gamepadだけでプレイ[直撮り]
海外で発売済みながらPADオンリープレイが幻扱いだった本作w つべで動画(画質音質微妙ですが)あったのであげ。その他のGAMEPAD直撮りプレイ動画→mylist/34732765
4:33|2012年11月26日 15:00:42 投稿
Wii U New Super Mario Bros U TVオフ Gamepadだけでプレイ2 [直撮り]
マリオU直撮りの2 砦のボス
マリオU直撮りの2最初の砦のボス 絵も音も抜群です。(でも今回は少しピントが甘いかなw) しかし砦のボスの荒ぶり方は凄いwPADオンリーで「も」遊べるソフトの直撮りプレイ動画集→mylist/34732765
4:07|2012年11月26日 01:34:40 投稿
Wii U Black Ops 2 TVオフ Gamepadだけでプレイ[直撮り]
つべより 視認性良し!動画内のカバーが気になった方はこちらをどうぞ→sm19397587 GAMEPADオンリープレイ動画→アサクリ3→sm19397039 バットマンアーカムシティAE→sm19399838 スーパーマリオU→sm19410913注・あまり他を煽る様な書き込みは自重願います、そういう趣旨では無いんで(苦笑申し出があったので不快になる(切っ掛けになりそうな物も含め)様なレスは削除しました了承下さいさすがに例の実機プレイ動画はもうどうしようもありませんが(汗
2:34|2012年11月19日 16:29:13 投稿
WiiU バットマン アーカムシティAE TVオフ Gamepadだけでプレイ[直撮り]
GAMEPAD単体でもかなり綺麗です。 BO2もかなり綺麗でしたが、アサクリは(あれでも綺麗ですが)もう少しクッキリ見える動画を待ちたいwパッドオンリーで「も」プレイ出来るソフトの直撮りプレイ動画集→mylist/34732765
0:49|2012年11月20日 22:25:37 投稿
WiiU アサシンクリード3 TVオフ Gamepadだけでプレイ2 [直撮り]
アサクリ動画のその2
相変わらずそんなに(動画自体の)画質は良くない物ですが実機ではかなり鮮やかに見れると思います以前のがムービー中心だったのと違いこちらはゲームプレイが中心です。
3:30|2012年11月21日 12:42:29 投稿
WiiU アサシンクリード3 TVオフ Gamepadだけでプレイ[直撮り]
綺麗に見えてるだろ? 活きてるんだぜ、アサクリ3がそのまま手元で出来る幸せ拡大してゲームパッドの周辺(画面に関係無く)を見れば判りますが元の動画自体の画質がイマイチです、実機ではグンとクリアで綺麗に見えると思います。パッドオンリーで「も」プレイ出来るソフトの直撮りプレイ動画集→mylist/34732765
3:50|2012年11月20日 16:23:47 投稿
Wii U New Super Mario Bros U TVオフ Gamepadだけでプレイ[直撮り]
これも例のCoDBO2おっさん(親しみを込めてw)の直撮りですねw 紹介映像等でパッドでのプレイは見てたけどきっちり音楽が聞こえる状態で1ステージ通して見るとやっぱ違うよねぇ!マリオU直撮り2/砦のボス→sm19441055動画内のカバーが気になった方はこちらをどうぞ→sm19397587GAMEPADオンリープレイ動画→アサクリ3→sm19397039 バットマンアーカムシティAE→sm19399838 CoDBO2→sm19390049
2:27|2012年11月22日 17:21:16 投稿
