マイリスト セーラームーンシリーズ実況
アオキノコターッチ さんの公開マイリスト 単発実況動画→mylist/33322572 その他→mylist/19473749 ↓感想などございましたらどうぞ。 [email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/8440563/mylist/35800967
【ほぼ初見実況】主人公不在の美少女戦士セーラームーン part1
アオシのお家に眠っていたゲームをやってみました。きのこは初プレイです。アオシはほぼ覚えてないです。主人公が不在なので月に代わっておしおきはできませんww1P:アオシ 2P:きのこ※関西人なので関西弁が飛び交っています。関西弁が苦手な人は心してください。個人的にイヤホン推奨です。次→sm19119845 シリーズ→mylist/35800967
13:02|2012年08月26日 20:27:17 投稿
【ほぼ初見実況】主人公不在の美少女戦士セーラームーン part2
夢の世界へやってきました。神出鬼没の王女様にビックリいたしましたww普通レベルなはずなのに私達にとっては難しく感じちゃうのだよ。死ぬ事に全く躊躇なしですぜ。主人公が不在なので月に代わっておしおきはできませんww木星の子:アオシ 水星の子:きのこ※関西人なので関西弁が飛び交っています。関西弁が苦手な人は心してください。個人的にイヤホン推奨です。前→sm18721083 次→sm19148443 シリーズ→mylist/35800967
16:37|2012年10月14日 20:11:56 投稿
【ほぼ初見実況】主人公不在の美少女戦士セーラームーン part3
主人公が毎回不在なのですが、今回は主人公が登場!?なんかもう…なんかもう…何故か分からないですが、ウケてきましたwwwジュピター:アオシ マーキュリー:きのこ※関西人なので関西弁が飛び交っています。関西弁が苦手な人は心してください。個人的にイヤホン推奨です。前→sm19119845 次→sm19194305 シリーズ→mylist/35800967
12:58|2012年10月18日 20:41:37 投稿
【ほぼ初見実況】主人公不在の美少女戦士セーラームーン part4
大分コツがつかめてきました。とりあえず飛び蹴りはお手の物にwwおかげさまでこのボス戦は楽勝でした(`・ω・´)主人公が不在なので月に代わっておしおきはできませんwwまこっちゃん:アオシ あみちゃん:きのこ※関西人なので関西弁が飛び交っています。関西弁が苦手な人は心してください。個人的にイヤホン推奨です。前→sm19148443 次→sm19224021 シリーズ→mylist/35800967
18:51|2012年10月24日 19:31:15 投稿
【ほぼ初見実況】主人公不在の美少女戦士セーラームーン 最終回
最初は死んだら終わるつもりだったのにいつの間にか最終ステージまで進めてしまいました。これが意外と楽しかった!wwそして、第2弾、第3弾もやっちゃいましたよ!セーラームーンゲームはとっても楽しかったでっせ!主人公が不在なので月に代わっておしおきはできませんww1P:アオシ 2P:きのこ※関西人なので関西弁が飛び交っています。関西弁が苦手な人は心してください。個人的にイヤホン推奨です。前→sm19194305 シリーズ→mylist/35800967
12:54|2012年10月28日 17:11:18 投稿
【ほぼ初見実況】またもや主人公不在の美少女戦士セーラームーンR part1
アオシのお家に眠っていたゲームをやってみました。セーラームーンRです!第2弾です!きのこは初プレイでアオシは記憶ナッシング。(ここは前回と一緒)サクサクプレイでいけてますが、操作がやりやすいのかやりにくいのかいまいち分かりません!またもや主人公が不在なので月に代わっておしおきはできませんww1P:アオシ 2P:きのこ※関西人なので関西弁が飛び交っています。関西弁が苦手な人は心してください。個人的にイヤホン推奨です。次→sm19913625 シリーズ→mylist/35800967
19:16|2012年12月31日 16:04:06 投稿
【ほぼ初見実況】またもや主人公不在の美少女戦士セーラームーンR part2
回る人がだんだんイヤになってきましたwwしかしローリングアタックの人のあしらいかたが慣れてきましたwwwまたもや主人公が不在なので月に代わっておしおきはできませんww火星:アオシ 金星:きのこ※関西人なので関西弁が飛び交っています。関西弁が苦手な人は心してください。個人的にイヤホン推奨です。前→sm19719470 次→sm20033015 シリーズ→mylist/35800967
14:18|2013年01月25日 20:53:48 投稿
【ほぼ初見実況】またもや主人公不在の美少女戦士セーラームーンR最終回
最初のセーラームーンよりも遥かに早い!このサクサクプレイに驚き!いよいよ最終回なのです。前回同様、私が先にお亡くなりになりましたwwでもおもしろかったー!懐かしさと面白さと楽しさをありがとうだよー!またもや主人公が不在なので月に代わっておしおきはできませんwwマーズ:アオシ ヴィーナス:きのこ※関西人なので関西弁が飛び交っています。関西弁が苦手な人は心してください。個人的にイヤホン推奨です。前→sm19913625 シリーズ→mylist/35800967
11:27|2013年02月08日 20:44:39 投稿
