マイリスト 【ギュル】歌ってみちゃった
ギュル さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10973417/mylist/35520169
【Growth】「FLOW AWAY」 歌ってみた【ギュル】
ハモリ難しいです…でもぐろーす大好きなので楽しかったです ♪好きな分頑張りました !■ Vocal & Mix ギュル (mylist/35520169)
5:31|2018年12月11日 17:27:02 投稿
【Kalafina】「moonfesta~ムーンフェスタ~」歌ってみた【ギュル】
長さは「みんなのうた」ver. です。この曲はリズムが大好きで自分なりに楽しく歌いましたその楽しさが伝わると嬉しいです
2:20|2018年10月07日 00:32:01 投稿
【ガンダムSEED】「静かな夜に ~ReTracks」 歌ってみた【ギュル】
明けましておめでとうございます!大好きな曲なので頑張って歌ってみました。久々の投稿ですが、今年もよろしくお願いします!■ Vocal & Mix ギュル (mylist/35520169)
4:47|2018年01月02日 04:33:05 投稿
Paintër ✽ Pokemon Edition ✽
Paintër ✽ Pokemon Edition ✽ Organize. Vinee ( @Seovin_21 ) Budew ( @hello_budew )Guide. Yunje ( @1994_yunje )Illust. Chaochao ( @chaochao1004 )Mix. c414( mylist/56592148 )Movie. Vinee ( @Seovin_21 ) Vocal.Gang-E ( @darkdabil200 )Vinee ( @Seovin_21 )Budew ( @hello_budew )adell ( @Hi_Dello )SHAPIN ( @yhe1506 )Lihan ( @FlavorMint )CAWS ( @nerotemite18 )Gyuru ( @LalalaRapOu )Rabbit Purple ( mylist/40081751 )Firegg KimGeanim ( @yj1208kk )Yunje ( @1994_yunje )Reriun ( @koceel )MaeRa ( @maera_94 )Roukan ( @__roukan )Sitton --------- Pokemon Edition --------- Gold - Pokemon Editionhttps://youtu.be/EHB5n0lzfW0 CONNECTING - Pokemon Editionhttps://youtu.be/v1x0d2PpITY
4:44|2016年08月09日 20:56:38 投稿
【ギュル】「秘蜜~黒の誓い~」歌ってみた【花ワタ】
こんばんは今回はギュルさんと「秘蜜~黒の誓い~」を歌ってみました!■リン→ギュル (mylist/35520169)■レン→花ワタ (mylist/33237730)
4:16|2015年11月02日 21:30:55 投稿
【花ワタ】「ライオン」歌ってみた【ギュル】
こんばんは今回はギュルさんと「ライオン」を歌ってみました!■シェリル→花ワタ (mylist/33237730)■ランカ→ギュル (mylist/35520169)
5:06|2015年11月02日 21:16:54 投稿
【ラブライブ!】「夏、終わらないで。」を歌ってみた【ギュル】
【BiBi】の「夏、終わらないで。」をスクフェスの長さだけ歌ってみました。でも正直、夏は早く終わって欲しいです...暑すぎ...■ Vocal & Mix ギュル (mylist/35520169)
1:45|2015年08月29日 21:07:00 投稿
「いかないで」を歌ってみた【ギュル】
一聞き惚れだった曲です!ちなみに私はどこにも行きません! ' ▽')9 素敵な本家様 ☞ sm22001720■ Vocal & Mix ギュル (mylist/35520169)
3:15|2015年08月22日 23:09:05 投稿
「コトバのうた」を歌ってみた【ギュル】
はじめまして!ギュルと申します。40mPさんの「コトバのうた」を+1キーで歌わせて頂きました。初投稿です!なんかドキドキしますね!(笑)よろしくお願いします。素敵な本家様 ☞ sm21361625 ■ Vocal & Mix ギュル ( mylist/35520169 )
3:48|2015年03月17日 00:11:05 投稿
【花ワタ】「Northwind and sunshine」歌ってみた【ギュル】
こんばんはカミュとセシルのデュエット曲「Northwind and sunshine」をギュルさんと歌ってみました。■カミュ:花ワタ(mylist/33237730)■セシル:ギュル
3:42|2015年01月14日 21:28:03 投稿
