マイリスト 投稿
シュウ さんの公開マイリスト 歌ってみた
https://www.nicovideo.jp/user/9688522/mylist/35331478
【修(シュウ】ぼくらのレットイットビー【歌ってみた】
こんにちはこんばんは1年ぶりの投稿、修(シュウです(・ω・)ノ今回の曲ははりー様の「ぼくらのレットイットビー」です。何度も歌いなおして完成したので、少しでも聞いていただけると嬉しいです。本家様⇔(sm16844849)歌・MIX⇔修(シュウ(mylist/35331478)
4:45|2015年01月06日 18:00:00 投稿
【修(シュウ】小夜子【歌ってみた】
こんにちはこんばんは今月2つ目の投稿、修(シュウです(・ω・)ノ今回はみきとP様の小夜子になります曲の雰囲気が少しでも出せていればいいなと思いながら歌ってみましたちらっと聞いてやっていただければ嬉しいです本家様⇔(sm15251289)歌・MIX⇔修(シュウ(mylist/35331478)
4:14|2014年01月20日 17:00:00 投稿
【修(シュウ】 夏の日と、幽霊と、かみさま 【歌ってみた】
こんにちはこんばんは、修(シュウです(・ω・)ノ今回はもふ@様の夏の日と、幽霊と、かみさまを歌わせていただきました低音があったり高音があったりと苦戦しましたが頑張って歌いました聞いていただけると嬉しいです本家様⇔(sm13471322)歌⇔修(シュウ(mylist/35331478)MIX⇔みっちー
4:04|2014年01月06日 00:00:00 投稿
【誕生日記念】スキキライ 仲良し姉弟で歌ってみた
修「俺コラボ初なんだよね(・ω・)」 ク口口「え?僕も初コラボだよ」 ・・・・・祝☆( ・∀・)人(・∀・ )初コラボ 修「とりあえずリンちゃんクルクルさんで」ク「」←俺の出番は・・・修「_( _・ω・)ノあ、誕生日おめ」ク「あざっしゅヽ(・ω・_ )_」 本家様 →sm13361994 リンPart:修→mylist/35331478レンPart:ク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253 前作→「Happy Birthday Song for かいたそ:sm22407018」次作→「未定と思いきや・・・」
4:58|2013年12月12日 00:00:00 投稿
【修(シュウ】START【歌ってみた】
初めましての方もそうでない方もいらっしゃいませ修(シュウと言います今回はレフティーモンスターP様のSTARTを歌わせていただきました自分的にはいい感じに叫べたと思うのでよかったら聞いてやってください(・ω・´)本家様⇔(sm19125328)歌・MIX⇔修(シュウ(mylist/35331478)
3:21|2013年08月26日 23:00:00 投稿
【修(シュウ】 パンダヒーロー 【歌ってみた】
3度目の投稿未だに手順を覚えきれてないですwパンダヒーローはいつか歌ってみたを上げたいと思っていたので実現できてよかったです(`・ω・´)よかったら聞いてみてくださいなボイチェンや加工はしていませんってゆかやり方教えてー・・・(´・ω・`)←本家様⇔(sm13386216)歌・MIX⇔修(シュウ(mylist/35331478)
3:46|2013年03月17日 17:25:00 投稿
「ハジメテノオト」を歌ってみた【修(シュウ】
2回目の投稿になりました初めましての方も2度目ましての方もよかったら聞いてみてくださいこの歌が誰かのハジメテノオトになりますように本家様⇔(sm1274898)歌⇔修(シュウ⇔(mylist/35331478)MIX⇔ク口口
5:11|2013年01月06日 00:00:00 投稿
【初投稿】Love*3を歌ってみた【修(シュウ】
初めまして、修(シュウといいます。大好きな曲で投稿が出来て嬉しいです。緊張や歌い直しで掠れてる感もありますが・・・よろしければ聞いてやってください(・ω・)ノ本家様⇔(sm2788569)歌・MIX⇔修(シュウ
4:23|2012年11月17日 17:25:00 投稿
