マイリスト ガンスト奮闘記
バルス さんの公開マイリスト 高コストの鏡磨のなにかそういうアレ
https://www.nicovideo.jp/user/17232001/mylist/34777341
高コス腐れ饅頭のガンスト奮闘記 ~没ネタ集~
没ネタとは一体。4本立てだよ
今回は昔撮ったけど単体で上げるまでに至らなかった方々を紹介。ACT1 #0:05 ACT2 #3:39 ACT3 #7:04 ACT4 #10:28
14:14|2013年08月28日 16:30:05 投稿
高コス腐れ饅頭のガンスト奮闘記 Act.5
「この腐れ饅頭、一個いくらですか?」「2300円です」
お久しぶりです!(一応)帰ってきました!今回の動画はなんともっさりしてます!皆声が低くなっちゃってるところが見所です!!!(わざとじゃないんですすいません許して下さいsm19485319⇐前・次⇒マイリスト⇒mylist/34777341
3:17|2013年06月03日 00:17:18 投稿
高コス腐れ饅頭のガンスト奮闘記 Act.4
鬼畜型「ヒーラー」・・・実用されないかな
いつだったかスカイプやらなんやらで考えたWPがありまして。その内容が・・・鬼畜型「ヒーラー」COST 2200 耐久値×1.2倍ライト「味方拘束型スタンガンLV3」レフト「味方拘束型スタンガンLV3」サイド「味方拘束型ボーラランチャーLV4」タンデ「回復ライフルLV9」といったものでして。しびれさせつつ大量回復させる鏡華様万歳!みたいなWPがががががsm19480226⇐前・次⇒sm21024853マイリスト⇒mylist/34777341
4:14|2012年12月02日 06:02:06 投稿
高コス腐れ饅頭のガンスト奮闘記 Act.3
苦手な徹さんいっぱいな回
Sに舞い戻ってきました!今回は徹回。4人が徹です。きっと鏡磨があんまりにもしつこいから4人がかりで取り押さえに来たんでしょうね!・・・いや内2人は味方ですがsm19443251⇐前・次⇒sm19485319マイリスト⇒mylist/34777341
4:02|2012年12月01日 18:14:23 投稿
高コス腐れ饅頭のガンスト奮闘記 Act.2
運ゲー回
ひどい運ゲーをかましてしまっている今回の動画。反省点がおおい戦闘でした・・・関係ない話ですがKACの決勝終わりましたね!私はまだまとめとちらっと見ただけなんですが大魔王陥落やらなんやらもりあがったそうじゃないですか!!・・・あーコレット早くやりたい。新潟早く稼働しないかなsm19442862⇐前・次⇒sm19480226マイリスト⇒mylist/34777341
3:00|2012年11月26日 14:38:34 投稿
高コス腐れ饅頭のガンスト奮闘記 Act.1
最初にエンコ失敗してね。もうね。
どうもお初です。最近SからAAAに落ちてしまった主ですw録画環境がゲーセンに整ったので前々からしようと思っていたニコ動にあげよっかー計画を実行させていただきましたw基本1戦1戦上げていくのでよろしくおねがいします。※注意! 他の対戦者さんや他のコメントに対する誹謗中傷や度の過ぎた対応はおやめください。次⇒sm19443251マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/34777341
3:36|2012年11月26日 13:06:16 投稿
