マイリスト 夜咄ディセイブ
shadow7star さんの公開マイリスト 使用させていただいた動画様。
https://www.nicovideo.jp/user/25605251/mylist/36094337
「夜咄ディセイブ」歌ってみた【電ぽ】
この曲まじかっけええええええええええええええええ初めてちゃんと自分でMIXしたった・・・!だがしかし、かなり師匠にフォローしてもらいました。師匠…まじさすがっす。かっこいいっす。・・・・・・もっとMIXうまくなる!wwww素敵素敵本家様(sm20116702)おMIXお師匠:kain先生おMIX見習い:電ぽおMaster:kain様(mylist/27370276)おエンコ:らふどん様(mylist/20660188)お歌&お台詞:電ぽ(mylist/20829291)(co453465)-------------------------------------------------------------(sm19669820)前作←l→次作(sm20339748)
3:22|2013年02月19日 04:24:48 投稿
【taiga】 夜咄ディセイブ 【シャキッと歌うヨ!】
遅くなりました_(:3 」∠)_どーも。taiga(22)です。じんさんのIAオリジナル「夜咄ディセイブ」(→ sm20116702)を歌ってみました。初めてじんさんの曲を歌わせて頂きました!これで、カゲロウデイズ録音中にPCが逝ったトラウマを乗り越えられますw歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168前作:「BLOODY STREAM」(ジョジョの奇妙な冒険) → sm19963594つぃったー → http://twitter.com/nico_taigaこみゅ → co1409040
3:22|2013年02月27日 19:01:44 投稿
【きじねこ】 夜咄ディセイブを歌ってみた
ふーー、、、、いーひっひっー!!きじねこです。覚えたてのタグ打ち?で作成してみました。じん(自然の敵P)さんの夜咄ディセイブを歌わせていただきました。素晴らしい本家様 【sm20116702】歌 :きじねこ(小峠 舞) 【mylist/34610974】https://twitter.com/k0902musicMix:ぐるーぶEncode:ムトウ 【user/8640510】https://twitter.com/Mutou__610小峠 舞 / きじねこファンtwitterhttps://twitter.com/kizineko1119
3:22|2013年02月21日 20:00:00 投稿
【鋼兵】夜咄ディセイブを熱く歌ってみた
ダーク♂尺余りはじめてじんさんの曲を歌わせていただきました~ボカロでもこういうドラムがかっこいい曲がもっと増えていくといいなあと思いまする。多分歌詞間違えてないと思うけど、自分が自分で信じられない。本家様→sm20116702宣伝失礼、3/10にワンマンライブ大阪でやります→http://kouhey.net/0310/前作:wWAVE歌ってみた→sm20077276俺HP→http://kouhey.net/、コミュ→co160715つぃったー→http://twitter.com/kouhey0427
3:24|2013年02月19日 19:34:44 投稿
『夜咄ディセイブ』歌ってみたby赤ティン
俺も腐女子釣りたいからイケボでセリフ入れたと思ったがなにかが違う気がしたエンコ師コゲ犬の爆誕である関係ないけど白菜は不味い本家 sm20116702エンコード:コゲ犬 co203737ゴーストライター 蛮 mylist/11184750へちょいリスト mylist/5307510コミュ co236508←次前→他の動画で赤ティンコールはご遠慮くださ
3:22|2013年02月23日 20:05:12 投稿
『夜咄ディセイブ』を歌わせて頂きました。灯油
どうも灯油です。今回はじんさんの『夜咄ディセイブ』を歌わせて頂きました。動画はしづさんの素敵なPVをお借りしました。本家様[sm20116702]エンコード:kenken(mylist/13525326)歌とミックス:灯油(user/174719 /mylist/15840603 /co204084)http://twitter.com/touyukan前『ガラクタネバーランド』[sm19980739]02/02次『オレンジ』[sm20388701]3/20 NEW!ありがとうございました。※他の方の動画で灯油の名前や灯油に関するコメントを残すことは控えて頂けると幸いです。何卒 宜しくお願い致します。
3:22|2013年02月20日 01:10:12 投稿
【IA】夜咄ディセイブ【オリジナルMV】
自然の敵Pことじんです。9作目になります。気味の悪い嘘つきの話。「どうせなら、僕の一番、不思議な咄を。」 〜カゲロウプロジェクト〜→ mylist/30497131メカクシ団作戦本部です→co1186858声、楽器オフパート音源はこちら→ http://piapro.jp/jin_jin_suruyo作詞・作曲・編曲・Guitar:じん Bass:白神真志朗 mylist/31254835Drums:ゆーまお mylist/16352476Movie Dir:しづ
3:22|2013年02月17日 21:03:21 投稿
