マイリスト x4 BGM変更 2nd
mu さんの公開マイリスト 他の動画もよろしく♪→mylist/4984802
https://www.nicovideo.jp/user/1411396/mylist/3652556
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その1
2回目に突入!!X6のPC版がないのが残念。今回はフルムービーで音楽も新しく(?)なって登場!!リスト→mylist/3652556 X5BGM変更リスト→mylist/3553885 初代X4BGM変更その1→sm1404207 国崎シリーズ→mylist/2462612
6:58|2007年11月23日 17:19:35 投稿
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その2
クジャッカーは本気をだしたら歌がうまい。リスト→mylist/3652556
9:02|2007年11月23日 18:13:04 投稿
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その3
キノコといえばこれか!!リスト→mylist/3652556
11:44|2007年11月24日 14:40:06 投稿
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その4
ライオンのボスBGMを聞いて苦しむ人は一回目を見た証拠。リスト→mylist/3652556
8:27|2007年11月24日 17:53:52 投稿
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その5
今回の動画は俺(主)がこれがあっているだろうと自己満足で選んだBGMを使用しています。なので過度な期待はしないでください。あと部屋を明るくして画面からすこしはなれて見やがって下さい。リスト→mylist/3652556
8:04|2007年11月26日 16:29:17 投稿
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その6
さ~だ~ま~さ~し~ リスト→mylist/3652556
9:17|2007年11月26日 17:50:36 投稿
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その7
テレビみながらやるとミスがでる。リスト→mylist/3652556
12:27|2007年11月27日 17:32:30 投稿
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その8
シグマよりゼロのほうが強い。リスト→mylist/3652556
9:32|2007年11月27日 18:21:18 投稿
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その9
皇帝>ワイリー>ゼロ>エックス>シグマ リスト→mylist/3652556
7:39|2007年11月29日 14:56:50 投稿
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その10
X8は修行中 リスト→mylist/3652556
9:39|2007年12月01日 15:31:19 投稿
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その11
Q.なぜこの曲に? A.ゼロの頭のとんがっているところが耳に見えて○○モードみたいだなぁ・・・ リスト→mylist/3652556
9:15|2007年12月02日 14:31:55 投稿
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その12
Z「エックス、今回のBGMは決まったか?」X「ああ。やってみろよ」 「フクロウはあいかわらずだな。ライオンはどうだ?」 らきすたのらっきーちゃんねるのBGMがながれた3秒後にゼロはエックスの頭をぶちのめした。 Z「しょうがない。フクロウのBGMをライオンのやつに使ってフクロウはこれを使うか」 リスト→mylist/3652556
9:00|2007年12月03日 12:49:04 投稿
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その13
ルイージはなんでゲームによって声が高くなったり低くなったりするのか不思議だ。リスト→mylist/3652556
8:36|2007年12月03日 14:52:22 投稿
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その14
今回はアイリスのBGMと動画を考えているため、おまけとしてX8修行を報告しようかと思います。といってもクリアどころかステージを攻略すらしてないのではっきりいって下手動画に分類されますので期待はしないでください。リスト→mylist/3652556
7:04|2007年12月03日 17:07:33 投稿
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その15
ハンカチの用意は・・・いらんか。最後はカエル。sm153590殿の曲を使わせてもらったので感謝の御礼をするでござる。リスト→mylist/3652556 お詫び・・・今回の動画は不注意により間違えてボツ動画をいれてしまいました。が今頃録画や変換、編集するのがめんどくさいので変更する気はありません。ちなみに本当の動画の場合はアイリスが死ぬ直前に笑えるネタをやると言う設定でした。コメントを見て気づきました。すんまそん
7:50|2007年12月05日 16:34:19 投稿
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その16
会議室にて・・・ Z「前回の動画を消してやり直すかそのままにするかどうかについてだが・・・。」X「笑いの方向にいまさら変えてもどうせあまり反応ないだろ?というか趣旨は通常のBGMだけであってムービーなんか正直どうでもいいんではないか?」Z「え?そうなの?」X「とにかくあれはクレアー、かステラーの弾幕動画にするか。」Z「テイルズが分からん俺には何いっているのか分からん。」 リスト→mylist/3652556
13:13|2007年12月05日 19:16:41 投稿
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その17
今回のムービーはプレイヤー(俺)の心境を表しています。次回のX8編は来年になるかも。リスト→mylist/3652556
10:50|2007年12月06日 15:08:08 投稿
