マイリスト 弾いてみた
キクシー さんの公開マイリスト 弾いてみたもののマイリストです。
https://www.nicovideo.jp/user/634344/mylist/35711433
【ピアノ&ドラム】→Pia-no-jaC←エレクトリカルパレード 演奏してみた
ピアノとドラムで弾いてみたよ☆
→Pia-no-jaC←カヴァーでピアノとドラムのデュオ。ドラムのSTOくんを激しく巻き込んでみました。えへ どうしても弾きたくなって練習しました。 Piano:KIXI(@kixi_k) Drum:STO(@310k1dr) KIXI Profile:1991年6月17日生 A型 名古屋在住 Web: http://kii.boo.jp Twitter: http://twitter.com/kixi_k 他にも弾いてみた→mylist/35711433 ボカロ投稿してます→mylist/32340954 STO 叩いてます→http://soundcloud.com/supertottemoobaka ♪
4:27|2013年04月12日 15:17:13 投稿
【弾いてみた】久石譲 『風の谷のナウシカ』より Fantasia 〜by.KIXI
ナウシカ!
楽譜は、全音楽譜出版社の"久石譲「ピアノ・ストーリーズ・ベスト'88-'08」"のものです。ナウシカの冒頭に流れる不思議な曲です。KIXIProfile:1991年6月17日生 A型 名古屋在住Web: http://kii.boo.jp/Twitter: http://twitter.com/kixi_k弾いてみた:mylist/35711433 作品集:mylist/32340954
6:37|2013年03月15日 23:46:12 投稿
【弾いてみた】ふたご星〜by.KIXI
作曲家ともだちのハヤボーさんの作品を弾いてみた。
お友達のハヤボーさんの作曲したふたご星を弾いてみました。凝った和音の響きが気になって弾いてみたいという気持ちになりました。ネットワークを通じて演奏します。ハヤボーさんサイト→http://hayabo.yu-nagi.com/KIXIProfile:1991年6月17日生 A型 名古屋在住Web: http://kii.boo.jp/Twitter: http://twitter.com/kixi_k弾いてみた:mylist/35711433作品集:mylist/32340954
2:42|2013年02月05日 08:33:24 投稿
【弾いてみた】ホールニューワールド(アラジン)〜by.KIXI
今回はアラジンのホールニューワールド。有名な曲です。アレンジはどうやら少しマイナーらしいです。懐かしいってのは、恐ろしいもので、この曲は私がピアノが好きになったきっかけの曲です。この曲に出会わなかったら、今の私は無いといっても過言でないくらい。これを弾けるようになった時の喜びは今でも忘れません。作曲はAlan Menkenです。数多くの映画音楽を手がけています。KIXIProfile:1991年6月17日生 A型 名古屋在住Web: http://kii.boo.jp/Twitter: http://twitter.com/kixi_k弾いてみた:mylist/35711433作品集:mylist/32340954
2:46|2013年02月02日 04:23:24 投稿
【弾いてみた】→Pia-no-jaC← Pulse of the Earth〜by.KIXI
→Pia-no-jaC←さんの、「Pulse of the Earth」を弾いてみました。今後DAWと共同で、DJプレイも含めた演奏を展開したいと考えてます。本日はピアノのみで。KIXIProfile:1991年6月17日生 A型 名古屋在住Web: http://kii.boo.jp/Twitter: http://twitter.com/kixi_k弾いてみた:mylist/35711433 作品集:mylist/32340954
1:47|2013年02月02日 04:02:23 投稿
【弾いてみた】久石譲 The Wind of Life 〜by.KIXI
久石譲さんのThe Wind of Life弾いてみました。大学に入る前に、勉強の息抜きで練習を重ねていました。私にとって、人生の一部のような曲で、私の大好きな曲の一つです。KIXIProfile:1991年6月17日生 A型 名古屋在住Web: http://kii.boo.jp/Twitter: http://twitter.com/kixi_k弾いてみた:mylist/35711433 作品集:mylist/32340954
4:05|2013年02月02日 03:57:20 投稿
