マイリスト (✿◡‿◡ฺ)歌ったやーつ。
少女A さんの公開マイリスト 歌ってみたのです。 こみゅ( http://com.nicovideo.jp/community/co1988173 ) ついった( @sensu_25 )
https://www.nicovideo.jp/user/32945465/mylist/36510339
✿ 12 * 感動して 【 小さなてのひら 】 歌ってみた / *花扇子
12作目。小さなてのひら(CLANNAD)
僕らも思い出をしまった久々に投稿しました!CLANNADの「小さなてのひら」歌わせて頂きました♪お借りした動画:sm20580092Vo/Mix:*花扇子( mylist/36510339 )CLANNADは人生!!
4:44|2014年08月18日 21:42:13 投稿
✿ 11 * 心を込めて 【 from Y to Y 】 歌ってみた / *花扇子
11作目。from Y to Y (ジミーサムP)
君の記憶に そっと 居させて暑いです、寒いです。そして、先月で歌ってみたを始めて、2年になりました。その間、名前を変えたりして、*花扇子 としては歌ってみた1年生です(`・ω・´)「ShiAya」「*花扇子」「鳴々詩」こんな感じで、統一感のかけらもありませんが、これからも笑顔動画の隅で頑張ります!てなわけで、本題!ジミーサムP様のfrom Y to Y( sm6529016 )を歌わせて頂きました!この曲に、何度泣かされたことか←そした、素敵なmixをいつもありがとうございます♫色んな人に感謝して、これからも歌い続けたいです。Vo:*花扇子( mylist/36510339 )MIX:池ちゃん( user/32594169 )
5:36|2014年06月20日 00:00:00 投稿
✿ 10 * 感動して 【 魔法 -acoustic ver- 】 歌ってみた / *花扇子
10作目。魔法-acoustic ver-(5key-z)/古川本舗 feat.ちょまいよ
何も無き日々へと連投失礼します。古川本舗さんとちょまいよさんの、『魔法』( sm19153497 )のアコギver( sm19331128 )歌わせていただきました!Vocal/Mix/Enc:*花扇子( mylist/36510339 )前作 アンサー / sm23668611次作 from Y to Y / sm23814354
4:12|2014年05月30日 20:04:09 投稿
✿ 9 * 答えを探しながら 【 アンサー 】 歌ってみた / *花扇子
9作目。アンサー(DixieFlatline)
後悔なんかじゃない最近、歌ってみた活動が活発になってきました、花扇子です←元気ですんません♥今回は、Dixie Flatline様の『アンサー』( sm18458368 )歌わせていただきました!久々にボカロ曲です!Vocal/Mix/Enc:*花扇子( mylist/36510339 )前作 だんご大家族 / sm23605958次作 魔法-acoustic ver-/
3:58|2014年05月30日 19:37:35 投稿
✿ 7 * 大好きな 【 生まれてきてくれてありがとう 】 歌ってみた / *花扇子
7作目。生まれてきてくれてありがとう(ひぐらしのなく頃に)
ありがとう。前回に引き続き、ひぐらし関連の曲を歌いました!dai様の「生まれてきてくれてありがとう」を歌わせていただきました(*゚▽゚*)動画は、sm2668820様から、オケは、sm3447411様からお借りしました!!Vocal/Mix/Enc : *花扇子( mylist/36510339 )※久々に歌って自分でMIXしました。なので劣ってる部分もありますが、どうか温かい目で見守っていただきたいです!これからも成長していくので、よかったら聞いてってください♡※
3:00|2014年03月02日 17:13:16 投稿
✿ 6 * 大好きな 【 you 】 歌ってみた / *花扇子
6作目。you(ひぐらしのなく頃に) Mix[池ちゃん] Photo[まりきむち]
もう一度、あの頃に戻ろうまたまたお久しぶりです。花扇子です。私にとって大好きな冬がやってきました(*゚▽゚*)!てなわけで、アニメ『ひぐらしのなく頃に』の「you」という曲を歌わせていただきました!いろんな思いを込めて、歌いました。中傷等は受け付けてません。きっともう現れることのない、大切な人達へ。いつか戻ってくることを願って、歌い続ける私より。■MIX:池ちゃん [ user/32594169 ]■VOCAL:*花扇子 [ mylist/36510339 ]■Photo:まりきむち [ @marikimch ]
3:37|2013年11月25日 00:00:00 投稿
✿ 5 * 補習が終わったので 【 WAVE 】 歌ってみた / *花扇子
5作目。WAVE(niki) Mix[池ちゃん] Enc[なかねこゆぅ]
はぁーん。※ケロケロ苦手な方は回れ右!※久しぶりです、花扇子です。今回は、nikiさんのWAVEを歌わせていただきました!!そして、今回もMIX・エンコが最高でございます♥■古代人と恋した本家様:( sm18945135 )■神がかってるMIX:池ちゃん( user/32594169 )■神がかってるエンコ:なかねこゆぅ( co1875411 )■高音が出なかったので-5キーを選んだVo:*花扇子( mylist/36510339 )
3:15|2013年07月30日 17:17:00 投稿
✿ 4 * 高音が逝ったけど 【 メランコリック 】 歌ってみた / *花扇子
4作目。メランコリック(Junky) Mix [池ちゃん] Enc [あっきー]
素直じゃないの。今回は、Junky様のメランコリックを、めまいと吐き気を抑えながら歌ってみました( ;⊙´◞౪◟`⊙)!はい、コミュ障な私がこの作品で初めてMIXとエンコの依頼させていただきました!駄声な私に、素敵なMIXと素敵な画質の動画を授けてくださったお2人に感謝!!!■神本家 ( sm10444862 )■神MIX 池ちゃん ( user/32594169 )■神エンコ あっきー ( mylist/34912455 )■駄Vo *花扇子 ( mylist/36510339 ) ( co1988173 ) 前 「小夜子」 sm20962474
3:39|2013年06月06日 19:50:41 投稿
✿ 3 * テスト終わって絶望してるので 【 小夜子 】 歌ってみた / *花扇子
3作目。小夜子(みきとP)
消えてしまおうテスト終わりました、花扇子です。みきとP様の「小夜子」歌わせていただきました。感情込めすぎた結果、セリフが入りました。■切ない本家様 sm15251289■Vo/Mix *花扇子 ( co1988173 ) ( mylist/3651033 )※中途半端なアドバイス、中傷はお控えください。
4:14|2013年05月26日 16:20:34 投稿
✿ 2 * テスト期間中ですが 【 罪と罰 】 歌ってみた / *花扇子
2作目。罪と罰(DECO*27)
ねえ。テスト期間中です。花扇子です。留年が待ってるかもしれません。花扇子です☆すんません。30分クオリティーですので、音程等は許してヒヤシンス☆■美しく病んでる本家様:sm8166339■Vocal/MIX:*花扇子( co1988173 )( mylist/36510339 )※中途半端なアドバイス、中傷はお控えください。
3:02|2013年05月22日 16:50:11 投稿
✿ 初投稿 * ぼっちなので 【 独りんぼエンヴィー 】 歌ってみた / *花扇子
初投稿。独りんぼエンヴィー(電ポルP)
愛よ 愛よ こっちおいで。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡初めまして。いや、前世であったことありますね。ごめんなさい。*花扇子(はなせんす)と申しまああああす大好きな、「独りんぼエンヴィー」を歌わせていただきました。■羨む本家様:sm19466301■MIX/Vocal:*花扇子(@sensu_25)※中途半端なアドバイス、中傷はやめてください。
3:22|2013年03月31日 17:24:03 投稿
