マイリスト もてぎのプレイ動画とか
もてぎ さんの公開マイリスト 主に太鼓の達人のシングル連打プレイ動画。
https://www.nicovideo.jp/user/258600/mylist/3609932
【太鼓の達人】ハッピー☆彡【シングル】
もてぎP 今となってはどこを見てもダブルの神技ばかりなこの世界で需要があるのか分からないですが、シングル動画でも投稿してみます。 とんでもないスコアが出るわけでも爆笑のネタがあるわけでもないので、とりあえず暇つぶし程度に見ていただけたら幸いです。他のプレイ動画はmylist/3609932
1:57|2007年11月20日 11:57:03 投稿
【太鼓の達人】太鼓の達人・愛のテーマ【シングル】失敗
もてぎP 可の数も十分に抑えられたし、連打数は全て自己ベストという文句の無い一作。でも吹いたら負け。大体そんな感じ。ギャグマンガ日和。成功編はsm1593216、他の動画はmylist/3609932
3:06|2007年11月23日 01:25:41 投稿
【太鼓の達人】太鼓の達人・愛のテーマ【シングル】成功
もてぎP 前回の精度・連打数を改善したものです。それ以上の面白みは無し。楽しみたい方は失敗編(sm1593149)へどうぞー 他の動画はmylist/3609932
3:05|2007年11月23日 01:35:27 投稿
【太鼓の達人】紅【よんばい】
もてぎP きたさいたま鬼を素でノルマ落ちするうp主の一世一代の頑張り物語。とはいえ自己ベストの3倍可が出てるんですが…(^^; なお挑戦中に親指の皮が豪快に剥がれてしまったため、こちらだけ手袋装着でのプレイです。他の動画はmylist/3609932
3:02|2007年11月23日 01:47:08 投稿
【太鼓の達人】ソウルキャリバーⅡ【シングル】
どうも、大音符は基本的に両手のもてぎPです。大打音なにそれおいしーの? いいえ、ケフィアです。 今回も連打頑張ってきましたが正直微妙…('A`) でもまぁ精度がとれたのでこの辺で妥協しておきます。相変わらず叩いてて気持ちの良い曲ですね。 他の動画はmylist/3609932
2:13|2007年11月29日 01:30:23 投稿
【太鼓の達人】夏祭り【シングル】
どうも、☆10のノルマ落ちに定評のあるもてぎPです。十露盤落ちました。人間のやる曲じゃねーよ… こちらもキャリバと同じく精度がとれたのでうp。でも97万は自分には無理ゲーのようです(´・ω・`) 他の動画はmylist/3609932
2:30|2007年11月29日 01:39:15 投稿
【太鼓の達人】ロッキーのテーマ【シングル】
どうも、スコアタに倍速は付けない主義のもてぎPです。太鼓10の連打曲といえばこれでしょう、ということで漸くまともなのが撮れました。とはいえ中盤2回(47と42)モロに詰まりましたが… 後合計10打くらいはいけそう。 腕 さ え も て ば ね 。 他の動画はmylist/3609932
2:32|2007年11月29日 01:46:30 投稿
【太鼓の達人】もりのくまさん【シングル】修正版
どうも、(…特に思いつかない)もてぎPです。 単に前回のリベンジとして撮るつもりが蓋を開けてみれば… とりあえずどうぞ。ちなみに何故かこれで一発撮りです(^^; 他の動画はmylist/3609932
2:13|2007年11月29日 01:57:11 投稿
【太鼓の達人】もりのくまさん・手元【シングル】
どうも、サムネで分かるもてぎPです。何か手元見せてくれとのコメをちらほら頂いたのでおまけ程度に撮影。全譜面無視するつもりが風船普通に割っちゃってた… (風船分)360×6+6000=8160 (ゴーゴ-連打)360×20=7200 (それ以外連打)(57900÷9)÷300=平均21.44打 とりあえずうp主の落ち着きの無さは全一だと思う。あと左手小指に注目。他の動画はmylist/3609932
2:09|2007年11月29日 02:08:51 投稿
【太鼓の達人】こんなマイバチで白鳥の湖【手元含】
「ところでこのバチを見てくれ。こいつをどう思う?」「すごく…キモいです…」 そんなハウスバチより短くて微妙に重い我が相棒で白鳥の湖をやってみた。本当はもうちょっと精度良く出来たんですけど、無反応が酷かったので今回は見送りました… 次回運良く満足できるのが撮れたら差し替えます。byもてぎP 他のプレイ動画はmylist/3609932
2:18|2008年01月24日 02:14:40 投稿
【太鼓の達人】こんなマイバチで恋文2000【手元含】
お久しぶりです。もてぎです。買い物で寄ったスーパーにry sm2119989に引き続いて勝手にこんなマイバチでシリーズ。というか一応ハウスバチだとキツいとよく言われてる曲でやってるつもりなんですけど…もしかして一人で盛り上がってるだけ? とりあえずこちらは十分な精度が取れたので満足ですね。全良とか出る気しない(えー あと後半で力みすぎて一瞬モロ横顔映ってますが放送事故ということで勘弁して下さい… 他のプレイ動画はmylist/3609932
2:31|2008年01月24日 02:55:30 投稿
【太鼓の達人】ハッピー☆彡【シングル】(再挑戦)
もてぎP 携帯を新しく変えて、試しにいくつか撮ってみたら自己べが出たので(ry 108.8いけそうですね。相当噛み合わないといけないけど…w 他のプレイ動画はmylist/3609932
1:54|2008年03月06日 10:17:15 投稿
【太鼓の達人】風雲!バチお先生【シングル】
もてぎP 名曲名譜面な☆10。…ごめんなさい7でした 他のプレイ動画はmylist/3609932
2:31|2008年03月06日 10:33:40 投稿
【太鼓の達人】紅【よんばい】(再挑戦)
もてぎP 妹に染まったこの俺を止められる奴はもういない(歌詞的な意味で) しかしこの可の出し方はねーよ…全良('A`) 一応動画の元ファイル置いておきますね。もっと高画質で見たい方はこちらからどうぞ→ ttp://page.freett.com/motegionityan/taikomovie.html 他の動画はmylist/3609932
2:55|2008年03月07日 14:00:33 投稿
【太鼓の達人】みかんのうた【よんばい】
もてぎP 紅やってたら隣の曲も四倍でやりたくなったのでついやってしまった。速過ぎワロタw もっと詰めたかったけど消えちゃうんですよねこれ…もっと早くに思いつけばよかった(x そんなわけで他のより精度やや低めですが頑張ったので適当に見てやって下さい。もっと高画質で見たい方はこちらからどうぞ→ ttp://page.freett.com/motegionityan/taikomovie.html 他の動画はmylist/3609932
1:31|2008年03月14日 00:27:46 投稿
