マイリスト 流石兄弟の三国志大戦
ぺぺれけ さんの公開マイリスト OK、ブラクラゲット。 ∧_∧ ∧_∧ (´<_` ) 流石だよな俺ら。 ( ´_ゝ`) / ⌒i / \ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄/ | __(__ニつ/ FMV / .| .|____ \/____/ (u ⊃ ガガガガ・・・・
https://www.nicovideo.jp/user/1043178/mylist/36395331
新・流石兄弟の三国志大戦01
皆さんお元気ですか。新三国志大戦はいいところも悪いところもありますが、やっぱり昔どおりに面白いです。この面白さを皆さんに伝えていけるように頑張ります。今回の大戦は4枚武神VS5枚手腕です。号令対決の強さを見せてやりたいです。mylist/36395331
7:42|2017年02月11日 20:53:42 投稿
流石兄弟の戦国大戦04【五色VS烈哮】
止まっても必死で槍先動かそうとしちゃうことってあるよね
今回は伊達4との大戦です。ちょっと急いでいたため前回のコメント返信がありませんが、きちんとコメントは読ませていただいております。近いうちにまとめてコメント返信したいと思います。それと烈哮のことを大喝とよんでいますが、三国志大戦の頃の同じような効果の計略の名前です。 前→26220900 次→未定 マイリスト→mylist/36395331
8:31|2015年05月13日 01:48:37 投稿
流石兄弟の戦国大戦02【五色VS五色】
全体強化VS単体強化 勝つのはどちらなのか・・・っていうかぶつかってるのか・・・
この動画にはゆっくり実況を含みます。 五色対決。パーツも比較的近いので互角の戦いができそうですね。だがそこにさっそうと現れる忍者。汚いな流石忍者汚い。けれど、コタロー=サンもしめやかに爆発四散。サヨナラ!! 前→sm25858045 次→sm26220900 三国志大戦もよろしく→mylist/36395331 試合後の雑談で兄者が「全国大会」と言っていますが、「天覇の仙台予選」のまちがいです。失礼しました。
9:15|2015年04月28日 12:27:22 投稿
流石兄弟の戦国大戦01【五色VS衆生】
俺たちの戦いはここから始まるんだ 兄者先生の次回にご期待ください
弟者は共産主義者だったので粛正されました。ZAP!ZAP!ZAP!次の弟者はきっとよくやってくれるでしょう。それと、試合は多少(?)gdgdかもしれませんが、大目に見てください。 三国志でも動画投稿してました。 流石兄弟シリーズ→mylist/36395331
8:57|2015年03月23日 21:46:09 投稿
三国志大戦 流石兄弟のゆっくり大戦06 EXトンVS雄飛
麒麟児こそ最強!だが、違うデッキを使う・・・そんなこともあるよね
動画を撮ってからゆっくりして。会話編集してからゆっくりしてたら、なんかえらい投稿まで間隔があいてしまいました。これもゆっくりのなせる業(錯乱)。 まあゆっくりがゆっくりしてゆっくりしすぎて流石にゆっくりいる場合じゃねえともゆっくりと叫びました。 前→sm22154245 次→未定 デッキ流民シリーズ→mylist/34872628 流石兄弟シリーズ→mylist/36395331
8:11|2014年02月25日 01:58:29 投稿
[三国志大戦]流石兄弟のゆっくり大戦05[大徳落雷VS手腕反攻]
迷ったらオットセーーイ!!ドーーーーーーーン!!
このゲームに必要なもの、それは躊躇なく自分の士気を使い切る勇気!!それを最も備えたプレイヤーこそ兄者かもしれない!!・・・なわけないwww ゆがみなくぶつかり合う武力と知力、武力と知力が交差する時、物語は始まる!! 前→sm21535062 次→sm22964084 デッキ流民シリーズ→mylist/34872628 流石兄弟シリーズ→mylist/36395331
8:49|2013年10月31日 02:39:56 投稿
[三国志大戦]流石兄弟のゆっくり兄弟対決[兵種縛り][ver3594E]
兄者「この世の理はすなわち速さだと思いませんか、物事を速くなしとげればそのぶん時間が」 ゆっくり「黙れ」 兄者「はい(´・ω・`)
今回は店内対戦動画です。レギュレーション有りの特殊な対決をしているので、へんなデッキなのは大目に見ていただけると幸いです。 「そんなことより見てくれこの実況どう思う」「すごく・・・試合無視です・・・」 「へっー( ´゚д゚`)」 デッキ流民シリーズ→mylist/34872628 流石兄弟シリーズ→mylist/36395331
15:40|2013年08月07日 15:18:28 投稿
[三国志大戦]流石兄弟のゆっくり大戦03,5[対戦つきコメント返信]
第2回、第3回へのコメント返信。おまけで暴虐戦。毎回この戦いかただから困る。
やあ (´・ω・`)ようこそ、コメント返信へ。このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、「また」なんだ。済まない。大戦は飾り。そんなこともあるよね。 前→sm20852221 次→未定 マイリスト→mylist/36395331
4:43|2013年06月28日 16:19:20 投稿
[三国志大戦]流石兄弟のゆっくり大戦03[麒麟児大徳VS呉群傾国]
攻撃こそ最大の防御。ところで兄者のデッキが4枚落雷であって大徳デッキに見えないの俺だけ?
このゲームって人によって動きが千差万別だから、決めてかかると痛い目にあうのです。例えば、大徳は広がってあがってくる。そんなことを決め付けていいのかな?固まってせめて来る大徳もアリだと思うのです。傾国って強いけど、あんま見ないですよね。 前→sm20401619 次→sm21223156 マイリスト→mylist/36395331 デッキ流民→mylist/34872628
7:44|2013年05月13日 03:21:45 投稿
[三国志大戦]流石兄弟のゆっくり大戦02[麒麟児大徳VS人地ガッチリ]
人地も未だに強いので無理ゲ…そう思っていた時期が俺にもありましたよ
おk、テキーラはサービスだからまずは飲んで落ち着いてほしい。ありのまま俺に起こったことを話すぜ、単発で作ったつもりの実況の二作目を気づいたら作成してしまっていた、無計画だとか、再生数に押されたとか、そんなちゃちなもんじゃあ断じてない、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。大徳人気杉ワロタ。 前→sm20313718 マイリスト→mylist/36395331
8:40|2013年03月22日 13:24:50 投稿
[三国志大戦]流石兄弟のゆっくり大戦[麒麟児大徳VS雄飛八卦]
麒麟児が強いかどうか以前に、実は落雷が厨www
相手のデッキがかっこ良すぎる。あ、ちょっとうちの兄貴にプレイさせて動画撮って来ました。代打ちとか、汚いな流石ぺぺれけ汚いな。おのれ孔明の計略だ。というわけで、普段と違う動きしてますが、なんか平常運行なくらいひどいプレイだ。むむむ。鶏肋!鶏肋!! 次→sm20401619 マイリスト→mylist/36395331
7:48|2013年03月12日 15:31:03 投稿
