マイリスト ガンスリンガー=ニンジャ
せがーる さんの公開マイリスト ガンスリンガーストラトスの動画が撮れるシステムがあると聞いて、やってみた結果がこれだよ! 続きは気が向いたら好きなようにやっていきます。楽しむことが最優先事項と考えております。 このニンジャは「ガンストマナー・ブラッシュアッププロジェクト」を応援しています。 筐体ガンコンへのダメージ、ダメ!ゼッタイ! 3/30 続きは仕事が安定すれば・・・
https://www.nicovideo.jp/user/301040/mylist/35513728
[ガンスト]暴走忍者4
ドーモ、ガンスリンガー=サン。エリートニンジャって響きがもうかっこいい。長いスタンガンに強いディスク、間違いなくエリートな性能。なお燃費は悪い模様。※サイドサブステルスは犠牲になったのだ・・・マイリスト:mylist/35513728 sm20440957←back|next→ ニンジャバリアー!
3:50|2013年03月30日 18:27:20 投稿
[ガンスト]暴走忍者3
ドーモ、ガンスリンガー=サン。えっらい間が空きましたね。続けてみてくださってる方、いらっしゃったらありがとうございます。C3にとどまってた期間の長いこと長いこと・・・。過去の動画でスタン褒められたのうれしかったです!ありがとうございます!マイリスト:mylist/35513728 sm19881956←back|next→ sm20474476
4:06|2013年03月26日 20:02:47 投稿
[ガンスト]暴走忍者2
ドーモ、ガンスリンガー=サン。今回は編集の実験も兼ねてみました。端が切れてるのはご容赦くださいおそらく次投稿することがあれば何とかなってると思います。左手に狙う武器のある違和感をどげんかせんといかん。※前回と同日に撮った動画なんで立ち回りとか大差ないです。マイリスト:mylist/35513728 sm19858955←back|next→sm20440957
3:23|2013年01月21日 12:48:00 投稿
[ガンスト]暴走忍者1
ドーモ、ガンスリンガー=サン。ハツトーコーデス。なんかガンストは簡単に動画が撮れるみたいなんでやってみました。ニンジャ動画やガンストプレイヤーが増えたりしたらいいなと思いつつの投稿です。ここはこうするべきだろって場所がたくさんあると思いますのでアドバイスや感想など頂けると嬉しいです。※周囲を見ずに格闘を振ってる→ハチの巣マイリスト:mylist/35513728 next→sm19881956
4:08|2013年01月18日 21:56:41 投稿
