マイリスト 【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ
テナマル さんの公開マイリスト 不定期更新です。実況はこっちmylist/34092709
https://www.nicovideo.jp/user/9886605/mylist/35691551
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ?.9戦目
テナマルです。(゜Д゜)超久々投稿。不定期にも程があるねちなみに今回もランクマです。sm20469754←前 次→ 不定期更新ID:tenamaru0ロスプラ実況mylist/34092709 プレマ戦mylist/35691551twitter https://twitter.com/tenamaru
10:29|2013年12月25日 01:14:28 投稿
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ?.8戦目
テナです。(゜.゜)今回特別枠!なんとランクマッチです!・・・いや、違うんだよ。プレマ行ったら人いなかったんだよ・・・なのでいつもより短い試合ですsm20194253←前 次→ sm22525819ID:tenamaru0ロスプラ実況mylist/34092709 プレマ戦mylist/35691551twitter https://twitter.com/tenamaru
10:48|2013年03月30日 01:44:47 投稿
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ.7戦目
テナマルです。(゜.゜)いまさらですがこの動画は「データポスト戦」を録画しているのではなく「プレイヤーマッチ」を録画しています。なのに「データポスト戦」がほとんどなのは集まりやすいからsm20100103←前 次→ sm20469754ID:tenamaru0ロスプラ実況mylist/34092709 プレマ戦mylist/35691551twitter https://twitter.com/tenamaru
15:47|2013年02月26日 22:03:35 投稿
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ.6戦目
ようテナマルです。(゜.゜)今更ながらこの動画のタイトル、実況の方見てない人から見たら全く意味不明ですねプレイ動画なんだから喋らないのは当たり前だろ。みたいなsm20080494←前 次→ sm20194253ID:tenamaru0ロスプラ実況mylist/34092709 プレマ戦mylist/35691551twitter https://twitter.com/tenamaru
15:39|2013年02月18日 23:22:26 投稿
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ.5戦目
さぁテナマルです。(゜.゜)このステージはアンカーがとても活かせて縦横無尽に動き回れるから好きです。サバイバルはこのくらいの人数がちょうどいいですね。16人とかやりたくないsm20072920←前 次→ sm20100103ID:tenamaru0ロスプラ実況mylist/34092709 プレマ戦mylist/35691551twitter https://twitter.com/tenamaru
9:21|2013年02月16日 00:00:00 投稿
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ.4戦目
私ですテナマルです。(゜.゜)長いことこのゲームをプレイしていますがこのステージは初見でした。後エッグ戦でのキューブも数日前に初めて見ました。sm20001959←前 次→ sm20080494ID:tenamaru0ロスプラ実況mylist/34092709 プレマ戦mylist/35691551twitter https://twitter.com/tenamaru
14:37|2013年02月13日 00:48:26 投稿
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ.3戦目
へいテナマルです。(゜.゜)プレマデポ戦だとキューブと雪賊砦が好きです。一番嫌いなのはフリクションです。最後ガム2を乱投して楽しんでたら真横の敵に気付かなかったチクショウsm19984171←前 次→ sm20072920ID:tenamaru0ロスプラ実況mylist/34092709 プレマ戦mylist/35691551twitter https://twitter.com/tenamaru
15:46|2013年02月04日 22:46:49 投稿
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ.2戦目
はいテナマルです。(゜.゜)よくよく見るとメンバーが前回と同じですが、三本撮りしてるためです。恐らくプレマが一番活発なのは19時~22時くらいでしょうか?うp主はその時間プレイできないのでとてももどかしいです。こちらはプレイ動画となります。#4:50辺りで来客の為少々放置タイムsm19963128←前 次→ sm20001959ID:tenamaru0ロスプラ実況mylist/34092709 プレマ戦mylist/35691551twitter https://twitter.com/tenamaru
15:37|2013年02月03日 00:39:42 投稿
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ.1戦目
やぁテナマルです。(゜.゜)この動画ではロストプラネット2のプレイヤーマッチをメインにプレイしていきます。プレマデポ戦恐ろしやぁ・・・こちらはプレイ動画となります。次→ sm19984171ID:tenamaru0ロスプラ実況mylist/34092709 プレマ戦mylist/35691551twitter https://twitter.com/tenamaru
5:35|2013年01月31日 18:03:26 投稿
