マイリスト ポン酢リスト
ポン酢 さんの公開マイリスト ポン酢は万能調味料!
https://www.nicovideo.jp/user/13192983/mylist/36104507
「S」を弾いてみた
ども!ポン酢です!今回は一度やってみたかった弾いてみたをやりました画質がショボイデス次から高画質目指します所々自由に弾いてますが気になさらないでね…使用機材あれこれ色々ポン酢リスト mylist/36104507次は何を弾こうかな?
3:28|2013年03月11日 19:37:53 投稿
【ポン酢】 トオリスガリノダレカ 【歌ってみた】
初めまして!ポン酢です!今回初投稿です。つい数日前にこの曲を発見してすぐに気に入ったので歌ってみました!普段ボーカルは担当外なので下手くそな所はあまり触れないでね…ただどんなもんかやってみたっかた次第です!よかったら聞いてみてね!本家様(sm19633942) http://203soundworks.comポン酢リスト mylist/36104507
4:01|2013年01月10日 16:58:28 投稿
【ポン酢】 「S」 【歌ってみた】
どうも!ポン酢です!今回はゆよゆっぺさんの「S」を歌ってみました。いやま~いい曲ですね~スクリーム…難しいですね~慣れる日は来るのかな?次に歌う曲が決まりません…何かいい曲合ったら教えていただけると嬉しいです!まあそんなこんなでよかったら聞いていってくださいね~若き天才の本家様『sm7729346』ポン酢リスト mylist/36104507
3:27|2013年01月16日 16:19:13 投稿
【歌ってみた】 COIN 【ポン酢】
ども~人生イカサマなポン酢です。今回はBuzzGさんのCOINを歌ってみました。正直きついです…サビ高い…でも楽しかったからいい!よかったら聞いていってね!せつなくも激しい素敵な本家sm12117482ポン酢リスト mylist/36104507
4:00|2013年01月19日 11:43:59 投稿
ポン酢でFinal Reason食べてみた
ども!ポン酢です!今回はバラードを歌ってみたかったのでこの曲を歌ってみました蟹アレルギーって治りますかね?口の周りが痒くなるんですよね後、手に湿疹が出来て痒いです…これも蟹が原因ですかね?でも…蟹って美味しいですよね?あと友達にスクリームってどうやって出すの?ってきかれたんですけどbrそれっぽく息吐いたらとりあえず出るよね?あ、これ本家sm6676887もう少しで誕生日!レベルが1上がるね!やったね!ヒャッホ!ポン酢リストmylist/36104507
2:35|2013年02月19日 21:27:31 投稿
