マイリスト I wanna be the party!!
サチウスⅡ世 さんの公開マイリスト 2人で1人のキッド君を操作しました
https://www.nicovideo.jp/user/18819362/mylist/36394766
【実況】2人で1人のキッド君を操作!アイワナ協力プレイ Part.3
どうも!サチです。遅くなりましたm(_ _)m引き続き、boto様作成のアイワナ派生作品『I wanna be the party!!』を友人のソイ君と2人で、役割分担し、協力してやっていきます!今回は途中で完全に折られました。心を。Death数やTimeも見てみてください。僕たちがどれだけやられたかが分かります。~内容~ソイ:左右の移動担当 サチ:ジャンプと発砲担当※録音ソフトの設定をミスったため、音が少しこもっています。※声の大きなところは音量を下げましたが、いくらか音量注意です。前:sm20477140 次:BOSSを倒したら mylist/36394766
23:53|2013年04月09日 06:00:00 投稿
【実況】2人で1人のキッド君を操作!アイワナ協力プレイ Part.2
どうも!サチです。引き続き、boto様作成のアイワナ派生作品『I wanna be the party!!』を友人のソイ君と2人で、役割分担し、協力してやっていきます!今回もやられて学んでまたやられて...心折られますわ...Death数やTimeも見てみてください。僕たちがどれだけやられたかが分かります。~内容~ソイ:左右の移動担当 サチ:ジャンプと発砲担当※録音ソフトの設定をミスったため、音が少しこもっています。※声の大きなところは音量を下げましたが、いくらか音量注意です。前:sm20401190 次:sm20562856 mylist/36394766
25:32|2013年03月30日 22:55:47 投稿
【実況】2人で1人のキッド君を操作!アイワナ協力プレイ Part.1
初めまして!サチと申します。今回、boto様作成のアイワナ派生作品『I wanna be the party!!』を友人のソイ君と2人で、役割分担し、協力してやっていきます!これは本当にやられて学んで成長するゲームですわ...~内容~ソイ:左右の移動担当 サチ:ジャンプと発砲担当※録音ソフトの設定をミスったため、音が少しこもっています。※声の大きなところは音量を下げましたが、いくらか音量注意です。※サチだけ最初のセーブポイントまで事前に見ていますが、それ以降は初見です。次:sm20477140 mylist/36394766
23:23|2013年03月22日 12:06:32 投稿
