マイリスト 投稿した動画
reki@みでしみん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/24399789/mylist/36620207
オートテストinつま恋リゾート彩の郷 カリーナGT 2021/11/27
車載動画撮ってみましたが、ハンドルさばきがダメダメですね回すのも遅いしでもモータースポーツ初参加だとこんなもんかなまたどこかで参加したいです
1:04|2021年11月28日 22:24:04 投稿
KENWOODのカーステ(DPX-770MD)で鳥の詩を再生してみた
カリーナGTに付けているカーステで鳥の詩を再生してみましたスペアナはいいぞプレイヤー…KENWOOD DPX-770MDスピーカー…AT210後期 カリーナGT 純正撮影機器…SONY α6000+SEL18135(内蔵マイク使用)音源…moraで購入の音源をCDに焼いたもの
6:39|2020年09月21日 21:18:02 投稿
【GT6】ル・マン24H 一周アタック ゴールド
タイム 3'44"619トヨタ TS030 ハイブリッド '12ル・マン24時間のシーズナルイベントです。ニュル24Hに比べるとかなり楽でした。所々危ないところがありますがギリギリで耐えることが出来ました。操作:DUALSHOCK3(標準のコントローラー)アシスト:TCS5、ABS1、ドライビングライン投稿した動画:mylist/36620207
4:00|2014年06月25日 19:48:22 投稿
【GT6】ニュル24H 一周アタック ゴールド
タイム 9'18"640レクサスIS F CCS-R'11ニュル24時間のシーズナルイベントです。まともに完走することも出来ず、唯一完走出来たのがこの動画です。所々危ないところがありますがこれ以上タイムを更新できる気がしないです。操作:DUALSHOCK3(標準のコントローラー)アシスト:TCS5、ABS1、ドライビングライン投稿した動画:mylist/36620207
9:35|2014年06月25日 19:42:13 投稿
【GT6】SUPER GT混走レース
LKV312でHDCPを解除して録画に成功したのでエンコテストも兼ねてうpしました。レース自体は以前オンラインで遊んだ時のものです。最初の週はフォーメーションラップ、ピットイン1回必須です。遅いのは下手だからですが、最後の最後で2台抜きました。投稿した動画:mylist/36620207
21:01|2014年04月04日 22:45:40 投稿
【比較】走りのミゼット、走りのセダン
走りのミゼット(sm21186528)を見て比較動画を作ってみました。左が走りのミゼット、右が元動画である走りのセダン(sm8551968)です。投稿した動画:mylist/36620207
4:17|2013年06月23日 21:06:29 投稿
トヨダAA型乗用車 走行披露
トヨタ初の量産乗用車
2013/05/26の第24回 トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバルで走行披露されたトヨダAA型乗用車です。カメラが2006年発売のもので古いので画質が悪いかもしれません。撮影機器:Canon PowerShot S3 IS投稿した動画:mylist/36620207
0:12|2013年05月26日 17:13:24 投稿
Windows7上のWindows7でWindows7を動かしてみた
Windows7をWindows7で動かしてみた。(sm7105449)という動画を見つけたので対抗してWin7上のWin7でWin7を動かして、Bad Apple!!(sm8628149)を再生してみました。マシンスペックCPU:i7 2600k @5.0GHzCPUクーラー:阿修羅RAM:8GBM/B:ASUS P8Z68-V GEN3VGA:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OCSSD:Crucial m4 128GBHDD:1TBーーー追記ーーー メモリの割り当てを教えて欲しいとのコメントがあったので追記します。 1つ目に起動したwin7:4GB 2つ目に起動したwin7:1.5GB今まで投稿した動画:mylist/36620207
8:32|2013年04月03日 21:10:31 投稿
