マイリスト 自分が投稿した動画 COD(Ghostsまで)
BH(黒孔) さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/13157010/mylist/35787517
【COD:G】キルレ5だった奴が2ヶ月ぶりにFPSやってみた 【実況】
おひさっす^^AW楽しみっすねツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856
6:08|2014年11月11日 17:45:50 投稿
【COD:G】キルレ5がKEMだすだけ Part32 【途中抜けしゅごいよほんとww】
2ヶ月前の生放送中にだしたKEMの動画になりやすKEMがどうというより途中抜けが酷かったからあげるやでツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856sm24573102←前 次→近いうちに
9:41|2014年10月23日 23:13:36 投稿
【COD:G】キルレ5がほのぼのとTDMやってきた Part31【余り動画詰め合わせ】
味方VCが大きいからそのまま上げるのもなぁ・・・でもこの動画使う予定ないし・・・ってことでまとめて適当にBGMつけましたツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856sm24571736←前 次→sm24755269
14:12|2014年09月28日 21:44:29 投稿
【COD:G】エンジョイ勢が楽しい楽しいGWでキル稼ぎ Part30【野良の安定感】
キルスト量産して味方に旗とってもらおうと思った結果がこれだよクソ野良は信用しないようにしましょうツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856sm24533684←前 次→sm24573102
12:09|2014年09月28日 18:37:40 投稿
【COD:G】キルレ5がまったりTDMやってきた Par29 【マターリ】
こういうマッタリした試合好きツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856sm24533359←前 次→sm24571736
8:26|2014年09月23日 17:46:10 投稿
【COD:G】キルレ5が頑張った結果wwww Part28【味方ゴミすぎて勝てないwwww】
野良はクソ。はっきりわかんだね
野良の日常。味方のクソナイファー死ね^^^^^^^^やっぱPT安定やで^^^^^^今回の動画撮る直前にBo2やりすぎてエイムクソってる^^;;;;ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856sm24484701←前 次→sm24533684
8:45|2014年09月23日 17:25:34 投稿
【COD:G】キルレ5がPrison breakでTDMやってきた Part27【接戦】
接戦で楽しかった試合。連邦リスは普段やってないから難しい。やっぱこのマップはLMGのほうがいいね。ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856sm24483739←前 次→sm24533359追記:途中からLMG持ち出した理由は ・敵にLMG定点が複数いてARじゃ厳しいし、仮にARで敵陣を崩せたとしても後ろに沸いた敵に味方が対処できない ・20点差返すには確実に大型キルストを出す必要があった等だよ!まぁ馬鹿凸信者にはわからんでしょうね!(NNMR風)てか味方ジャガノぱくられるとか色々やばい・・・
9:51|2014年09月16日 23:27:57 投稿
【COD:G】キルレ5がSC-2010でTDMやってきた Part26 【途中参加】
溜めてた動画どんどん放出してくで~ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856sm24476202←前 次→sm24484701
6:23|2014年09月16日 15:47:24 投稿
【COD:G】キルレ5がRemington R5でTDM Part25 【バルチャー】
色々な事情で今回はレミン㌧回になりました。最近忙しくてゲームできてません^^;ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856sm24259779←前 次→sm24483739
9:40|2014年09月15日 16:28:26 投稿
【COD:G】キルレ5がハニバでTDM Part24 【芋ってんじゃねーよwwww】
お気に入りハニバはwwwはwwずwwかwwしwwいww
いや~ハニバ強いっすね~タイトルは半分ネタです^^ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856sm23814710←前 次→sm24476202
26:42|2014年08月17日 15:51:49 投稿
【COD:G】キルレ5が武器の特徴とかを話す【久しぶり】
前の動画から1ヶ月以上開いてしまいました。次はすぐあげれるはず・・・ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856
21:47|2014年08月02日 16:42:41 投稿
【COD:G】ARで適当にちくちくと Part23【不調】
どうも、不調です。いやほんと冗談抜きで最近不調です。今回はただのプレイ動画です。立ち回り講座はもう少し待ってください。ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856sm23749528←前 次→sm24259779
17:25|2014年06月19日 23:13:16 投稿
名人曰く突ったら雑魚のキルレ5が突撃してKEM出したらしい Part22
名人様が文句たれてますが気にしないでね^^まぁ野良で出たらあげるよw最近全然野良でやってないけどねw
名人「こいつ突ったらキルレ2もいかないだろ(キリッ」やっと録画中にKEMでましたわ。毎回録画してないときに出るから困る。まぁKEMとか運ですわ。ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856sm23560535←前 次→sm23814710追記:何か勘違いしてるみたいだけどKEM出すために味方を後ろに引かせてるわけじゃないよ?
20:20|2014年06月10日 20:18:41 投稿
【COD:G】口だけ立派な雑魚たちの現状wwwwwwww 番外編6 【6on】
コメント率たけーなおいw2chにURL貼られてるみたいだねw
「芋は雑魚」そんな雑魚にやられて抜けてく時、どんな気持ちなんだろうねwツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856
20:23|2014年05月19日 14:42:29 投稿
【COD:G】キルレ5がコメを返していくーww 番外編5 【クソガキコメント】
口だけ猛者が多いですね。キルレ1前後のVCからもよく芋ればキルレ5いけるし!とか聞こえてきますな~正直突ってもキルレ4くらいでるわ。突撃の定義にもよるけどな。ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856
13:04|2014年05月17日 17:43:46 投稿
【COD:G】キルレ5のスナイパー初心者がスナイパー使うとこうなる Part21
遠距離はスナ近距離はHG これ基本な
今回声無しスナイパー強いからスナイパー初心者だけど普通に成績出せますわツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856sm23500972←前 次→明日か明後日
11:00|2014年05月15日 21:57:09 投稿
【COD:G】キルレ5のTDM民がFFAでネタプレイやってみた Part20【わらしべ】
FFAで遊ぶのもたまにはいいよねーまぁメインアカじゃ絶対やらないけどwチーム戦でネタプレイ()してる雑魚はFFAいきましょうねーコメ返し動画作るの難航中、近日うpする予定。5on動画もそのうちあげる。ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010コミュ作ったよ たまにPS4から放送するつもり⇒co2349856sm23379359←前 次→sm23560535
7:40|2014年05月07日 20:32:39 投稿
【COD:G】野良ドミやった結果味方がダメだったwww Part19
野良ドミは味方次第、はっきりわかんだね
野良ドミは無理に勝ちに行かず適当にキル稼いでるほうがよさそうだね、味方次第だけど今後野良ドミの動画をあげるかはわかりません。気が向いたらあげる・・・かも?PS3ID:Whitehole223 フレ依頼等気軽にどうぞツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010sm23290651←前 次→sm23500972
13:19|2014年04月21日 17:46:18 投稿
【COD:G】ドミネーションは確保だけじゃない!Part18 【51k0d0c】
こういう戦い方もありだと思います
ドミネーションは確保だけじゃないと思うんだよ、今回はあくまでその一例PS3ID:Whitehole223 フレ依頼等気軽にどうぞツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010sm23206051←前 次→sm23379359
10:22|2014年04月09日 15:13:17 投稿
【COD:G】キルレ4.4がDLCのマップでTDM Part17 【久しぶり】
今回はDLCのマップで2試合やってきました動画撮るの久しぶりすぎて頭回ってませんわwPS3ID:Whitehole223 フレ依頼等気軽にどうぞツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010sm22943541←前 次→sm23290651
16:36|2014年03月29日 20:23:29 投稿
【COD:BO2】PTで途中抜けしてんじゃねぇよ雑魚【春休みかな?】
3,4日ぶりにFPSやったらこれだよ正直途中抜けとかよくあることなんだけど、敵のやる気の無さが酷いのと最近ネタあんまりなかったからうpするツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010
10:17|2014年03月17日 23:50:16 投稿
【COD:G】キルレ4.4がPS4のこと話したりコメ返ししたり 番外編4
バカが沸くかどうか楽しみ
結構久しぶりに動画上げる気がします。久しぶりにやると全然しゃべれないね^^;ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010追記:コミュリンク貼るとか言っておいて忘れてた^^;co1734003 良かったら入ってあげてね!
17:55|2014年03月05日 19:03:14 投稿
【COD:G】OctaneのDOMでロキを出したらバグった^^;【バグ】
とある生放送に参加してたときの出来事である。後付実況で使うかもと思いながら撮ってたので音が小さいかも・・・普通に操作しててこうなったので方法は不明。既出だったらサーセン^^;mylist/35787517 user/13157010追記:とあるコミュ→co1734003
0:59|2014年02月25日 21:11:35 投稿
【COD:G】キルレ4.4がスナでリスキルinTDM Part16 【珍しく真面目に解説】
タイトルがリスキルになってますがリスキルし始めるのは後半からです。今回は珍しく真面目に解説してます。たまにはこういうのも良いでしょう。コメ返しは気が向いたらします。PSID:Whitehole223 フレ依頼等気軽にどうぞツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010sm22923767←前 次→sm23206051
6:30|2014年02月22日 14:24:01 投稿
【COD:G】キルレ4.4のTDM民がS&Dやってみた Part15 【盾C4】
盾C4使ってるから盾C4嫌いな人が荒らしそう
あんまりネタが無かったんでS&Dやってみました。ゴーストのS&D動画はこれが最初で最後になると思います。PSID:Whitehole223 フレ依頼等気軽にどうぞツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010sm22894396←前 次→sm22943541
10:19|2014年02月19日 17:05:51 投稿
【COD:G】キルレ4.4がM27でTDM Part14 【キャンプ楽しい^^】
M27でキャンプしてるから芋アレルギー患者沸きそう
今回はM27です。もちろん突撃なんてしませんよ。M27持って突撃する意味がありませんからね。Octaneはレストランかキャバクラっぽいところが安定しますね。社会を学んでる大人()は他人に迷惑かけてはいけないことすらわからないんですかね。PSID:Whitehole223 フレ依頼等気軽にどうぞツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010sm22885340←前 次→sm22923767
9:34|2014年02月15日 17:48:34 投稿
【COD:G】キルレ4.4のTDM民がスタイリッシュにDOM Part13 【Vepr回】
今回はVepr使ってみました。2試合目は敵さんがキルレ1~のフルパでなかなか楽しかったです。PSID:Whitehole223 フレ依頼等気軽にどうぞツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010sm22820267←前 次→sm22894396追記:いくつか見逃したコメント(質問系)がありました。今度返します。追記2:批判とか別に良いけどちゃんと根拠とか添えてね。じゃないとただの嫉妬や妄想にしか見えないから。もう1回言っておこうと思ってたけど忘れてましたわw
26:25|2014年02月14日 16:43:40 投稿
【COD:G】キルレ4.3だが、俺の動画チンパン沸きすぎwww 番外編3
今回声を後付けしてみました。これでドミ動画撮れそう。なぜ馬鹿はTDMのSPMを気にするのか・・・謎ですね。次はM27かVeprの動画をあげる予定です。が、Vepr動画なかなか良いの撮れない・・・PSID:Whitehole223 フレ依頼等気軽にどうぞツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010
26:01|2014年02月11日 17:35:37 投稿
【COD:G】キルレ4.3がMTAR-XでTDM Part12 【野良の現実】
今回は普通にMTAR-Xを使いました。強いです。試合内容そこそこ良いのに負ける野良の現実。野良だからね、仕方ないね。リクエストとかあったらコメに書いて下さい。PSID:Whitehole223 フレ依頼等気軽にどうぞツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010sm22814307←前 次→sm22885340
8:21|2014年02月05日 15:37:37 投稿
【COD:G】キルレ4.3のエンジョイ勢がエンジョイしつつTDM Part11
ネタ&煽り回
皆さんエンジョイしてますか?やっぱりゲームだからエンジョイしないとだめですよね!あ、成績出せない凸砂()とかナイファー()とかはエンジョイ勢じゃないんで帰ってね^^毎回上手くいったときのやつだねとか言う名人様のテンプレコメがあるから今回は1発撮りだよ^^だからいつもと少し違う動きになってるけどちゃんと成績でたし結果オーライ!PSID:Whitehole223 フレ依頼等気軽にどうぞツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010sm22784409←前 次→sm22820267
8:35|2014年02月04日 17:38:32 投稿
【COD:G】キルレ4.3がAmeliでTDM Part10 【雑魚凸砂帰れ】
煽り&真面目回
今回はAmeliを使ってTDMやってみました。しばらくDOMはやらないんだぜ。凸砂(笑)の雑魚が邪魔なんだぜ。盾C4も邪魔なんだぜ。というか野良でやっててもイライラしかしないんだぜ。てなわけで少なくともPS4発売まではTDMとかキルコンでいきます。コメ返しは今度しまーす。そのときSPMのことについてもしゃべるつもりです。PSID:Whitehole223 フレ依頼等気軽にどうぞツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 sm22705391←前 次→sm22814307
11:03|2014年01月31日 17:35:14 投稿
【COD:G】キルレ4.2くらいのやつが成績晒し&コメ返し 番外編2
コメ返し回
成績晒すの1ヶ月ぶりくらいですなぁ。今回はプレイしません。コメ返しのときBO2のシアターながすけど。ほんと、強い人()はどこにいるの?実際キルレ5とか6とかの強い人は知ってるけどその方達以外で強い人あんまり見たことないんだよなぁ。まぁ所詮キルレ4.2だよwそれでもそこら辺の奴より高いと思うけど。28日までMAGやりたいんで投稿ペース遅れます。PSID:Whitehole223 フレ依頼等気軽にどうぞツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517
21:08|2014年01月22日 17:46:47 投稿
【COD:G】キルレ4.2のTDM民がスタイリッシュにDOM Part9【CBJとかいう産廃?】
今回はCBJ-MSとかいう武器を使ってDOMに言ってまいりました。最近週間キルレ、月間キルレ共に6をを維持できててテンション高めです。少し声大きくしてみたけどどうなんだろ・・?結局今回もあんまりコメ返しできてません。今度成績晒しかBO2のシアターでも見ながら一気に返そうかな。照準装備×→標準装備○ 噛みまみたPSID:Whitehole223 フレ依頼等気軽にどうぞツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517sm22681215←前 次→sm22784409
12:16|2014年01月19日 21:25:20 投稿
【COD:G】ロキ?なにそれ?おいしいの?wwwww Part8 【DOM】
てなわけで今回はロキ回です。今回はコメ返しありませぬ。次回まとめてしますわ。PSID:Whitehole223 フレ依頼等気軽にどうぞツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517sm22675198←前 次→sm22705391
10:33|2014年01月16日 15:51:05 投稿
【COD:G】キルレ4くらいのやつが喋りながらTDM Part7 【本当の強さとは】
半煽り回
今回特に書くことが無いんでさっき思ったことを書きますわ。これから「アホ」な批判コメントはスルーする。が、「筋の通った」批判コメントはちゃんと返す予定。前回コメでS&Dやってーとあったが、S&Dはやらないと言った回に書くセンスに笑ったw基本TDMかDOMの動画で、もしかしたらFFAとかキルコンもやるかも?って感じでいきます。動画でも言ってるけど一緒にやらないか♂コメントがいくつかあったんでサブアカのID書いときます。フレ依頼等ご自由に。PSID:Whitehole223 TwitterID:Blackhole223MAGmylist/35787517sm22661045←前 次→sm22681215追記:同じ人がどんなコメントしてるのか確認してたらいくつかコメ消えてしまった・・・戻そうと試みたところ無理でした
17:43|2014年01月15日 15:44:29 投稿
【COD:G】キルレ4のTDM民がDOMやった結果wwwwPrat6【MSBS回】
今回はタイトルにもあるとおりMSBS回。TDMで使った感じ超微妙だったんでDOM行きましたわ。前々から言ってるけどTDM民なんでDOMの解説とかありませぬ。やっぱDOMやるとレシオは微妙になりますなぁ。TwitterID:Blackhole223MAG mylist/35787517sm22618852←前 次→sm22675198
18:11|2014年01月13日 14:06:48 投稿
【COD:G】キルレ3.9がキルレ1の超え方を話す&コメ返し 番外編1
キルレ1の超え方教えてくれってコメが何個かあったんで作りました。あくまで自分が思ってること喋ってるだけなんで上がるかどうかはわかりません。BOT撃ったりしながら適当に喋ってます。特別難しいことは言ってません。俺自身何も難しいことしてないんで。Twitter ID:Blackhole223MAGmylist/35787517
20:55|2014年01月11日 15:26:25 投稿
【COD:Ghosts】キルレ3.8の雑魚が解説?しながらTDM Part5
あけましておめでとうございまーす、今回から声入れましたー。ただ、初めて1人で喋りながらゲームプレイしてるせいか変な事言ってますわw特にコメ返しのところ変な事言ってるんでここで補足します。芋やサプならキルレ上がって(ryってよく言ってるけど、用意されてるもので勝つためなら何やろうが自由だし、自分でできるから言ってるんだよね?って事を言いたかったんだけど・・・うん、そのうち慣れると思います。プレイ内容としてはStonehavenでの狩り方・・・のつもりが少し失敗。そして尻上がり。最後に1つ質問。キルレ1の超え方教えてくれってコメあったけど需要あります?TwitterID:Blackhole223MAG mylist/35787517 sm22557439←前 次→sm22661045
11:29|2014年01月07日 12:07:42 投稿
【COD:Ghosts】キルレ3.7に名人様が憑依してSGでごりごりしてしまった Part4
凸れ凸れ言ってる脳内お花畑の凸信者様のためにSGとかいう産廃持って凸りました。メインアカじゃ絶対こんなことしないわwというかSG開放すらしてないわwSGマジゴミ。まともに使えるのブルドックくらい。イモガーカドマチガーサプガーデッサガー←大半キルレ0~1.5の雑魚。DOMの時にも芋ってるとかあったけど、DOMでは前線行くこともあるからな。ほとんどDOMやらないけど。まぁ旗守る時は待つけどな。メインアカでやれとか言うけどさ、これ撮ってる時コンポジットなんだわ。遠くの敵見えないんだわ。だからサブアカでやってんの、わかる?Twitter ID:Blackhole223MAGmylist/35787517 sm22550243←前 次→sm22618852
6:20|2013年12月29日 15:40:27 投稿
【COD:Ghosts】キルレ3.7の雑魚がTDMやってみたPart3【ヘリパイ】
年明けたら声入れてく予定なんで今回はつなぎ的な感じで。今回味方強くてすぐ終わるから明日あたりもう1個あげるかも?以下コメ返し1.SPM見せろ A.SPM表示どこにあんの?2.平均キル少ない A.名人様今日も元気ですね!3.KEM出せよ A.KEM出したことはあるが、正直運ゲー。出した証拠は前回の動画の最多連続キル参照。4.勝率低すぎ A.野良でやってみろ、雑魚が足引っ張って勝てないから。一昨日7試合やって平均キル22、比率4.33でも4勝3敗だったわ。5.前回のアカ偽アカだろ A.偽要素がどこに?全期間5000キル以上でキルレ3.7って見えない?Twitter:Blackhole223MAGmylist/35787517 sm22537958←前 次→sm22557439追記サプガーって言うやつは一生サプつけずに狩られとけ
4:42|2013年12月28日 15:56:39 投稿
【COD:Ghosts】キルレ3.7の雑魚がTDMやってみた Part2
前回の動画が思った以上に伸びたんで作りました。 いくつか言いたいことあるけど、とりあえず説明文読めよ名人様。今回の動画は最初の2分半くらい成績見せながらしゃべってますが、声が小さいかもしれません。もし声が小さかったらコメントに書いてもらえると助かります。 声入れるの初めてで緊張してるので、変な言い回ししてたりします。プレイだけ見たい方は3分半ごろからどうぞ。 今回のプレイに関して言わせてもらうと ・かなり適当 ・ミス多い ・TVの画質悪くて遠くの敵が見えない ・セント君強いこんな感じです。眠かったんだよ、許してwなんかあったらTwitterへどうぞ。 ID:Blackhole223MAG mylist/35787517 sm22522082←前 次→sm22550243
8:52|2013年12月26日 20:53:39 投稿
【COD:Ghosts】キルレ3.7の雑魚がTDMやってみた
サブアカでやっとります。キルレ1以下のVCがよく芋れば高キルレ出せるとか言ってるけど、出してから言えと。なんかあったらTwitterまでID:Blackhole223MAG追記いや~名人様のアドバイスためになりますわ~名人様はもちろんキルレが俺より高いから下手とか言ってるんだよな?今までキルレ3.7超えてる人ほぼ見たこと無いんだけどどこにいるの?キルレ3越えすら数えるほどしか見たことないぞw是非名人様には動画投稿していただきたい!参考にしたいんで!一応言っとくけど、俺コメントしてないんでそこんとこよろしく!追記2思った以上に伸びたんで次作ります。mylist/35787517 次⇒sm22537958比率1.5以上のフレンド募集中ID:Whitehole223
7:51|2013年12月24日 19:03:53 投稿
【CoD:mw3】MOAB出してみた【PS3】
アササプ嫌いな人は回れ右!mylist/35787517
10:43|2013年08月07日 16:43:14 投稿
