マイリスト 描いてみ奴~~~
健康第一 さんの公開マイリスト 描いてみたで使わせて頂いた動画一覧!
https://www.nicovideo.jp/user/513115/mylist/34743647
【歌ってみた】アンハッピーリフレイン【あきお】
music,thanks!!!!:アンハッピーリフレイン【sm14330479】movie,thanks!!!!:【Kinetic Typography】アンハッピーリフレイン【PV-Full.ver】【sm14382390】Vocal:akio【mylist/21930248】
3:48|2011年05月12日 23:10:31 投稿
::: 「WAVE」 を歌ってみた ver. 萌子
夜に眠るの♫八度めまして!萌子と申します。nikiさんのWAVEを歌わせていただきました♥素晴らしい本家:niki様(sm18945135)♥お借りしたPV:甘倉様(sm18997847)♥MIX&CHO:びーくん(mylist/31651410)昼夜逆転して、夜、眠れません。萌子☞mylist/31034549. ☞twitter:@mmmmoeko前作:「橙ゲノム」(sm18817321)
3:15|2012年09月30日 23:19:15 投稿
橙ゲノム 歌ってみました 【大根】
大根です。つなまるさんの橙ゲノムを歌わせていただきました。 (っ´;ω;`c)フトモモ■素敵な本家様:sm18791295■mix/Enc:みみぃさん mylist/18524746mylist/24870897
3:40|2012年09月30日 21:29:49 投稿
告白予行練習 歌ってみました。【茶菜原feat.こーたろ】
茶菜原です。HoneyWorks様の「告白予行練習」を歌わせて頂きました。素敵な助っ人にも手伝ってもらいましたので是非最後まで聞いて頂けたらと思います(* ◜◒◝ *)イケメンさん広告ありがとうございます~~!きゅんきゅんする本家様:sm19218102mix:れむ太 mylist/22031084イケメンボイスな助っ人:こーたろ @kotaro_sa/mylist/34918879歌:茶菜原 mylist/27889006/co1566378/@sanaharaxxx Special Thanks('ω')✌:にゃおくん @nyao_sing前→The other side of the smile sm19180074│次→夕暮れ先生 sm19399584
2:40|2012年10月31日 22:49:21 投稿
【ここれーと】サリシノハラ///////【めっちゃ歌ってみた!】
めっちゃこんばんわーーーっ!!今回はサリシノハラを歌わせてもらいましたああ!!ヽ(*´∀`*)ノあまり歌わない感じのうたなので自分に合ってるかわからないですが一生懸命うたいました!!!ステキな本家様⇒(sm19042393)ステキエンコード:パイナップル大好きゆとりさん⇒(mylist/32511645) ⇒(co538168)ゆとりさんめっちゃありがとうでした!!!うた:ここれーと⇒(mylist/22603592) ⇒(co612759)(sm18959609)←前 次→(?)がんばりました!!めっちゃおねがいします!! ヽ(*´∀`*)ノ
4:34|2012年10月11日 21:58:28 投稿
【鳥ごときが】彼の彼女@ホロホロ鳥【歌ってみた】
―君は終わりを見つけたのさ―ホロホロ鳥(ほろほろどり)です。今回はれるりりさん×もじゃさんの彼の彼女を歌わせて頂きました!彼の彼女ってタイトルと曲のリンクが凄くてせつないですものすごく\( 'ω')/こんな経験ありませんが頑張って歌いました!オケは本家様の男性キーをお借りしています。れるりり様×もじゃ様の素敵なご本家【sm18450781】さよならミッドナイト【sm15965793】の、その後の話。MIX&ENC : aim【mylist/9943131】うた : ホロホロ鳥【mylist/19328801】【co579117】twitter…http://twitter.com/horohoro1112
4:31|2012年10月03日 21:40:27 投稿
なまえのないうた Rap ver.カバーして歌ってみた【梅姉】
梅姉(うめねぇ)と申します!今年初のうpは大好きなK-MO*さんのなまえのないうた Rap ver.をカバーして歌わせていただきました!DATEKENさんによる原曲:nm7972553K-MOさんのRap ver.:sm16447437vocal:梅姉【mylist/20049208】mix:K-MO*【user/14246129】illust:ゆん【mylist/20056079】movie:胡瓜動画宣伝してくださった…(☆>v<)さん、yoshさん、蘭(あららぎ)さん、KUU@くうにゃんさん本当にありがとうございます;;
4:19|2012年01月27日 15:17:05 投稿
ぼくですが「ハンコウセイメイ」歌ってみた。
GUMI可愛いです。Org(PV):YM様(sm11237572/sm11309061)Mix:shock(mylist/12313205)Enc:7@(user/10114232)Sig:(mylist/68685094)
2:35|2010年07月21日 11:54:19 投稿
【歌ってみた】 チルドレンレコード 【kradness】
「少年少女は無我夢中。さぁ、ここから延長戦」------------------------------------kradness 3rdアルバム「KRAD PARADOX」2015年10月21日(水)発売決定!詳細は公式サイトをチェック!:kradness.jpAmazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B013A3C9N4/------------------------------------------kradness(くらっどねす)と申します。じんさんの「チルドレンレコード」を歌わせて頂きました。本家様:sm18406343歌&MIX : kradness ⇒【mylist/20062717】twitter : http://twitter.com/kradness55
3:05|2012年08月16日 21:30:52 投稿
