マイリスト BBクラン演習投稿動画
kalax さんの公開マイリスト 数が増えてきたので移動
https://www.nicovideo.jp/user/10922252/mylist/36262385
【対抗戦】支極連合軍VSウーハイ産業港湾局 四戦目2013.5.18
投コメすべて完了 課題だらけで何から解決すればいいのやら
最後負け惜しみだけど技量に差はなかった、作戦・連携は大差があったアセンLM/R+/LM/LM(セトボ強化、装甲Ⅲ、タックルⅡ、索敵延長、補助装備自動補給)支:ハガタフ、リムぺV、広域、リペフィmylist/36262385©SEGA
11:03|2013年05月18日 19:41:40 投稿
【対抗戦】支極連合軍VSウーハイ産業港湾局 三戦目2013.5.18
フルロジは強い 自分は弱い
3戦目アセンLM/R+/LM/LM(セトボ強化、装甲Ⅲ、タックルⅡ、索敵延長、補助装備自動補給)支:ハガタフ、リムぺV、広域、リペフィmylist/36262385©SEGA
11:02|2013年05月18日 18:47:04 投稿
【対抗戦】支極連合軍VSウーハイ産業港湾局 二戦目2013.5.18
慢性的GPSP不足
2戦目アセンLM/R+/LM/LM(セトボ強化、装甲Ⅲ、タックルⅡ、索敵延長、補助装備自動補給)支:ハガタフ、リムぺV、広域、リペフィmylist/36262385©SEGA
11:03|2013年05月18日 17:55:24 投稿
【対抗戦】支極連合軍VSウーハイ産業港湾局 一戦目2013.5.18
投コメ完了 いつもと口調が違うが気のせいではない
自分の担当はセンサー置いてタフ撃ちまくる簡単なお仕事ですアセンLM/R+/LM/LM(セトボ強化、装甲Ⅲ、タックルⅡ、索敵延長、補助装備自動補給)支:ハガタフ、リムぺV、広域、リペフィmylist/36262385©SEGA
11:17|2013年05月18日 17:33:42 投稿
【対抗戦】支援を極めし者vs路地裏同盟 4戦目 2013.4.14
投コメ完了
これで最後ですアセンLM/R+/LM/LM(セトボ強化、装甲3、タックルⅡ、索敵延長、大破防止)支:ハガタフ、マインV、軽量、リペフィmylist/36262385©SEGA
11:15|2013年04月15日 03:29:00 投稿
【対抗戦】支援を極めし者vs路地裏同盟 3戦目 2013.4.14
投コメ完了
なかなか寝付けないアセンLM/R+/LM/LM(セトボ強化、装甲3、タックルⅡ、索敵延長、大破防止)支:ハガタフ、マインV、軽量、リペフィmylist/36262385©SEGA
11:18|2013年04月15日 03:13:03 投稿
【対抗戦】支援を極めし者vs路地裏同盟 2戦目 2013.4.14
投コメ完了
4本目のエンコまだ終わってないアセンLM/R+/LM/LM(セトボ強化、装甲3、タックルⅡ、索敵延長、大破防止)支:ハガタフ、マインV、軽量、リペフィmylist/36262385©SEGA
11:11|2013年04月15日 01:47:07 投稿
【対抗戦】支援を極めし者vs路地裏同盟 1戦目 2013.4.14
投コメ完了
遅くなった遅くなったどんどん上げていきますが、いつ終わるかわからないので寝たほうがいいですアセンLM/R+/LM/LM(セトボ強化、装甲3、タックルⅡ、索敵延長、大破防止)支:ハガタフ、マインV、軽量、リペフィmylist/36262385©SEGA
11:09|2013年04月15日 00:52:43 投稿
【クラン対抗戦】支極・巨娘連合軍vs路地裏同盟 4戦目2013.3.10
これでおしまいっと
投コメは省略アセンLM/R+/LM/LM(セトボ強化、装甲3、タックルⅡ、対実弾防御)支:ハガタフ、リムぺV、広域、リペフィmylist/32938669©SEGA
11:16|2013年03月10日 17:35:40 投稿
【クラン対抗戦】支極・巨娘連合軍vs路地裏同盟 3戦目2013.3.10
対抗戦3戦目
投コメは省略アセンLM/R+/LM/LM(セトボ強化、装甲3、タックルⅡ、対実弾防御)支:ハガタフ、リムぺV、広域、リペフィmylist/32938669©SEGA
11:19|2013年03月10日 17:17:10 投稿
【クラン対抗戦】支極・巨娘連合軍vs路地裏同盟 2戦目2013.3.10
2戦目EUST側より
全裸でもHUDは外せないアセンLM/R+/LM/LM(セトボ強化、装甲3、タックルⅡ、対実弾防御)支:ハガタフ、リムぺV、広域、リペフィmylist/32938669©SEGA
11:11|2013年03月10日 15:42:39 投稿
【クラン対抗戦】支極・巨娘連合軍vs路地裏同盟 1戦目2013.3.10
S昇格戦上げたかったけどこっち優先で
自分はセン支兼全裸担当ですアセンLM/R+/LM/LM(セトボ強化、装甲3、タックルⅡ、対実弾防御)支:ハガタフ、リムぺV、広域、リペフィmylist/32938669©SEGA
11:11|2013年03月10日 14:56:10 投稿
【大攻防戦】3クラン合同時報マッチ(番外編)【デネブラ】
フルロジでもネオ・リムぺVは無理です許してください
時報予定時刻より前に速瀬さんとマッチしていました。本人は気付いていない様子でしたが・・・アセンLM/R+/LM/LM(セトボ強化、装甲3、タックルⅡ、転倒耐性、対爆発防御)支:ハガタフ、マインV、自律弾薬、リペフィmylist/32938669©SEGA
10:15|2013年02月15日 08:37:46 投稿
【大攻防戦】3クラン合同時報マッチ3【デネブラ】
これは本当に惜しかった・・・
アセンLM/R+/LM/LM(セトボ強化、装甲3、タックルⅡ、転倒耐性、対爆発防御)支:ハガタフ、マインV、自律弾薬、リペフィその2<sm20086265mylist/32938669©SEGA
9:37|2013年02月14日 19:56:41 投稿
【大攻防戦】3クラン合同時報マッチ2【デネブラ】
時報マッチと言うこと以外、ごく平凡な1戦
前回のマイン4体撃破を単体うpしたら、やたらと伸びた・・・時間かけて作った偵察機解説より伸びていて、なんか複雑な気分ですアセンLM/R+/LM/LM(セトボ強化、装甲3、タックルⅡ、転倒耐性、対爆発防御)支:ハガタフ、マインV、自律弾薬、リペフィその1<sm20060401 sm20087329>その3mylist/32938669©SEGA
7:46|2013年02月14日 17:53:46 投稿
【大攻防戦】3クラン合同時報マッチ【デネブラ】
マインつよーい!
3クラン合同時報と言いつつ2クランのメンバーしかいない件アセンLM/R+/LM/LM(セトボ強化、装甲3、タックルⅡ、転倒耐性、対爆発防御)支:ハガタフ、マインV、自律弾薬、リペフィsm20086265>その2mylist/32938669©SEGA
9:58|2013年02月11日 18:15:31 投稿
【V-HARD】ベテラン問題児のBB19-終始空気-【デネブラ】
仕上がってる味方と戦うと気持ちいいですね
何の前触れもなくベリハに放り込まれてしまったでもこっちは分かってらっしゃる勢が多くて戦いやすいですねダート/ノヴァ/甲/礼45改(タックル2/ブー回/フェイタル/転倒耐性/大破防止)支:タフ、リムぺV、自律弾薬、リペフィ重:ラヴァ、ネオ、インボS、レモラ砂:連式、JMS、エロ先生S、マグネmylist/32938669こっちも宜しく→近接限定戦(sm19714565)マグネ動画はもうちょっと待って頂戴><©SEGA
14:38|2012年12月31日 22:15:57 投稿
【クラン演習】年末BB異種格闘技戦その3【近接限定】
路地裏同盟様、クール特選隊様、支援を極めし者の合同クラン演習ですルールは近接武器・チップと攻撃力のない特別装備のみ使用可の特別試合ですナイフは構えるだけのものCN:KLX@転職活動中(支援を極めし者)アセンLM/LM/LM/礼45改(タックルⅡ/近接強化Ⅱ/対近接防御Ⅱ)砂:高振動ブレード/マグネタイザーβ支:スタナーK/リペアセントリーその2<sm19717014 sm19717309>その4mylist/32938669©SEGA
10:31|2012年12月31日 09:14:02 投稿
【クラン演習】年末BB異種格闘技戦その2【近接限定】
路地裏同盟様、クール特選隊様、支援を極めし者の合同クラン演習ですルールは近接武器・チップと攻撃力のない特別装備のみ使用可の特別試合です撃破されてこそのクラン演習なのに、重装甲に防御チップ付けるボーダーの屑CN:KLX@転職活動中(支援を極めし者)アセンLM/LM/LM/礼45改(タックルⅡ/近接強化Ⅱ/対近接防御Ⅱ)砂:高振動ブレード/マグネタイザーβ支:スタナーK/リペアセントリーその1<sm19714565 sm19717113>その3mylist/32938669©SEGA
11:19|2012年12月31日 08:45:54 投稿
【クラン演習】年末BB異種格闘技戦その1【近接限定】
本家ネレゴリ君の腕はGだったので、肩幅広い腕にしておけばよかった
路地裏同盟様、クール特選隊様、支援を極めし者の合同クラン演習ですルールは近接武器・チップと攻撃力のない特別装備のみ使用可の特別試合ですナイフ構えていると、タックルした時の音が変わるんですねCN:KLX@転職活動中(支援を極めし者)アセンLM/LM/LM/礼45改(タックルⅡ/近接強化Ⅱ/対近接防御Ⅱ)砂:高振動ブレード/マグネタイザーβ支:スタナーK/リペアセントリーネレゴリ君を意識してアセン組んだけど、どう見てもロージーにしか見えなかった件sm19717014>その2mylist/32938669©SEGA
10:31|2012年12月31日 00:25:57 投稿
【クラン演習】戦神覇王vs支援を極めし者2【7/15】
重支部隊「戦神覇王」様との交流戦2試合目です。相変わらず自由に動いてます。音ズレに関しては少し直ってきたと思います。©SEGA
11:28|2012年07月16日 16:21:40 投稿
【クラン演習】戦神覇王vs支援を極めし者4【7/15】
重支部隊「戦神覇王」様との交流戦4試合目この後の試合が決闘部屋になったのですが、録画ボタンを押し忘れた次第・・・タックルVSジャンプキックが熱かっただけに、本当に残念mylist/32938669©SEGA
11:31|2012年07月16日 18:11:34 投稿
【クラン演習】戦神覇王vs支援を極めし者1【7/15】
重支部隊「戦神覇王」様とのクラン演習(交流戦)です。コア凸禁止で、他縛りなしです。自由気ままな立ち回りをしています。mylist/32938669©SEGA
11:56|2012年07月16日 14:28:10 投稿
