マイリスト 世界征服の調べ(・o・)
生命体603(罪憑狂時) さんの公開マイリスト 自作&曲付けてみたとかカバーとかリスト (わりとちゃんとしてるのだけ)
https://www.nicovideo.jp/user/1094422/mylist/36347493
Reacting NanoMachines
久しぶりのガチテクノなのでふ(`・ω・´)Compose: Tsumitsuki Kyoji (EchoLoversNeverDie)Voice: Macne Nana (V4 English)マイリスト:mylist/36347493
5:33|2018年08月30日 21:27:03 投稿
【マクネナナ】ナナとPetitトリップ【マクネナナPetit】
ここはどこ?ふたりはどうやら迷子になってしまったようでふ…「ナナとPetitトリップ」歌:V4マクネナナ・V4マクネナナPetit曲・詞:罪憑狂時
3:37|2018年03月30日 21:41:34 投稿
Kabegiwa Vaper
Title: Kabegiwa Vaper Singer: --c-- -a-- (--g----) Composer: Tsumitsuki Kyoji
5:55|2017年03月29日 23:52:39 投稿
【替え歌】マクネナナ体操第2
7周年、ナナ&プチお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノ゙☆イカ大王体操第2の替え歌なのでふ(`・ω・´)「マクネナナ体操第2」歌:マクネナナ替え歌アレンジ:罪憑狂時イントロタイトルコール:ウィスパー☆エンジェル ささやきさん原曲:「イカ大王体操第2」歌手:イカ大王作詞作曲:槇原敬之作品コード:712-9882-7http://www.ikadaiou.com
2:05|2016年03月28日 07:07:00 投稿
【マクネナナ】ナナトリップ 〜準備中〜
ナナはベテルさんに会いに行くようでふ(・д・)「ナナトリップ ~準備中~」歌:マクネナナ曲:罪憑狂時世界征服の調べ:mylist/36347493
1:40|2016年02月07日 01:04:29 投稿
ラストステップ/ミルペンストの塔
ほぼ遅刻でふがLSさんの詩でナナレゲ祭参加なのでふー(`・ω・´)「ラストステップ/ミルペンストの塔」詩:LS曲:罪憑狂時読:Kyoko唄:Mac音ナナ(UTAU)囁:ウィスパー☆エンジェル ささやきさん不思議な詩がいっぱいアルヨ↓【作詞】作曲してください【LS専用 vol.3】http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1434104074/
2:54|2015年08月31日 23:59:21 投稿
【Mac音プチ】ちょこめるみー【UTAU】
間に合わなかった…(ノ_・、)チョコレート食べたい(・o・)「ちょこめるみー」チョコレート たべたいチョコレート たべたい男の子 にゃにゅにょ女の子 うふふアぁ キミが ソラに とけて ユメ甘い チョコレート苦い 思い出揺れる ココロも全部 とかして歌:Mac音プチ曲:罪憑狂時
3:22|2015年03月01日 16:58:12 投稿
【UTAU】ラストステップ/ミュートプレイ【Mac音ナナ】
Merry Christmas!LSさんの不思議で素敵な詩を曲にしました。よろしくおねがいしまふ(o*。_。)o作詞:LS作曲:罪憑狂時メインボーカル:Mac音ナナバックコーラス:Mac音プチ, ウィスパー☆エンジェル ささやきさん, 唄音ウタ, 雨鳥ユウイ不思議で素敵な詩がたくさんありまふよ↓【作詞】作曲してください【LS専用 vol.2】http://urx2.nu/fAjP曲付けてくれる人が増えたらいいな…。
3:21|2014年12月25日 02:43:09 投稿
アメガフルヨ (Original Mix)
えっ? またアメガフルヨ!? さっさと倒して先を急ぎましょう!Remix Versionもアルヨ(・ω・) sm23170953(140426追記)歌:Mac音ナナ、Mac音プチ、ウィスパーエンジェルささやきさん曲:罪憑狂時※ナナさんはばかじゃないでふ※背景グラフィックはGraphicBallというアプリを使っていまふ※GraphicBall:http://www.form-process.com/gb/
2:12|2014年04月21日 00:02:05 投稿
アメガフルヨ(a Dolphin in the 90's Mix)
あっアメガフルヨ!? なんだ… ただのザコモンじゃない… サクッと倒しちゃおう♪ナナ&プチ、5周年おめでとう♪(*゜▽゜)ノ☆・゚:*:゚歌:Mac音ナナ、Mac音プチ、ウィスパーエンジェルささやきさん曲:罪憑狂時※ナナさんはばかじゃないでふ※背景グラフィックはGraphicBallというアプリを使っていまふ※GraphicBall:http://www.form-process.com/gb/※140325:広告感謝でふ(o*。_。)o ひどい詩でごめんでふー><※140426:オリジナルバージョンはこっちでふー(/・ω・)/ sm23375836
2:07|2014年03月25日 01:37:11 投稿
【Mac音ナナ】ららららばい【ナナレゲ祭】
私がまだ生きていてごめんなさい。今年の夏が今日で終わりなら悲しいです。そしてこの曲はレゲエ。レゲエなんでふ!
4:10|2013年08月31日 02:04:11 投稿
【唄音ウタ】ラストステップ/Meliiiy 609 PaSt【デフォ子】
曇った感じが素敵なデフォ子ちゃん、お誕生日おめでとう!【作詞】作曲してください【LS専用】 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1331986197/上記スレの詩を元に曲を作ってみました。唄:唄音ウタ作詞:ラストステップ作曲:罪憑狂時絵・動画:ZEROZEROさんの原画:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34052487とても不思議で素敵なラストステップさんの詩に曲付けてくれる人増えるといいなぁ…追記:宣伝ありがとうございまふ!
4:04|2013年03月06日 21:11:00 投稿
【Mac音ナナ】ナミダバースデイ2S【Mac音プチ】
今日は3月28日です。 誰が言お…(ry。去年の自作曲とカバーした曲を流用して合体ごにょごにょ…これは酷い>< 関連曲:sm13991682、sm17405883
3:28|2012年04月29日 09:13:08 投稿
【ウィスパー☆エンジェル ささやきさん】神様のいうとおり【カバー】
以前コピーした曲、ささやきさんに歌ってもらいました。 素敵な絵は描いてもらいました! 絵:あひるのこ 元曲:いしわたり淳治&砂原良徳+やくしまるえつこ - 神様のいうとおり(アニメ 四畳半神話体系 ED曲) 遅れましたがナナさん、プチちゃん2S発売、そしてお誕生日おめでとう!
3:35|2012年03月30日 22:09:07 投稿
【Mac音プチ】8bitプチトリップ【ちびナナ】
待たせたね!誰もあんたなんか待ってないわ。そんな…おいしいのになぁ…五十嵐。誰?生きててごめんなさい。調声:Logic+Vocal Transformer。Logic(のみ)使いの為のMac音ナナ講座:sm9910112 素晴らしい講座です!こちらの方法と2トラック使ってバスでまとめ。宣伝感謝です。
4:32|2011年11月29日 03:08:41 投稿
正体不明
【作詞】作曲してください【投稿】17 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1283775722/ >>170さんの詩に曲をつけさせていだだきました。さらに下手なのに描いてコマ撮り動画にしてみた。生きててごめんなさい。YouTubeにHDサイズ?のもアップしました。http://www.youtube.com/watch?v=7dJmxHvyylE、http://www.youtube.com/watch?v=CZT0HRTN0ik
3:15|2011年09月06日 02:13:02 投稿
【ちびナナ】あふたーざれいん【Mac音プチ】
去年アニメのED曲公募で応募したのをちびナナに歌ってもらった。元曲:sm11584830
1:32|2011年08月08日 02:32:53 投稿
【Mac音ナナ】寂しさはない の に 。【オリジナル】
生きててごめんなさい。ロックです。否、J-Rockです。サスケくんLOVE。宣伝感謝です。
3:59|2011年06月12日 12:45:30 投稿
【Mac音ナナ&プチ】ナミダバースデイ【オリジナル】
生きててごめんなさい。Mac音ナナ、プチさんお誕生日おめでとう!
3:21|2011年03月28日 21:49:01 投稿
