マイリスト カバー
爆弾ポピー さんの公開マイリスト 主にピアノ、打ち込み、初音ミクなどカバーした曲などの動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/5327308/mylist/35931239
『Halfne Miku Studio』を使って初音ミクの動画を作ってみた。
Halfne Miku Studioで動画を作ってみました
JohnSuさんのHalfne Miku Studio( http://fav.me/d6k9vnu )を使って動画を作ってみました。ミクさんに手軽にかわいい動作をさせられる優れもの!曲は拙作のおはヨーデル(sm19391408)です。
2:49|2013年09月03日 00:01:45 投稿
【鏡音レン+ミク,リン】Das Kreuz der blauen Berge【Franzl Lang, グーフィー】
ララあの子がやってくるぅ〜♪
今度は鏡音レンさんがヨーデルに挑戦!曲はFranzl Lang(ヨーデルキング)が歌っているDas Kreuz der blauen Berge。短編アニメ「ミッキーの移動住宅」でのグーフィーの歌も参考にしています。あっひょ■ヨーデルなオリジナル曲『おはヨーデル』→sm19391408■他のカバーや弾いてみた→mylist/35931239■オリジナル曲マイリス→mylist/34123186
3:04|2013年06月14日 23:38:14 投稿
【初音ミク】ティティナ(Titina)【日本語】
白黒映画チック。
チャップリンのモダン・タイムスでお馴染みの名曲『ティティナ(Titina)』をミクさんが日本語で歌います。日本語歌詞が見あたらなかったので、せっかくなので意訳してみました。伴奏はLee Sims(1898-1966)のピアノの自動演奏を使用。動画にも挑戦!■mylist/35931239■オリジナル曲→mylist/34123186
3:08|2012年12月04日 18:04:05 投稿
【初音ミク】Teenage Mutant Ninja Turtles(セリフ付き)【ピアノ伴奏アレンジ】
カワバンガ!!!
ティーンエイジミュータント忍者タートルズのテーマをピアノ伴奏で。英語版です。■mylist/35931239■オリジナル曲→mylist/34123186
1:05|2012年11月12日 18:55:03 投稿
【初音ミク】とーびーだしゃ (D'z)【カバー】
アイテテー
とーびーだしゃ あイテテー6419氏のD'zを歌わせてみました。初めてのちゃんと動く動画■mylist/35931239■オリジナル曲→mylist/34123186
0:08|2012年10月27日 23:38:57 投稿
「ジョジョ 〜その血の運命〜」 ピアノ連弾伴奏アレンジ(伴奏のみ)ver.2
爆弾ポピーはクールに投稿るぜ
パパウ パウパウ instバージョンッ!!フヒィーン先日の動画でリクエストしてくださる方がいたので作りました。ボーカル入りのつもりで作っているのでメロディーが弱いかもしれません。初音ミクボーカルver→sm19126539 他の投稿した動画です。→mylist/35931239追記:ござさんの弾いてみたが上がってました。すごすぎる…ッ!→sm19132346追記(13.4/24):意外!まさか人数負けするとはッ!→sm20679465
1:32|2012年10月16日 20:05:03 投稿
初音ミク 「ジョジョ 〜その血の運命〜」 ピアノ連弾伴奏アレンジ
新着!新着ゥ!(でした。)
君… もうジョジョと連弾はしたのかい? まだだよなァ 初めての連弾はジョジョではないッ!この爆弾ポピーです。こんにちは。とある動画のせいでジョジョOP中毒になってしまったので作ってみました。ピアノ連弾の伴奏でミクさんに歌って頂きました。instバージョンです→sm19134334 他の投稿した動画→mylist/35931239
1:32|2012年10月15日 18:33:00 投稿
初音ミク 「ラッキーマンの歌」 ピアノ伴奏アレンジ ver.2
2013年はラッキーマン連載20周年!おめでとうございます!
天知る 地知る 人が知る♪ラッキーマンの歌をピアノ伴奏でミクさんに歌っていただきました。(ver.2)■mylist/35931239■オリジナル曲→mylist/34123186
1:36|2012年10月13日 20:14:03 投稿
トルネコの大冒険「くつろぎの家」をピアノで
しめた!落とし穴だ!
弾いてみました。とても大好きな曲です。曲は、トルネコの大冒険「くつろぎの家/すぎやまこういち」です。投稿した動画です→mylist/35931239
2:29|2012年10月11日 18:27:09 投稿
「未来の僕らへ」をピアノで
ほう・・・各コートでお出迎えのようですなぁ
マイクの位置のテストも兼ねて弾いてみました。曲は、新テニスの王子様OP「未来の僕らへ/藤澤ノリマサ」です。投稿した動画です→mylist/35931239
1:31|2012年10月11日 17:55:36 投稿
