マイリスト 量産型ヘビーアームズ
あかまる。 さんの公開マイリスト 弾切れを気にする必要はない(チャリンチャリン
https://www.nicovideo.jp/user/22796151/mylist/35756773
【EXVSFB】量産型ヘビーアームズ視点 part.6
固定戦。フォルダの残り物。【一戦目】vs DXクシャ放置気味なのでガン前出し。二人とも覚醒が大雑把だったなぁ。【二戦目】vs 升ローゼン金升カットしないでローゼン見とけば順落ちできたと思う。後半升がこっち来ないようなら低コ追い。敵側陣営への誹謗中傷はご遠慮下さい。mylist/35756773
5:02|2013年04月15日 01:36:31 投稿
【EXVSFB】量産型ヘビーアームズ視点 part.5
今回は固定戦。考えながらプレイするのはやっぱり楽しいですね。前回のコメントへの返信。Q,30がヘビアの接射狙いの迎撃以外ガン無視してる時の対処どうしてます?A,敵機体や相方機により多少変わりますが、自分の場合、完全に無視してくるようなら相手の後衛を狙いにいきます。中コスまでならヘビアでも追いつけるので、敵30が相方を守りにくるようなら、味方の高コがより動きやすくなると思います。どうしても高コを落とさなければいけない時は、設置ズサで画面端に追い込んでからのL字を意識してます。↑以上、量産型の戯言。もっと良い動きを募集中です。動画内での相手陣営への誹謗中傷はご遠慮下さい。mylist/35756773
5:23|2013年02月14日 20:25:28 投稿
【EXVSFB】量産型ヘビーアームズ視点 part.4
前回の続き。録画分は今回で最後ですが、次回があれば固定戦の動画を上げたいと思っています。シャッフルですので、視点以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。mylist/35756773
4:11|2013年02月11日 09:46:38 投稿
【EXVSFB】量産型ヘビーアームズ視点 part.3
前回の続き。【一試合目】ハモニカ二連射でほっこり。【二試合目】放置。相方助けるのに覚醒使ったけど、普通に攻めで使った方がよかったかも。シャッフルですので、視点以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。mylist/35756773
5:33|2013年02月10日 12:29:40 投稿
【EXVSFB】量産型ヘビーアームズ視点 part.2
前回の続き。【一試合目】固定なら隣から灰皿が飛んでくる覚醒。2525で両方に覚醒使わせられたけど、全覚安定。ブメつらい。【二試合目】よくある放置。相方の粘りに感謝。シャッフルですので、視点以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。mylist/35756773
5:32|2013年02月08日 10:06:47 投稿
【EXVSFB】量産型ヘビーアームズ視点
都内に行った時に撮影。シャッフルですので、視点以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。mylist/35756773
2:33|2013年02月05日 01:36:50 投稿
