マイリスト うたっていただきました(BSL)
しずき さんの公開マイリスト うちにいるBASARALOIDにうたっていただいたものです。
https://www.nicovideo.jp/user/29272297/mylist/35547601
【利きマスター企画】総勢16三成で炉心融解【戦国BASARA】
参加させていただきました。
某巨人関西弁がタイムリーなので関ヶ原でもやってみた。「まだ始まらへんの!?」「待ちぃや三成。」「もう待てへん!刑部!」「いやや!いややねん!やっぱりあんたなんか嫌いや!ぼくは家康さんを裏切らへん!裏切るんやったらあんたを裏切るわ!三成くん!」「何やて金吾…!許さへん、許さへん!!この世の全てを許さへーーーん!!」「あかん!そんなんあかんで三成!憎しみではあかんのや!」「自分の野望を夢っちゅー言葉で飾り立てて秀吉様の天下を汚したんや!」「ほな三成、力の限りワシにかかってきぃや。揺るがん絆っちゅーの見せたるわ。」「その傲慢が!強欲が!あんたの死因や!バァン!」(銃で撃つ真似)「ウッ…」(倒れこむ)「ノってこんでええねん!あんたのそれ腹立つわぁ!」
10:56|2015年03月14日 19:27:34 投稿
【BASARALOID】凶王が新しい必殺技を覚えたようです【紅】
BSL紅白UTAの陣最終決戦に参加しました。
かの者、新たなる力に目覚めし時、それはぬしが最期の時――(ナレーション:刑部)――凶王三成、通常運転です。個人でもBSL杯最終決戦に参加します。ま、間に合ってよかった。■mylist/35547601■BSL杯公式サイト http://bslcuprw.wiki.fc2.com/ ■BSL杯公式マイリス mylist/23542361
3:40|2014年12月31日 23:00:23 投稿
【BASARALOID】三成・政宗・幸村の三つ巴トリオで背徳の記憶【紅】
BSL紅白UTAの陣最終決戦に参加しました。
高村Pとの合作です。
原曲 sm16321602ust nmasao1様(改造しています)■三つ巴トリオ第二弾■高村Pとしずきの合作です。■「またしずきさんにコラボに応じて頂けて光栄です! MIXも動画もすごくかっこよくして頂きました! 自分の絵が残念なのはどうか広い心でご覧下さいませ…。 高村P」■「高村Pと再びコラボさせていただきました。ありがとうございます! お祭り万歳。高村Pが素敵にかっこいいボールを投げてきたので、がんばって投げ返してみました。 しずき」■前回の三つ巴トリオ sm19161657■高村P BSL杯最終用マイリスト mylist/47325932■しずき マイリスト mylist/35547601■BSL杯公式サイト http://bslcuprw.wiki.fc2.com/ ■BSL杯公式マイリス mylist/23542361
4:32|2014年12月21日 18:24:12 投稿
【西軍1031】ドリィムメルティックハロウィン-Nightmare in ghost lands-
参加させていただきました。BSLの半兵衛様と官兵衛さんを担当しています。
BSRオールキャラを東軍"チーム"、西軍"チーム"に振り分け、二つの動画を作る企画です。3を基本にした東西振り分けです。人数調整で公式設定とは違う部分もありますのでご了承ください。衣装変更あり。西軍参加者一覧:ar317789東軍:sm24804710
3:45|2014年10月31日 00:00:00 投稿
【BASARALOID】大谷さんに桜を歌っていただいた【4.29】
吉継の日2014
いろいろ浮かれています(うp主が)
■原曲 sm16152203大谷さんに、サビの高音をがんばっていただきました。4では、思ってもいなかった大谷さんの一面を拝見し、「ひええええ//////」ってなりました。その辺の衝動が反映されているかもしれません(*^ω^*)今までうたっていただいたもの mylist/35547601
2:30|2014年04月29日 15:57:05 投稿
【BASARALOID】二兵衛にKiLLER LADYを歌っていただいた
(WДW)<「どうして小生が半兵衛と艶っぽい歌を歌わにゃならんのだああ」第二弾です(第一弾sm21123557)。やっぱり豊臣の宴会芸です。…すみません、両手に二兵衛がやりたかったのです。あと、「よくできましたね」って歌ってほしかったので…。■ご本家 sm14705584■UST sm19869069 sm20599862■キーを-3しています(吉報に合わせて作成してたわけではないのでひっそりお祝い。4参戦めでたい!)今までうたっていただいたもの mylist/35547601
4:05|2013年10月19日 19:32:51 投稿
【BASARALOID】二兵衛にmagnetを歌っていただいた
(WДW)<「どうして小生が半兵衛と艶っぽい歌を歌わにゃならんのだああ」豊臣の宴会芸です。…すみません、わたしが聞きたかったのです。■ご本家 sm6909505■ニコカラ sm14184953■UST sm7224295mylist/35547601〈追記〉ロア様、広告ありがとうございます。
4:12|2013年06月15日 22:59:48 投稿
【BASARALOID】豊臣の両腕にトゥインクル×トゥインクルを歌っていただいた
アイドル歌唱を目指してみました。
三成さんと半兵衛様に、キラキラしたかわいい曲を歌っていただきました。■ご本家sm11524531■ニコカラsm11712836■歌っていただきたいと思うようになったきっかけの、素敵な両腕MMD動画sm17003619■秀吉様がうらやましくてならないよ…!■うたっていただいたものmylist/35547601
4:50|2013年02月24日 01:39:46 投稿
【MMD+BASARALOID】はんべさまつり【戦国BASARA】
参加させていただきました。
ζ・×・ζ<僕の祭り、始まるよ。■ご視聴のあたっての注意■・ゲーム音声を切り張りした音楽を使用しております。・MMDモデルの改造が含まれます。・参加者・MMDモデルへの批判コメ&腐コメ&過度な信者コメはご遠慮下さい。先の利き企画を元に、半兵衛様好きな方々で盛り上がろう!という企画です。全21名による力作をご覧下さいませ!*支援動画までありがとうございます*村正様 sm19953743 www.様 sm19972283豊臣軍一同、宣伝ありがとう…!>・゜・ζノ×`ζ・゜・転載禁止 Reproduction is prohibited.
9:00|2013年02月06日 00:00:00 投稿
【BASARALOID】三成・政宗・幸村の三つ巴トリオでIMITATION BLACK【紅】
高村Pさんとコラボさせていただきました。
■「紅白弐でBASARALOIDデビューされたばかりのしずきさんに、無理を言ってコラボして頂きました。まだ1曲しかUTAわせたことが無かったとはとても思えない良調教と、既に手馴れた感じのする凄いMIXをご堪能下さい。 高村P」■「このたびは、高村Pさんのところのそろいたてほやほやの蒼紅に、みつなろいどでお邪魔させていただきました。一緒に歌わせてもらえて楽しかったです! 今回のノーマル音源の筆頭からほのかに漂う退廃の香りにときめいたりしていました しずき」■でも筆頭、最後のサビだけ覚醒します。■■高村P BSL杯弐用マイリスト mylist/34061116■しずき BSL杯弐投稿作品sm19054955
3:39|2012年10月20日 16:24:25 投稿
【BASARALOID】豊臣の両腕にLOL歌っていただいた【白】
生まれて初めて動画を作りました。
素敵な催し、BASARALOID杯に参加させていただきます。組分けが半兵衛様と三成で分かれてしまったので、どちらをメインということにしようかと考えましたが、「そんなものッ、半兵衛様がメインに決まっている!!!!!!!!」という怒鳴り声をどっかから受信したので、白組で出陣します。■ご本家sm8033594■UST(ハモリを使用させていただきました)sm8553148■BSL杯公式サイトhttp://bslcuprw.wiki.fc2.com/■BSL杯公式マイリスmylist/33119866
3:43|2012年10月06日 15:12:22 投稿
