マイリスト 生団体
ELベンジャミン さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/11895852/mylist/34932843
生放送団体だが録画もしてうpるって[NEW]pt12
くそぅ兄の帰省で思うようにPCが使えねぇぜ…今回は録画のし忘れで生放送をキャプチャーした関係で低画質&生放送で不具合が起こった所は強引にカットしておりますご了承くださいm(_ _)m前回:sm19811711 次回:未定 まとめ:mylist/34932843 第二回N1WGP:mylist/35157609 リンドリでもEWSつくりましたID:72723969気軽に友達申請、団体入団してね♥録画団体 まとめ:mylist/20216530 その他実況プリティファイター:sm14338293セーラームーン:sm15193872ゆめにっきまとめ:mylist/24098173ドラクエⅢまとめ:mylist/28112859虎の姿で一人喋りやゲームの生実況など、↓のコミュで生放送してます。co1325517
26:07|2013年01月29日 04:05:50 投稿
生放送団体だが録画もしてうpるって[NEW]pt11
ドーム大会も終盤初代EWGP世界ヘビー級王座につくのは榎本か、それとも小鳥遊か…そういえば今年の新日の東京ドーム興行の集客は歴代ワースト3位の29000人だったみたいですねあのカードなら仕方ないか…プロレスの興行で5万人埋めるって大変なんだな~と改めて思う今日この頃前回:sm19789900 次回:sm19945127 まとめ:mylist/34932843第二回N1WGP:mylist/35157609 リンドリでもEWSつくりましたID:72723969録画団体 まとめ:mylist/20216530 その他実況プリティファイター:sm14338293セーラームーン:sm15193872ゆめにっきまとめ:mylist/24098173ドラクエⅢまとめ:mylist/28112859虎の姿で一人喋りやゲームの生実況など、↓のコミュで生放送してます。co1325517
22:13|2013年01月12日 22:35:48 投稿
生放送団体だが録画もしてうpるって[NEW]pt10
リスナーさんドーム大会ですよ、ドーム遂に保科さんがデビューしますやっぱり眼鏡を外した保科さんは可愛いなぁ♥前回:sm19741269 次回:sm19811711 まとめ:mylist/34932843 第二回N1WGP:mylist/35157609 リンドリでもEWSつくりましたID:72723969気軽に友達申請、団体入団してね♥録画団体 まとめ:mylist/20216530 その他実況プリティファイター:sm14338293セーラームーン:sm15193872ゆめにっきまとめ:mylist/24098173ドラクエⅢまとめ:mylist/28112859虎の姿で一人喋りやゲームの生実況など、↓のコミュで生放送してます。co1325517
31:25|2013年01月10日 02:36:53 投稿
生放送団体だが録画もしてうpるって[NEW]pt9
前回、opの音量が大きくなっててましたねすみませんでしたm(_)mさて、今回はほとんどが経営パートになっております新しいベルトも作って次の興行も成功すればと・・・それは次回の話になりますがw相変わらずのgdgd感ですのでご了承ください前回:sm19713728 次回:sm19789900 まとめ:mylist/34932843第二回N1WGP告知:sm19672621録画団体 まとめ:mylist/20216530 その他実況プリティファイター:sm14338293セーラームーン:sm15193872ゆめにっきまとめ:mylist/24098173ドラクエⅢまとめ:mylist/28112859虎の姿で一人喋りやゲームの生実況など、↓のコミュで生放送してます。co1325517
26:23|2013年01月03日 13:35:47 投稿
生放送団体だが録画もしてうpるって[NEW]pt8
綺麗にキャラが崩壊してるだろ?シラフなんだぜ、これ・・・さぁ、今回はみんな大好きバカンスと新女に1・2・殴り込み・ダァー!!殴り込んだ新女にはなんと・・・ヒカエオロウ!ズガタカーイ!!前回:sm19679128 次回:sm19741269 まとめ:mylist/34932843 第二回N1WGP告知:sm19672621録画団体 まとめ:mylist/20216530 その他実況プリティファイター:sm14338293セーラームーン:sm15193872ゆめにっきまとめ:mylist/24098173ドラクエⅢまとめ:mylist/28112859虎の姿で一人喋りやゲームの生実況など、↓のコミュで生放送してます。co1325517
28:54|2012年12月30日 23:13:42 投稿
生放送団体だが録画もしてうpるって[NEW]pt7
pt1で「謎団体扱いされるのが嫌だから」という理由で上げてましたが実は次の対抗戦「第二回N1WGP」出場のためが本当の理由です参加資格が動画が残ってる団体でしたので動画を上げないと参加できないそれが今回のN1WGPみたいです前半は録画のし忘れでタイムシフトから拾った低画質になっておりますご了承ください前回:sm19605203 次回:sm19713728 まとめ:mylist/34932843第二回N1WGP告知:sm19672621録画団体 まとめ:mylist/20216530 その他実況プリティファイター:sm14338293セーラームーン:sm15193872ゆめにっきまとめ:mylist/24098173ドラクエⅢまとめ:mylist/28112859虎の姿で一人喋りやゲームの生実況など、↓のコミュで生放送してます。co1325517
29:17|2012年12月26日 20:59:00 投稿
生放送団体だが録画もしてうpるって[NEW]pt6
今回から気持ち画質が上がってるのかな?まだペースが早い?音はまだ聞こえづらい?経営パートは必要?まぁ、私はそんなの知ったこっちゃないのですがw前回:sm19579189 次回:sm19679128 まとめ:mylist/34932843 3団体対抗戦 前半:sm19600678 後半:sm19601193録画団体 まとめ:mylist/20216530 その他実況プリティファイター:sm14338293セーラームーン:sm15193872ゆめにっきまとめ:mylist/24098173ドラクエⅢまとめ:mylist/28112859虎の姿で一人喋りやゲームの生実況など、↓のコミュで生放送してます。co1325517
23:39|2012年12月17日 22:29:24 投稿
生放送団体だが録画もしてうpるって[NEW]pt5
pt4までのうpペースが早すぎたので少し落とそうかと考えている今日この頃今回も興行から始ま・・・なんだこのキス魔は!!!トニカクキスシテミヨウゼェしかし、このイベントの時の俺は地味にキモいなwあと、興行面でむとめファンからは嫌われるかもしれないなこの扱いは前回:sm19553685 次回:sm19605203 まとめ:mylist/34932843対抗戦告知 sm19540638 録画団体 まとめ:mylist/20216530 その他実況プリティファイター:sm14338293セーラームーン:sm15193872ゆめにっきまとめ:mylist/24098173ドラクエⅢまとめ:mylist/28112859虎の姿で一人喋りやゲームの生実況など、↓のコミュで生放送してます。co1325517
26:47|2012年12月14日 22:29:17 投稿
生放送団体だが録画もしてうpるって[NEW]pt4
バッカーンスバッカーンスブァッカーンス!!みんな大好きブァッカーンス!!若干の音ズレがあるかと思いますがどうか温かい目で見守ってくださいwあと、生の方の調子が悪いのでいろいろと悩んでるところもありますのでそういう発言につきましては適当にスルーしといてくださいw前回:sm19551808 次回:sm19579189 まとめ:mylist/34932843 録画団体 まとめ:mylist/20216530 その他実況プリティファイター:sm14338293セーラームーン:sm15193872ゆめにっきまとめ:mylist/24098173ドラクエⅢまとめ:mylist/28112859虎の姿で一人喋りやゲームの生実況など、↓のコミュで生放送してます。co1325517
32:27|2012年12月11日 03:03:30 投稿
生放送団体だが録画もしてうpるって[NEW]pt3
前回「音が聞こえにくい」というコメがあったのでマイクの音量を1段階上げてみたのだが・・・ごらんの有様だよあと、前半アマレコのキャプチャーをミスしたのでバンディカムで生の映像を録ってますその関係上画質は最悪、作業のノイズが豊富になっております・・・正直、スマンカッタ前回:sm19542408 次回:sm19553685 まとめ:mylist/34932843 録画団体 まとめ:mylist/20216530 その他実況プリティファイター:sm14338293セーラームーン:sm15193872ゆめにっきまとめ:mylist/24098173ドラクエⅢまとめ:mylist/28112859虎の姿で一人喋りやゲームの生実況など、↓のコミュで生放送してます。co1325517
29:32|2012年12月10日 22:53:23 投稿
生放送団体だが録画もしてうpるって[NEW]pt2
今回はほとんど5月の経営パートになっております生放送なので生で付いたコメントを返しながらやってるので何言ってんだコイツ?と思うところもあると思いますがどうか温かい目で見守ってくださいw前回:sm19535876 次回:sm19551808 まとめ:mylist/34932843 録画団体 まとめ:mylist/20216530 その他実況プリティファイター:sm14338293セーラームーン:sm15193872ゆめにっきまとめ:mylist/24098173ドラクエⅢまとめ:mylist/28112859虎の姿で一人喋りやゲームの生実況など、↓のコミュで生放送してます。co1325517
23:30|2012年12月09日 19:53:40 投稿
生放送団体だが録画もしてうpるって[NEW]pt1
ダニィ!?対抗戦だとぅ!?ということで生放送でやってるこの新愛媛プロレスで参戦だって!謎団体扱いされるのが嫌なので生しながら録画してうpしていこうと思いますちなみにこれは6年目4月の興行です次回:sm19542408 まとめ:mylist/34932843 録画団体 まとめ:mylist/20216530 その他実況プリティファイター:sm14338293セーラームーン:sm15193872ゆめにっきまとめ:mylist/24098173ドラクエⅢまとめ:mylist/28112859虎の姿で一人喋りやゲームの生実況など、↓のコミュで生放送してます。co1325517
27:07|2012年12月09日 00:02:03 投稿
