マイリスト だてます!!
ぺてぃお さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/27315066/mylist/35565531
【会話つき戦国大戦:正五A】だてます!!THE FINAL【VS一国傍若無人】
最終回なので好き勝手に何も気にせず遠慮せず作りました。ドヤ動画かつクソ動画です(予防線)。お納めください。【Twitter】@petio_0217594【Mail】[email protected]【Community】co1940893伊達家宣伝動画→sm21526831、sm24059391、sm24156434屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm26314556 前< mylist/35565531 > お わ り
10:51|2015年06月25日 11:51:25 投稿
【会話つき戦国大戦:正二E】だてます!!#24【VS三葵槍衾】
あまりにも遅い。PCの調子か、エンコの関係か、音声に一部異常が見られますが、まぁ気にしないでください。これが今の私の限界のようです。【前回のコメント返信】→ar796778【Twitter】@petio_0217594【Mail】[email protected]【Community】co1940893伊達家宣伝動画→sm21526831、sm24059391、sm24156434屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm25520567 前< mylist/35565531 >次 sm26564914(最終回)
8:18|2015年05月22日 21:29:02 投稿
【会話つき戦国大戦:戦友】だてます!!#23「VS戦国BBA」
月イチペースが馴染みつつある。コメント返信をブロマガにて行うようにしました。詳しくは記事参照。動画の最後にコメント返信のマイリストに飛びます。【前回のコメント返信】→ar725488【Twitter】@petio_0217594【Mail】[email protected]【Community】co1940893対戦動画は#3:22伊達家宣伝動画→sm21526831、sm24059391、sm24156434屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm25287690 前< mylist/35565531 >次 sm26314556
9:39|2015年02月07日 23:05:46 投稿
【会話つき戦国大戦:正五C】だてます!!#22「VS立花夫婦」
新年明けましておめでとうございます。今年もやらしく。【Twitter】@petio_0217594【Mail】[email protected]【Community】co1940893対戦動画は#5:17伊達家宣伝動画→sm21526831、sm24059391、sm24156434屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm25152254 前< mylist/35565531 >次 sm25520567
13:20|2015年01月06日 09:03:33 投稿
【会話つき戦国大戦:正六D】だてます!!#21「VS釣りいろは歌」
1周年って…いつだよ(哲学)【Twitter】@petio_0217594【Mail】[email protected]【Community】co1940893対戦動画は#4:45伊達家宣伝動画→sm21526831、sm24059391、sm24156434屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm25025226 前< mylist/35565531 >次 sm25287690
13:21|2014年12月19日 12:00:46 投稿
【会話つき戦国大戦:企画】だてます!!#番外「傾奇道」
ひさびさの投稿が企画です。城プロが忙しくて…2コス8/1猛の石川昭光を使ってみたよ!企画紹介動画OP→sm24809415企画マイリスト→mylist/46364399【Twitter】@petio_0217594【Mail】[email protected]【Community】co1940893対戦動画は#0:44伊達家宣伝動画→sm21526831、sm24059391、sm24156434屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm24617234 前< mylist/35565531 >次 sm25152254
8:31|2014年11月30日 17:17:22 投稿
【会話つき戦国大戦:正六E】だてます!!#20「VS結束!徳川夫婦」
大谷吉継「珠がやられたようだな…」黒田長政「奴は新バーぶっ壊れ四天王の中でも最弱…」お梶の方「そして私は細川より強くて大谷より弱い」立花宗茂「さらに政宗はSRの中で残念扱いされている」政宗「おい」【Twitter】@petio_0217594【Mail】[email protected]【Community】co1940893前置きは#1:39対戦動画は#3:24伊達家宣伝動画→sm21526831、sm24059391、sm24156434屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm24587187 前< mylist/35565531 >次 sm25025226
12:17|2014年10月04日 23:05:23 投稿
【会話つき戦国大戦:正六E】だてます!!#19「VS 日輪の天下人と嫁」
新バージョンですよ?【Twitter】@petio_0217594【Mail】[email protected]【Community】co1940893対戦動画は#1:47伊達家宣伝動画→sm21526831、sm24059391、sm24156434屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm24319046 前< mylist/35565531 >次 sm24617234
9:19|2014年09月30日 19:55:12 投稿
【会話つき戦国大戦:征2国】だてます!!#18「VS黒田蒲生」
すいません。更新さぼってました。【Twitter】@petio_0217594【Mail】[email protected]【Community】co1940893前置きは#1:34対戦動画は#4:39伊達家宣伝動画→sm21526831、sm24059391、sm24156434屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm23813934 前< mylist/35565531 >次 sm24587187
12:51|2014年08月25日 16:49:22 投稿
【戦国大戦】戦国大戦1567-月光、竜の眼に輝く-【伊達家宣伝動画】
【使用曲】ロックマンX8 OP「WILD FANG」/Janne Da arc伊達家が好きです。次バージョンが関ヶ原との予測ですので、ちょっと意識した構成にまぁホントは関ヶ原時点で猿は死んでますが雰囲気重視で。いつもは会話つき対戦動画あげてます→mylist/35565531※注意! この動画は1分程度の宣伝動画です。対戦はありません。 動画内容に対するアドバイスを募集していますが、全く関係のない中傷はお控えください
1:39|2014年08月04日 15:00:00 投稿
【戦国大戦】ELEMENTS【伊達家宣伝動画】
製作練習で作りました。夜会乗崩で暴れたり修正されたりしてる伊達ですが、まだまだ戦える。竜騎馬はまだまだ強いですし、伊達らしい戦いをしましょう。もちろん全部将いるわけじゃないです。好きな武将が居なかった方はごめんなさい。【追記】成実がひっくりかえってますが、もうこれ仕様でいいんじゃないかないつもは会話つき対戦動画あげてます→mylist/35565531※注意! この動画は1分程度の宣伝動画です。対戦はありません。 動画内容に対するアドバイスを募集していますが、全く関係のない中傷はお控えください
1:23|2014年07月21日 23:54:06 投稿
【会話つき戦国大戦:大会】だてます!!#宴3「VS期待の新人」
いよいよ最終戦、これで5位が決まりますなぁ。今回の対戦相手はチーム干支の「いまよう(mylist/42236035)さん」です!ちなみに最後の動画はリトルシェフさん、非魔神さんとの無茶振り企画「輝宗8コス切りして1部隊撃破する」縛りの動画です((こいつのせいで最新10勝まで落ちたよ輝宗ユルサン【Twitter】@petio_0217594【Mail】[email protected]【Community】co1940893前置きは#0:27対戦動画は#2:29いまようさん視点→(まだ)相方「セイバー」さんのマイリスト→mylist/37266510大会チーム紹介→sm23442222大会マイリスト→mylist/43821254伊達家宣伝動画→sm21526831屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm23717705 前< mylist/35565531 >次 sm24319046
10:59|2014年06月19日 20:26:33 投稿
【会話つき戦国大戦:征0国】だてます!!#18「VSアゲアゲ鹿之助Fooooo」
「だてます!!」と「ひてます!!」が完全に別れます。色んな飛天デッキを試みつつ、楽しい動画を作りたいね!【Twitter】@petio_0217594【Mail】[email protected]【Community】co1940893一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/前置きは#0:27対戦動画は#3:02伊達家宣伝動画→sm21526831屋代景頼鑑賞動画→sm22959940会話つき投稿者大会チーム紹介→sm23442222sm23616016 前< mylist/35565531 >次 sm23813934
11:16|2014年06月06日 15:23:19 投稿
【会話つき戦国大戦:大会】だてます!!#宴2「VS眼鏡アイドル」
いよいよ大会2戦目…胸が熱くなるな気軽にコメントしてくださいね!あと星輝子ちゃんかわいい。今回の対戦相手はチーム「暗黒眼鏡」のMELEEさん(mylist/39661535)です!【Twitter】@petio_0217594【Mail】[email protected]【Community】co1940893前置きは#0:27対戦動画は#3:34MELEEさん視点→sm23616436相方「セイバー」さんのマイリスト→mylist/37266510大会チーム紹介→sm23442222大会マイリスト→mylist/43821254伊達家宣伝動画→sm21526831屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm23474436 前< mylist/35565531 >次 sm23717705
12:33|2014年05月23日 12:13:25 投稿
【会話つき戦国大戦:45国】だてます!!#17「VS共振覇道」
大会動画だと言ったな。あれは嘘だ。【Twitter】@petio_0217594【Mail】[email protected]【Community】co1940893一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/前置きは#0:27対戦動画は#2:46伊達家宣伝動画→sm21526831屋代景頼鑑賞動画→sm22959940会話つき投稿者大会チーム紹介→sm23442222sm23421993 前< mylist/35565531 >次 sm23616016
11:23|2014年05月04日 15:03:22 投稿
【会話つき戦国大戦:大会】だてます!!#宴1「VS弓撃無双」
会話つき戦国大戦投稿者大会『宴』を開催します。詳細については下記のコミュニティへ気軽にコメントしてくださいね!今回の対戦相手はバルヤさん(mylist/29955389)です!【Twitter】@petio_0217594【Mail】[email protected]【Community】co1940893一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/対戦動画は#0:27伊達家宣伝動画→sm21526831屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm23380801 前< mylist/35565531 >次 sm23474436
9:11|2014年04月27日 19:15:24 投稿
【会話つき戦国大戦:44国】だてます!!#16「VS車掛りの陣」
裏面とのマッチングとか震える。あ、あと大会主催してます【Twitter】@petio_0217594【Mail】[email protected]【Community】co1940893一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/前置きは#0:27対戦動画は#1:54伊達家宣伝動画→sm21526831屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm23263704 前< mylist/35565531 >次 sm23421993
9:03|2014年04月21日 21:06:31 投稿
【会話つき戦国大戦:43国】だてます!!#15「VS晴信バラ」
投稿ペース落ちます。【Twitter】@petio_0217594【mail】[email protected]一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/対戦動画は#1:47伊達家宣伝動画→sm21526831屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm23156867 前< mylist/35565531 >次 sm23380801
11:05|2014年04月05日 22:38:58 投稿
【会話つき戦国大戦:戦友】だてます!!#14「VS王国民」
みんなにもある、「かわいかった」頃。
やっと投稿できたよ。待たせたな全国一千万の屋代ファンのみんな!今回の対戦相手は「いとをる!(mylist/34376880)」の沙華さんです。王国民同士頑張ろうZE☆【Twitter】@petio_0217594【mail】[email protected]一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/対戦動画は#1:35伊達家宣伝動画→sm21526831屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm23080298 前< mylist/35565531 >次 sm23263704
10:49|2014年03月23日 11:58:35 投稿
【会話つき戦国大戦:40国】だてます!!#13「VS吸血鬼伊達4」
爺達の「ラストバトル」を踊ろうぜ!
晴宗の目を光らせたら思った以上にターミネーターだった デデンデンデデンひさびさに前置き作ったらすげー長くなった デデンデンデデンでもがんばれ女の子 デデンデンデデンなんで飛天使ってると早雲と当たらないの? デデンデンデデンデレレー…デーデデーン…【Twitter】@petio_0217594【mail】[email protected]一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/対戦動画は#4:39伊達家宣伝動画→sm21526831屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm23062666 前< mylist/35565531 >次 sm23156867
13:40|2014年03月13日 01:43:53 投稿
【会話つき戦国大戦:大戦国】だてます!!#12.5「VS鬼島津の太刀」
なお試合に晴宗は含まれません。
吸血鬼といえば晴宗。いや、アーカードかな?いや最近は某少女向けアニメにも吸血鬼がなんとか…吸血鬼…やっぱDIO?まぁこの際どうでもいいや。でもこれだけは覚えておけよ! 「ソコノコギリイワシツブイワシ」の名を! なぜなら響きがカッコイイからだッ!【Twitter】@petio_0217594【mail】[email protected]一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/対戦動画は#0:27伊達家宣伝動画→sm21526831屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm23033408 前< mylist/35565531 >次 sm23080298
10:02|2014年03月10日 17:36:02 投稿
【会話つき戦国大戦:40国】だてます!!#12「VS天下布武」
アカン、それ以上いけない
これがやりたかった(キッパリ)最近戦国のモチベが下がり気味で編集も手抜きです【Twitter】@petio_0217594【mail】[email protected]一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/対戦動画は#0:27伊達家宣伝動画→sm21526831屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm22989493 前< mylist/35565531 >次 sm23062666
9:13|2014年03月06日 20:49:43 投稿
【会話つき戦国大戦:39国】だてます!!#11「VS甲斐姫with精鋭射撃術」
ルールを守って正しく大戦しよう!
戦友対戦ってすごいシステムだと思う。三国志のとき時報マッチとかしてたのがアホくさいわ。【Twitter】@petio_0217594【mail】[email protected]一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/対戦動画は#0:27伊達家宣伝動画→sm21526831屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm22972863 前< mylist/35565531 >次 sm23033408
10:34|2014年02月28日 22:13:47 投稿
【戦国大戦】鉄砲采配・強化計略カットイン比較【Ver.2.20A】
申し訳ないが屋代だけなんだ。すまない。Ver.2.20AとVer.2.12Eの鉄砲強化・采配カットインを比較しましたアングルが微妙に変化しているようです。地味なのでコメントがあるまで気が付きませんでした。それともこれって戦場によって変わったりするもんなのかね?普段は会話つき対戦動画あげてます(宣伝)→mylist/35565531
0:07|2014年02月27日 00:25:07 投稿
【会話つき戦国大戦:39国】だてます!!#10「VS大女ケツの気概」
※動画は見れます
新バージョンだゴルァアアアアアアアアア最近撃滅の殺意使えてないんじゃあああああああああ久保姫の薄い本はよって伊達稙宗様が言ってましたジュルリ【Twitter】@petio_0217594【mail】[email protected]一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/対戦動画は#0:08伊達家宣伝動画→sm21526831屋代景頼鑑賞動画→sm22959940sm22871572 前< mylist/35565531 >次 sm22989493
8:37|2014年02月26日 16:12:00 投稿
【戦国大戦】伊達025 R屋代景頼 鑑賞動画
みとけよみとけよ~
戦国大戦、新バージョンですね!なんだっていい!屋代の鑑賞動画をアップするチャンスだ!射撃・突撃・計略・撤退・復活・虎口・城門攻城・落城ボイス詰め合わせです。あと「今更かよ」とか言うなよ!本人が一番身に染みてわかってんだからな!絶対言うなよ!絶対だぞ!
3:35|2014年02月24日 17:15:53 投稿
【36国】だてます!!#9.5「VS剛毅揃目采配」
定期的な更新といったな。あれは嘘だ(次動画製作に取り掛かりながら)【Twitter】@petio_0217594【mail】[email protected]一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/対戦動画は#2:39伊達家宣伝動画→sm21526831sm22839510 前< mylist/35565531 >次 sm22972863
11:24|2014年02月12日 16:43:32 投稿
【36国】だてます!!#9「VS姫若子駿才」
とりあえず定期的な更新を目指す。なので編集はがんばらない。【Twitter】@petio_0217594【mail】[email protected]一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/対戦動画は#1:56伊達家宣伝動画→sm21526831sm22819286 前< mylist/35565531 >次 sm22871572
11:52|2014年02月08日 12:33:05 投稿
【36国】だてます!!#8.5「VS乗崩采配」
進化するなら○ケモンより○ジモンの方が好きです。慣れないデッキは使うもんじゃないね。あと計略にこだわりすぎたり読み間違えたり散々だったわ(ついでに対戦動画の画質向上にもチャレンジ)【Twitter】@petio_0217594【mail】[email protected]一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/対戦動画は#2:16伊達家宣伝動画→sm21526831sm22758219 前< mylist/35565531 >次 sm22839510
11:05|2014年02月05日 09:46:53 投稿
【36国】だてます!!#8「VS徳川快癒舞踊…?」
俺の友人とのコミュニケーションがブレイクダンシングなうEX五郎八姫の乳でかいね。はさまれたい。って屋代が。舞姫同士の試合は舞姫を倒した方の勝ち。【Twitter】@petio_0217594【mail】[email protected]一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/対戦動画は#1:45伊達家宣伝動画→sm21526831sm22721920 前< mylist/35565531 >次 sm22819286
7:38|2014年01月27日 14:43:23 投稿
【34国】だてます!!#7「VS精鋭全知の領域」
すいません。信長の野望楽しいです。地元の友人に国数詐欺とか言われました。ちょっとうれしい。【Twitter】@petio_0217594【mail】[email protected]一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/対戦動画は#4:35伊達家宣伝動画→sm21526831sm21577189 前< mylist/35565531 >次 sm22758219
11:49|2014年01月22日 12:11:29 投稿
【28国】だてます!!#6「VS精鋭采配だノォウ!」
今思うとこの条件俺しかリスク背負ってなくね?蝦夷って32国だよね?蝦夷だけ最後で征国直前とかないよね?【Twitter】@petio_0217594【mail】[email protected] ←なんか面白いネタがほしいらしい【blog】http://s.ameblo.jp/petio101/ ←なんか始まったらしい一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/対戦動画は#4:33伊達家宣伝動画作りました→sm21526831sm21486093 前< mylist/35565531 >次 sm22721920
14:26|2013年08月12日 22:03:22 投稿
【25国】ひてます!!#5「VS愛のために義のもとに」
ハローゲーセングッバイ単位【Twitter】@petio_0217594【mail】[email protected]一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/対戦動画は#1:59※音量注意! 動画内に一部音量が非常に高い部分がございます。 特に#4:06~#8:57までは音量が比較的高いです。注意してご覧ください。sm21459375 前< mylist/35565531 >次 sm21577189
10:19|2013年08月01日 01:41:05 投稿
【25国】ひてます!!#4「VS華麗共振」
会話編集、はじめました。セミがギャーギャーうるさい時期になりましたね。そのくせゲーセンもなんだか暑くて避暑代わりになりません。エアコンが家について本当に良かったです。【Twitter】@petio_0217594【mail】[email protected]対戦動画は#0:34sm20881494 前< mylist/35565531 >次 sm21486093
8:54|2013年07月28日 16:22:47 投稿
【26国】ひてます!!#3「VS万死一生」
正直茶番もつかれたんで、今回からはマジメに生きようと思います。OPは屋代率いる「正面から喰いつき隊G」による「殺意(こい)は絶望の悲鳴也」あれ・・・俺なにやってたんだろう対戦動画は#2:59sm20850176前< mylist/35565531 >次sm21459375
11:29|2013年05月16日 23:06:59 投稿
【25国】ひてます!!#2「VS瀬田旗」
ごく普通の戦国武将・遠藤基信の家に居候する戦国時代の白石城主、屋代家の景頼、島津家の忠恒、留守家の政景は、今日も現代のエンタメをガッツリ堪能。ゲームに買い物にコスプレに、遠藤をムリヤリ連れ回して......。『怒涛の(主に俺が)ハイテンション腹ペココメディ』魅力をマルチに詰め込んで、あなたののどへ喰らいつきます!OPは屋代率いる「正面から喰いつき隊G」による「殺意(こい)は絶望の悲鳴也」あれ・・・俺なにやってたんだろう対戦動画は#1:36sm20819529前< mylist/35565531 >次sm20881494
8:17|2013年05月12日 23:12:30 投稿
【25国】ひてます!!#1「VS浅朝鍾馗♂」
戦国武将の青年、遠藤基信の前に突然現れた銀髪赤眼の美青年は、自らを戦国時代に登場する白石城主・屋代景頼と名乗り、しかも腹ペコであることを告白。そこから始まる屋代と遠藤を中心とした、戦国武将(バイ)と亀寿姫が入り乱れて巻き起こるトラブルだらけの日々…。2012年、日本列島を揺るがさなかった怒涛の(主に俺が)ハイテンション腹ペココメディが、よりフーリッシュになってカムバック!!世界よ! これが日本の王国民だ!OPは屋代率いる「正面から喰いつき隊G」による「殺意(こい)は絶望の悲鳴也」あれ・・・俺なにやってたんだろう対戦動画は#1:36sm20465962前< mylist/35565531 >次sm20850176
9:36|2013年05月09日 20:38:36 投稿
【24国】王国民が飛天マスター目指して戦国大戦#29「VS混色宿業」
四領国はこれで終わりです。さっさと六領国にいきたいなぁ対戦動画は#3:45☆----------プレイ:ぺてぃお動画編集:ぺてぃお音楽編集:パチェット企画・ネタ提供:戦国高山の会☆----------自軍R屋代/C留守/UC遠藤/SR亀寿姫/UC伊集院(攻め)/C種子島総武力31 総統率22 竜馬1槍2弓1鉄砲2sm20409914<前 mylist/35565531 次>まだ予定なし
14:28|2013年03月29日 19:29:50 投稿
【24国】王国民が飛天マスター目指して戦国大戦#28「VS鬼騎の共振」
今回は新デッキ動画~以前の伊達飛天をやめたわけじゃないよ!伊達飛天期待してた方にはすまぬのう、すまぬのう。対戦動画は#4:05☆----------プレイ:ぺてぃお動画編集:ぺてぃお音楽編集:パチェット企画・ネタ提供:戦国高山の会☆----------自軍R屋代/C留守/UC遠藤/SR亀寿姫/UC伊集院(攻め)/C種子島総武力31 総統率22 竜馬1槍2弓1鉄砲2sm20365821<前 mylist/35565531 次>sm20465962
13:07|2013年03月23日 10:37:29 投稿
【24国】王国民が飛天マスター目指して戦国大戦#27「VS今張良」
ちょっと本願寺に出張してて自分の動画忘れてました。こっちの方もそろそろペース下がりますのでよろしく対戦動画は#3:33☆----------プレイ:ぺてぃお動画編集:ぺてぃお音楽編集:パチェット企画・ネタ提供:戦国高山の会☆----------自軍R葛西/R屋代/R鬼庭/UC後藤/SR亀寿姫総武力32 総統率23 竜馬4弓1sm20307901<前 mylist/35565531 次>sm20409914
12:33|2013年03月18日 09:22:23 投稿
【23国】王国民が飛天マスター目指して戦国大戦#26「VS義4」
最近ゆかりん要素がだんだん減ってる気がするんだよねぇ…対戦動画は#0:58※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 結果空撃ちになっていることがよくあります。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍R葛西/R屋代/R鬼庭/UC後藤/SR亀寿姫総武力32 総統率23 竜馬4弓1sm20266027<前 mylist/35565531 次>まだ予定なし
6:26|2013年03月11日 21:14:42 投稿
【22国】王国民が飛天マスター目指して戦国大戦#25「VS島津采配」
伊達の強みを生かす、飛天の強みも生かす、両方やらなくちゃいけないってのが伊達飛天の辛いところだな・・・楽しいからいいけどね!対戦動画は#3:26※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 結果空撃ちになっていることがよくあります。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍R葛西/R屋代/R鬼庭/UC後藤/SR亀寿姫総武力32 総統率23 竜馬4弓1sm20252024<前 mylist/35565531 次>sm20307901
11:26|2013年03月07日 10:31:15 投稿
【22国】王国民が飛天マスター目指して戦国大戦#24「VS別所堅守采配」
柵は偉大です。どんな武力も柵の前には無力です。※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 結果空撃ちになっていることがよくあります。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。対戦動画は#2:14から!自軍R葛西/R屋代/R鬼庭/UC後藤/SR亀寿姫総武力32 総統率23 竜馬4弓1sm20242952<前 mylist/35565531 次>sm20266027
8:41|2013年03月05日 17:45:19 投稿
【22国】王国民が飛天マスター目指して戦国大戦#23「VS豊臣軽騎馬単」
いつから伊達飛天をやめたと錯覚していた?私は飛天をメインとしているので飛天のかかわるさまざまなデッキを使っていこうと思っています。なので、伊達飛天を続けながら、他のデッキにも挑戦していくと思います。今度は生放送でアイデアとしてもらった青鬼飛天ですかね…?※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 結果空撃ちになっていることがよくあります。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍R葛西/R屋代/R鬼庭/UC後藤/SR亀寿姫総武力32 総統率23 竜馬4弓1sm20225815<前 mylist/35565531 次>sm20252024
10:12|2013年03月04日 15:36:12 投稿
【22国】王国民が飛天マスター目指して戦国大戦#22「VS名人采配」
そういや鬼計略も結構ありますよね。鬼美濃に鬼小島、柴田も鬼でしたっけ?ん?おんなじ曲やかぶってるネタがあるって?ネタ切れだよ!伊達飛天を期待されていた方には申し訳ないです。普通の飛天デッキになりましたが、再びいいデッキ案が出せれば、またやるつもりです。騎馬飛天のロマンは憧れですから…今回はこのデッキ※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 結果空撃ちになっていることがよくあります。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍R豊久/SR義弘/UC肝付/C久時/SR亀寿姫総武力29 総統率17 槍1馬1鉄2弓1sm20194510<前 mylist/35565531 次>sm20242952
10:01|2013年03月02日 19:09:47 投稿
【21国】王国民が(略))戦国大戦#20「VS鍾馗の銃弾」#21「VS雄武英略」
ゆかりん誕生日おめでとう!※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 結果空撃ちになっていることがよくあります。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍R葛西/R屋代/R鬼庭/UC後藤/SR亀寿姫総武力32 総統率23 竜馬4弓1sm20182677<前 mylist/35565531 次>まだ予定なし
17:24|2013年02月27日 00:00:00 投稿
【21国】王国民が飛天マスター目指して戦国大戦#19「VS真紅の赤獅子」
忍槍2枚とか超怖いんですけど赤獅子弱体化とはいえ効果時間延びたんだった…屋代強いよキャンペーン実施中※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 結果空撃ちになっていることがよくあります。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍R葛西/R屋代/R鬼庭/UC後藤/SR亀寿姫総武力32 総統率23 竜馬4弓1sm20167467<前 mylist/35565531 次>sm20194510
9:45|2013年02月25日 14:22:42 投稿
【20国】王国民が飛天マスター目指して戦国大戦#18「VS破凰の陣」
飛天マスター(笑)を目指して頑張ろう!般若?我々鍛えられた王国民にはそれすらもネタに過ぎぬ…般若般若騒いでいる間は王国を知らんッ!ノミと同類よォーっ!屋代強いよキャンペーン実施中※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 結果空撃ちになっていることがよくあります。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍R葛西/R屋代/R鬼庭/UC後藤/SR亀寿姫総武力32 総統率23 竜馬4弓1sm20150189<前 mylist/35565531 次>sm20182677
10:38|2013年02月23日 21:52:17 投稿
【20国】王国民が飛天マスター目指して戦国大戦#17「VS釣り野伏せ」
バージョン変わって初動画!これからどんな環境になっていくんでしょうか?屋代強いよキャンペーン実施中※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 結果空撃ちになっていることがよくあります。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍R葛西/R屋代/R鬼庭/UC後藤/SR亀寿姫総武力32 総統率23 竜馬4弓1sm20130476<前 mylist/35565531 次>sm20167467
8:56|2013年02月21日 21:40:28 投稿
【20国】王国民がそこそこ戦国大戦#16「VS勝った勝った」
2.01Bになったのに2.01Aの動画です。くやしい!全国予選、負けました!勝てるわきゃねぇだろおおおおおおおおおおおおなんて言ってたら本当に勝てなくなってしまうので練習だ練習ゆかりんで上目指して頑張ろうそうだ頑張ろう※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 結果空撃ちになっていることがよくあります。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍R葛西/R屋代/R鬼庭/UC後藤/SR亀寿姫総武力32 総統率23 竜馬4弓1sm20095475<前 mylist/35565531 次>sm20150189
9:42|2013年02月19日 14:25:21 投稿
【19国】王国民ががんばる戦国大戦#14「VS車懸り」#15「豊臣入り孫市」
全国予選、始まってますね。知り合いが抜けたので私もがんばりたいところです。今回の動画は2本立て!伊達だけに※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 結果空撃ちになっていることがよくあります。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍_________________________SR政宗/SR成実/R鬼庭/R小次郎/SR亀寿姫総武力29 総統率23 竜馬4弓1________sm20072936<前 mylist/35565531 次>sm20130476
15:50|2013年02月15日 18:08:56 投稿
【19国】王国民が送る戦国大戦#13「VS宴柴田今孔明」
誾千代は安定して強いですね。飛天でがっくり勝率落としました。※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 結果空撃ちになっていることがよくあります。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍_________________________SR誾千代/R彦鶴姫/R伊勢龍姫/R丸目/C十河総武力29 総統率16 槍3弓1馬1________sm20063251<前 mylist/35565531 次>sm20095475
6:47|2013年02月13日 00:48:52 投稿
【19国】王国民の初心者が戦国大戦#12「VS満月誾千代」
ゆかりんVSゆかりん※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 結果空撃ちになっていることがよくあります。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍_________________________SR政宗/SR愛姫/SR成実/R鬼庭/SR亀寿姫総武力27 総統率26 竜馬4弓1________sm20051909<前 mylist/35565531 次>sm20072936
8:26|2013年02月11日 22:25:29 投稿
【18国】王国民の初心者が戦国大戦#11「VS蒲生黒田」
世界一かわいいあの子がドリルを付けて帰ってきた!※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 結果空撃ちになっていることがよくあります。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍_________________________SR政宗/SR愛姫/SR成実/R鬼庭/SR亀寿姫総武力27 総統率26 竜馬4弓1________sm19997292<前 mylist/35565531 次>sm20063251
7:58|2013年02月10日 21:02:45 投稿
【16国】王国民の初心者が戦国大戦#10「VSゼノ長今孔明」
拙い竜騎馬単でございますが、どうか温かい目で見守ってください…※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 結果空撃ちになっていることがよくあります。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍_________________________SR伊達政宗/SR愛姫/R屋代/R喜多/UC後藤総武力29 総統率26 竜馬5________sm19993769<前 mylist/35565531 次>sm20051909
7:56|2013年02月04日 12:38:28 投稿
【16国】王国民の初心者が戦国大戦#09「VS戦神」
私は王国民です。しかし、ゆかりんだけを使うわけにはいきません。いくつものカードを考え、カード化している開発スタッフに申し訳ないと思うのです。1枚のカードでも、CでもUCでも、1枚1枚調べて作ってあるのです。ということで私はいろんなデッキを使うことにしたッ!(キリッ※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 結果空撃ちになっていることがよくあります。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍_________________________SR伊達政宗/SR愛姫/R屋代/R喜多/UC後藤総武力29 総統率26 竜馬5______sm19953792<前 mylist/35565531 次>sm19997292
8:41|2013年02月03日 23:06:48 投稿
【14国】王国民の初心者が戦国大戦「トラウマの焙烙」
世界一かわいいよ!この対戦動画は皆様の罵詈雑言の数々を期待して待っております。初心者ですのでプレイの質は残念です。焙烙にボコボコにやられた記憶が…※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 あまりに露骨な空撃ちはしませんが、結果空撃ちになっていることがありえます。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。 そうすると、もだえ苦しむのだッ喜びでなッ自軍_________________________R成松/C十河/SR立花/UC岩成/R伊勢龍姫総武力32 総統率18 槍3/馬1/鉄1____sm19947462<前 mylist/35565531 次>sm19993769
7:49|2013年01月30日 11:56:34 投稿
【14国】王国民の初心者が戦国大戦「敵は波のように」
開幕乙って、RTAみたいなものなの?
VS松姫バラ
世界一かわいいよ!この対戦動画は皆様の罵詈雑言の数々を期待して待っております。初心者ですのでプレイの質は残念です。※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 あまりに露骨な空撃ちはしませんが、結果空撃ちになっていることがありえます。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。 そうすると、もだえ苦しむのだッ喜びでなッ自軍_________________________R成松/C十河/SR立花/UC岩成/R伊勢龍姫総武力32 総統率18 槍3/馬1/鉄1____sm19916411<前 mylist/35565531 次>まだ予定なし
5:38|2013年01月29日 17:11:49 投稿
【14国】王国民の初心者が戦国大戦「絶無…でもリベンジ」
虎口は試合を左右しないってどこかのエロイ人が言ってた
VS毘天ワラ
世界一かわいいよ!この対戦動画は皆様の罵詈雑言の数々を期待して待っております。初心者ですのでプレイの質は残念です。毘天対策ってどうすりゃいいの?おしえてエロい人※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 あまりに露骨な空撃ちはしませんが、結果空撃ちになっていることがありえます。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍_________________________R成松/C十河/SR立花/UC岩成/R伊勢にゃん総武力32 総統率18 槍3/馬1/鉄1____sm19908338<前 mylist/35565531 次>sm19947462
8:06|2013年01月26日 01:15:09 投稿
【13国】王国民の初心者が戦国大戦「いざさらば(丸目)」
君の事は忘れない。ただ環境に合わなかっただけなんだ…
VS義弘大道寺
世界一かわいいよ!この対戦動画は皆様の罵詈雑言の数々を期待して待っております。初心者ですのでプレイの質は残念です。※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 あまりに露骨な空撃ちはしませんが、結果空撃ちになっていることがありえます。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。 そうすると、もだえ苦しむのだッ喜びでなッ自軍__________________________R成松/C十河/SR立花/UC岩成/C犬塚総武力33 総統率17 槍3/馬1/鉄1_____sm19897905<前 mylist/35565531 次>sm19916411
7:21|2013年01月24日 23:47:29 投稿
【13国】王国民の初心者が戦国大戦「ドンパチ成松’s day」
硬い赤鬼♂とやわらかいマリア乳が合わさり最強に見える
VS赤鬼マリア
世界一かわいいよ!寄せ上げてるにしても大きすぎる…あの赤鬼この対戦動画は皆様の罵詈雑言の数々を期待して待っております。初心者ですのでプレイの質は残念です。※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 あまりに露骨な空撃ちはしませんが、結果空撃ちになっていることがありえます。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。 そうすると、狂い悶えるのだッ喜びでなッ自軍_________________________R成松/R丸目/SR立花/C蘆名/C犬塚総武力32 総統率15 槍3/馬1/鉄1____sm19889986<前 mylist/35565531 次>sm19908338
7:32|2013年01月23日 18:02:36 投稿
【12国】王国民の初心者が戦国大戦「斬らせて丸目」
大惨事大戦
VS五色大筒采配
世界一かわいいよ!はじき飛ばす計略はつよい(確信)この対戦動画は皆様の罵詈雑言の数々を期待して待っております。初心者ですのでプレイの質は残念です。※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 あまりに露骨な空撃ちはしませんが、結果空撃ちになっていることがありえます。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。 そうすると、もだえ苦しむのだッ喜びでなッ自軍_________________________R成松/R丸目/SR立花/C蘆名/C犬塚総武力32 総統率15 槍3/馬1/鉄1____sm19887245<前 mylist/35565531 次>まだ予定なし
7:26|2013年01月22日 15:33:04 投稿
【12国】王国民の初心者が戦国大戦「迎撃の果てのアクシデント」
まさかの2回目
VS赤獅子
世界一かわいいよ!やっぱり槍槍は偉大ですよねーこの対戦動画は皆様の罵詈雑言の数々を期待して待っております。初心者ですのでプレイの質は残念です。※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 あまりに露骨な空撃ちはしませんが、結果空撃ちになっていることがありえます。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。 そうすると、もだえ苦しむのだッ喜びでなッ自軍_________________________R成松/R丸目/SR立花/C蘆名/C犬塚総武力32 総統率15 槍3/馬1/鉄1____sm19886085<前 mylist/35565531 次>sm19889986
7:00|2013年01月22日 00:21:59 投稿
【11国】王国民の初心者が戦国大戦「ねぇ(何故)止まっちゃったかな」
記念すべき初投稿。
VS伊達覇道バラ
世界一かわいいよ!ねんがんのギン千代を入手したので、デッキを組んで対戦してみました。この対戦動画は皆様の罵詈雑言の数々を期待して待っております。初心者ですのでプレイの質は残念です。※私は上手くないので、必要のない計略・奥義を使用することがあります。 あまりに露骨な空撃ちはしませんが、結果空撃ちになっていることがありえます。 そのときは「空撃ち動画乙www」とコメントしてください。自軍_________________________R成松/R丸目/SR立花/C蘆名/C犬塚総武力32 総統率15 槍3/馬1/鉄1____mylist/35565531 次>sm19887245
7:29|2013年01月21日 22:38:50 投稿
