マイリスト neuro
月空 さんの公開マイリスト どんな方も楽しめるネウロ関係マイリスト ツボにハマった動画(ほとんどギャグ)をこれでもかと詰めてみた
https://www.nicovideo.jp/user/3971172/mylist/3474128
鳥ネウロ描いてみた
角折りたい
どうもはじめまして寝路と申します。むしゃくしゃしたので雑だけど鳥ネウロを描きました。描いてみた動画は初めてなので温かい目で見てやってください…次回作【ネウヤコ】:sm20638611描いてみた一覧:mylist/36756433
9:54|2013年04月07日 13:51:17 投稿
【手書きネウロ】シックスにいろいろやらせてみた
sm5163256からうp主が久々にやってくれました
※この動画はたいそう危険です※(sm5163256)ではアンケートにご協力いただきありがとうございました。主に画力の問題で実行できなかったものもあります。申し訳ありません。できるかぎりの努力はしました。元ネタ・動画での使用順(sm4518404)(sm874197)(sm4020673)(sm3554618)。いろいろと問題作なので、うp主のライフが0になり次第夜逃げします。シックスフルボッコ第二弾。時期的に追悼のようですが、そんなつもりありません。まださっぱり気がすんでない。俺の嫁たちを返せ。追記:mylist/3474128が期待していなければこの動画は完成しませんでした。うらめし・・・・愛してるぜ!
3:49|2009年04月04日 02:53:56 投稿
【再うp】ドS魔人のせいで死ねるかもしれない動画
ラヴィッ!!!!!
こっそり再うp。 こそこそ他のモノも再うp中→mylist/7473781
4:41|2008年06月30日 00:07:03 投稿
【手書きネウロ】シックスでゲッダン
おじいちゃん、それぎっくり腰や!
sm5751467を見たシックスがネウロに対抗してやってみたようです。いろいろひどい。本家様→sm4946055。追記:色々くっつけてみました。見られたくないなんて言われたら・・・見せたくなるじゃないですか。
0:44|2009年01月05日 03:11:48 投稿
【手書きネウロ】シックスでいろいろ遊んでみた
選択肢「8(折角だし全部やろうぜ!)」
可愛い子に「○○」とか呼ばれているシックス。それを見た瞬間、理性が切れた。・・・・なんてうらやましい。シックスのフルボッコ動画を目指した、はず。自重? コンセプトは、無様なシックス見てニコニコしてやろうぜ。BGM→(sm1097445)追記:アンケートの動画ができました→(sm6641769)(4/4)
2:54|2008年11月06日 15:25:35 投稿
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてもドSな脳噛ネウロ
お兄ちゃんのドS鬼畜さに妹が普通に見えてくるよ!
流行りのヤンデレの妹と会話させるシリーズに便乗しようとしましたが乗り遅れました。音声で何言ってるのかわからないところがあれば、教え頂けるとありがたいです■[10/7 追記]再生、コメント、マイリス登録してくださった方、ありがとうございます。これからも皆様に「www」とコメントしていただけるMADを作っていけたらと思います。・・・というか、市場(自分で登録して物もあるけどそれ以外)GJ!
6:54|2008年10月05日 21:57:33 投稿
ネウロかるた(ドS.ver)
*主人公の発言集です
通常.ver→sm3081994
4:50|2008年04月29日 11:34:17 投稿
【手書き】はんにんっていいな【ネウロ】
笹塚ファン注意
シロタ「犯人という名の紳士だよ」
ネウロ五大犯人でにんげんっていいなパロ。むしゃくしゃして2日で作ったよ! 前作→ネウロで男女 sm2438848
1:14|2008年04月30日 22:16:21 投稿
6アッー
ねぇねぇ君、この『魔人探偵脳噛ネウロ』読んだことないの?え?なんか髪の毛がワカメなおっさんが怖いって?
・・・はっはっは、何を言ってるんだ君は。この動画を見てみろよ。これで君も彼への評価が変わるよ。どう変わるかは知らないけどね!
これで君が少しでも『ネウロ』の世界に入っていけたら・・・え?このワカメが好きかって、僕が?何を言ってるんだよ。いくら心の広い僕でもね、彼への怖れは消えても別の感情が頭から離れないんだよ。怖気・・・と、いうのかな。もうなんか、直訳したら、うん。生理的に無理だろ
・・・ん?ああ、電
※キャラ崩壊。6ファンは見ないでね…でも画質のおかげで字が読めないから平気かも…ネウロ。
1:37|2007年12月16日 04:24:46 投稿
ネウロヤコサイアイ描いてみた
ずっと砂時計のターン
ネウロではお久しぶりの不慣れな人です。てめえなんざ知らねぇって方は初めまして。リクもらってたサイを描こうとしたらなぜか4人になりました。長いので飽きたらBGMお楽しみください(神曲乱用すみません)★ソフト:SAI(その他詳細は動画最後)★厚塗り挑戦するにあたり参考にさせていただきました:sm1875172(ありがとうございました)★前の:mylist/7798645★酔うかもしれません。部屋を暗くして画面に密着ry。…離れて見てください★ツール:筆です。大きい部分は「にじみ」設定で、細かいところは「円形」★砂時計:描いてる時は普通のポインタでした。キャプチャ時に時計化したようです★じp消えてたので今まで描いたネウロ絵全部まとめて再うp:http://www1.axfc.net/uploader/so/53381(key:goshikaan)★次モノノ怪:sm2758475
17:05|2008年03月16日 20:35:23 投稿
アニメのネウロを原作風にしてみた
新ジャンル「修正」
アニメのネウロがあまりに原作と違うのでついカッとなってやった。後悔はしてない…はず。初MADなので苦労しました…。ちなみにFLASH版 http://sekichou.mods.jp/neuro001.html6000再生ありがとうございます!!!マイリストmylist/5539717
2:40|2008年02月14日 17:49:13 投稿
