マイリスト 実況してみたやつ
蝉野 冬塗 さんの公開マイリスト 実況しましたー
https://www.nicovideo.jp/user/32620874/mylist/36317124
こんがりビビリチキンが「魔女の家」を二人で実況した結果[ナイフ編]
お久しぶりすぎて自分の名前までも忘れてました。なんかさ、改名したいよね。カタカナかひらがなにしたいよね。ちょっと考えとく←。で、ホラーゲームいや。怖い。しかしナイフ編は衝撃でした・・・はい。練習なしのぶっつけ本番です。基本休み中にしか活動してないからこんなに遅くなりました。撮ったのは春休みでーすwwwあのね、反省会は撮ったけどグダグダになったから次いっちゃうね。たぶん次回は「ib」か「ゆめ2っき」になります。実況まとめ:/mylist/36317124
7:23|2013年08月09日 21:10:24 投稿
こんがりビビリチキンが「魔女の家」を二人で実況した結果[最速後編]
こんにちわー!蝉野です。後編です実況まとめ:/mylist/36317124
12:11|2013年04月06日 15:20:25 投稿
こんがりビビリチキンが「魔女の家」を二人で実況した結果[最速前編]
悪魔再臨!どうも蝉野です~。ゲストが来ました!名前は室伏です(勝手に命名)私のテンション上がってます。奴は実況厨ですが実況初めてなようです。そして室伏は花粉症らしいです。。時間の関係上、室伏が自己紹介していた前半は切りました。途中から始まり変なとこで終わりますが、最速です。ノーセーブで行くルートですノーセーブ最速プレイで、こんなに喋ってるのないと思います。本当にアイツがちょっとトラウマです。トラウマ植えつけるゲームwwww実況まとめ:/mylist/36317124
18:33|2013年04月06日 15:08:05 投稿
こんがりビビリチキンが「魔女の家」を一人で実況してみた結果[part8]
年季の入ったおじさんに悪い奴はいない。どうも蝉野です。本音いうと苗字のほうが気に入ってますが、苗字は後のほうにつけたので動画中で言ったことあんまりない。見直してる最中も音に吃驚します・・・そしてデータ破損回はあれだけなので、あそこだけ呪いかかってるのでは・・・寒気してきたー!前:sm20454439 次:sm20454623 実況まとめ:/mylist/36317124
21:41|2013年03月28日 11:15:05 投稿
こんがりビビリチキンが「魔女の家」を一人で実況してみた結果[part10]
最終回です。丁度10で終わりました。はい。みんなのトラウマ回(多分)深い精神の傷負いました・・・・。今日の夜、自転車こいでたんですけど、恐怖の顔が過ぎって怖くて自転車飛ばしました(泣)ちなみにノー編集です、何故かというと編集怖いから。見直すのすら怖いトラウマ回。残機制だと楽なんですけど、まぁ無理ですね・・・。最初は主人公HP10だから10回当たるまではよしとかかと思ってた。やって思ったことはやっぱ一回のほうが命大事にするからハラハラして楽しいね。頭がおかしくなってます。パニックでおかしなことになってます。命は大切にね!後日おまけ編をあげるので、まだ見捨てないでください!てことでpart10です。前:sm20454623 実況まとめ:/mylist/36317124
16:55|2013年03月28日 12:53:54 投稿
こんがりビビリチキンが「魔女の家」を一人で実況してみた結果[part9]
どうもー!私の連投うざいねー死ねって感じだねー。でも今日中に終わらせたい。おまけはまた後日のお楽しみ。気になるとこで切れます(ニヤッ)性質わるいよねーホント。だいぶ長い間空けたから連投を許せ。(なぜ命令形)ここまできたんだ、あとは気力で何とかなる・・・・part9です。前:sm20454514 次:sm20454951 実況まとめ:/mylist/36317124
20:37|2013年03月28日 11:36:51 投稿
こんがりビビリチキンが「魔女の家」を一人で実況してみた結果[part7]
どうも冬塗です。こっそり営業なうです。何かおばかですね、本当頭弱い子です。そして頭蓋骨とか地味に怖い。最初は書くこといっぱいだったのに最近はスペースが余って・・・余って・・・。ついに最上階ですね!でもまだ全然終わらないです・・・。前:sm20447534 次:sm20454514 実況まとめ:/mylist/36317124
23:13|2013年03月28日 10:59:41 投稿
こんがりビビリチキンが「魔女の家」を一人で実況してみた結果[part6]
えっと実はファイルが壊れてしまってpart6をupするのが無理でした。なので実質これpart7です。現在に至るまでの状況説明:兵士に撃たれたが無事復活した冬塗は、先ほどトントトンのくだりで開いたドアに気づき中の難問を見事クリアします。そして何をすればいいのか迷った挙句、楽譜を手に入れてないことに気づき手を伸ばしますが、モナリザが襲ってきてジエンド。ドアから出られず、密室状態。さあどうする!ってとこから始まります。すみませんでした、しかし破損したのは私のせいではないと信じたい・・・・前:sm20376893 次:sm20454439 実況まとめ:/mylist/36317124
21:44|2013年03月27日 16:11:53 投稿
こんがりビビリチキンが「魔女の家」を一人で実況した結果[part5]
ちょっとばかし頭が弱い蝉野です。
25:07|2013年03月19日 18:29:11 投稿
こんがりビビリチキンが「魔女の家」を一人で実況した結果[part4]
癒しを求めて幾千里・・・こんにちわ蝉野 冬塗です。ご指摘いただいたので実況に直してみました~確かにこちらのほうが分かりやすいな^^そして罪悪感で後悔をずるずる引きずって生きてます音が小さくてなに言ってるか分からないのはスルーで。多分懺悔の言葉だから。今回も短めになっております。そして最後のしめくくりが、微妙ですがそういう仕様です。おまけ的なwwwというわけでpart4です。前:sm20353857 次:sm20376893 実況まとめ:/mylist/36317124
15:55|2013年03月17日 22:42:02 投稿
こんがりビビリチキンが「魔女の家」を一人で実況した結果[part3]
「この物語は一人の可愛い十三歳の少女にキモ声の無性別が乗り移った奇妙な物語____」こんにちわ、最近兄弟が冷たくてもそんなに悩んでない冬塗です。今日の連投は最後です(寝たいので)左側映ってなくてすいません。こんがりチキンって美味しいよねって話です←何が。そして一人だとトーク尽きるんですよね・・・ゲスト来てくれませんかねゲスト。ちなみにカット面倒なんで、ノーカットでお送りしてます。多分いままでもこれからも。一人でやった結果がこれだよ!グダグダじゃないっすかwwwwいや、だってねwww友達誘ったら「面倒くさい」って拒否られたからwww←ぼっちwではそんなわけでpart3です。前:sm20356856 次:20362489 実況まとめ:/mylist/36317124
23:27|2013年03月17日 00:48:42 投稿
こんがりビビリチキンが「魔女の家」を一人で実況した結果[part2]
「この物語は一人の可愛い十三歳の少女にキモ声の無性別が乗り移った奇妙な物語____」ごめん、あまりにも酷かったので修正しました。part2です。実は噛んだのが少し腫れて?痛いことになってましたorz今回は次に備えて(とPCが重くて)短めとなっております。私もいつかイケボになりたい。イケボそのものになりたい・・・。むしろ面白い人になりたい・・・・。願っても無駄ですねーサーセンww前:sm20351742 次:sm20353857 実況まとめ:/mylist/36317124
14:49|2013年03月17日 12:17:14 投稿
こんがりビビリチキンが「魔女の家」を一人で実況した結果[part1]
「この物語は一人の可愛い十三歳の少女にキモ声の無性別が乗り移った奇妙な物語____」こんにちわ、はじめまして。接続詞乱用主義者こと冬塗です。動画見る前に!女寄りのキモ声と接続詞の乱用とか苦手な人は回れ右!(汗)舌噛んでしまって、こんな声で申し訳ないなと思ってやめようと思いましたが。「いやupしようよ」とお言葉をいただけたので、天使たちのためにあげる自己満足乙動画。ロゴは最新版では消しました。なのでamv表記とかのことは触れないでおいてあげてください。あと最初のとこすいません気にしないでください。初投稿なので大目に見てやってください。まあ失笑・苦笑・爆笑・冷笑、何でもいいんで笑ってやってください。次:sm20356856 実況まとめ:/mylist/36317124
21:05|2013年03月16日 21:37:31 投稿
