マイリスト ゲームOPなど
ブラウン さんの公開マイリスト TESTでUPしたもの
https://www.nicovideo.jp/user/19161/mylist/34973645
【スティールクロニクル】Ver.2.5タイトルデモ【TEST】
be2.5
2013/7/31から稼動のスティールクロニクルBe XROSS ARMS VER2.5のオープニングデモです。アナログキャプチャなので画質低。ビットレート↑でごまかし。(C)KONAMIVER1.5版>sm18510095VER1.6版>sm19562273Be VER2.0版>sm19562225ゲームOPなどTESTでUPしたものmylist/34973645
1:58|2013年07月31日 16:06:13 投稿
【スティールクロニクル】Ver.2.0タイトルデモ【TEST】
2012/12/12から稼動のスティールクロニクルBe VER2.0のオープニングデモです。(C)KONAMIVER1.5版>sm18510095VER1.6版>sm19562273ゲームOPなどTESTでUPしたものmylist/34973645
1:42|2012年12月12日 14:41:38 投稿
【スティールクロニクル】Ver.1.6タイトルデモ【TEST】
スティールクロニクルVER1.6のオープニングデモです。Be2.0を上げたついでに。(C)KONAMIVER1.5版>sm18510095Be VER2.0版>sm19562225ゲームOPなどTESTでUPしたものmylist/34973645
1:40|2012年12月12日 14:53:52 投稿
【スティールクロニクル】Ver.1.5タイトルデモ+おまけ【TEST】
ホームにもスティールクロニクルがやっと入荷したのでキャプチャーテストしてみました。最後は全国ランキングが表示されてしまうのでブッツリ切れてます。ごめんなさいキャプチャー日 2012/08/02(C)KONAMIゲームOP集などTESTでUPしたものmylist/34973645TEST機材=HDMI映像分配器+Monsterxx(SC510NもOKでした)+アマレコTV
4:26|2012年08月02日 16:03:33 投稿
【LoVRe:2】オープニングデモムービー【~再征~】
hdpvr
2012/10/31稼動LoVRe:2~再征~版のオープニングデモムービーです。©SQUARE ENIX http://www.lordofv.com/Lov2 狂気の輪廻版 オープニングデモ>sm15215823LovRe:2 オープニングデモ>sm15215542LovRe:2~慟哭~ オープニングデモ>sm16732532
5:08|2012年10月31日 10:40:10 投稿
【QMA】QMA~賢者の扉~オープニング【賢者の扉】
TVC-D4+COLOSSUS>AVIUTLで回転修正
2012/3/15から稼動の「クイズマジックアカデミー賢者の扉」のオープニングムービーです。相変わらず重いです。今作は2画面となり、メイン画面はデフォルトで1280x720出力です。設置してある録画台から上下反転のみで投稿QMA関係マイリスト mylist/24698931
2:19|2012年03月15日 15:36:43 投稿
【LoVRe:2】オープニングデモムービー【~慟哭~】
HDPVRにて
2012/1/19稼動LoVRe:2~慟哭~版のオープニングデモムービーです。©SQUARE ENIX http://www.lordofv.com/Lov2 狂気の輪廻版 オープニングデモ>sm15215823LovRe:2 オープニングデモ>sm15215542LovRe:2~再征~ オープニングデモ>sm19245256
4:42|2012年01月19日 11:32:29 投稿
【LOV2】オープニングデモムービー
HDRECS直撮り
LOV2 ULTIMATE Ver 狂気ノ輪廻 版のオープニングデモです。©SQUARE ENIX http://www.lordofv.com/lovRe:2版オープニングデモ> sm15215542LovRe:2~慟哭~ オープニングデモ>sm16732532LovRe:2~再征~ オープニングデモ>sm19245256
3:44|2011年08月05日 03:08:07 投稿
【LoVRe:2】オープニングデモムービー
XPC4+HDPVRでキャプ
LoV Re:2版オープニングデモムービー©SQUARE ENIX http://www.lordofv.com/取り付けたキャプ機の仕様上16:9になっています。Lov2 狂気の輪廻版 オープニングデモ>sm15215823 LovRe:2~慟哭~ オープニングデモ>sm16732532LovRe:2~再征~ オープニングデモ>sm19245256
3:57|2011年08月05日 01:55:28 投稿
【QMA】QMA8オープニング【修正版】
HDRECSにて直取り込み>AVIUTLで回転修正
QMA8オープニング稼動初回VERです。ノイズが気になったので撮り直しました。前回とは別ソース 筐体からのRGB直取り込みです。でも、今度はなんか白いね。。。1024x768 AVC/H.264 59.97fps 3804.66kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 320.44kb/sQMA-TEST動画 mylist/24698931初日に上げたOP+デモ版(59.92fps)> sm13997024
1:53|2011年03月31日 21:59:21 投稿
【QMA】QMA7オープニング(後期)+おまけ【TEST】
XPC4+HDPVR h264avc10mbpsにてキャプ aviutlにて回転サイズ調整
まもなくQMA8が稼動しますね。転校していたキャラクターが復活するので、前準備として録画機器を自腹設置してみました。画質&音質のテストになります。(直上げなので重いです)過去に何度も上がっているOPなので特に見る所もないです映像H264:1280*720 59.94fps 4555kbps音声AAC:48khz 317kbpsmylist/24698931QMA8オープニング(初日版)+デモ > sm13997024
2:34|2011年03月19日 23:24:14 投稿
