マイリスト Hアライアンスまとめ
黒どら@reosai さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/21183365/mylist/36806978
[H]アライアンス~紳士達の決闘場~ 【WS対戦動画】 part7
うなむ~(雷巡初霜ビート)VSめりこんだ人(とある初春軸)今回は違うお部屋で撮ったので光の反射がきつくて見にくくなっていますが初霜か雷巡3隻か榛名のどれかです。紳士達の決闘集→mylist/36806978
21:36|2014年05月05日 21:21:33 投稿
[H]アライアンス~紳士達の決闘場~ 【WS対戦動画】 part5
前の動画から3ヶ月も経ちましたねお久しぶりです。今回はとあるvsリトバスです。音量が少し小さいかもしれないのでヘッドホン又はイヤホンをつけた方が快適だと思います。部屋が暗かったので明るさ調整した結果へんな明るさになりました。すいませんこれからもよろしくお姉がいします。紳士達の決闘集→mylist/36806978
29:26|2013年10月22日 15:49:59 投稿
[H]アライアンス~紳士達の決闘場~ 【WS対戦動画】 part6
お久しぶりです。なんやかんやで半年も期間が空いてしまいましたが今年もよろしくお願いします。そして対戦動画を投稿して1周年を迎えました。今年は活発に投稿していきたいです。マイリスト→mylist/36806978
26:09|2014年04月23日 02:47:25 投稿
[H]アライアンス~紳士達の決闘場~ 【WS対戦動画】 part.4
どうも![H]アライアンスでっす!動画の更新が毎回遅めですが気長に待っていただけると幸いです。今回の動画はカットの仕方が荒かったり謎チョイスのBGMなのは編集初心者なので許してください…ぎぶみー編集力(切実)過去の動画集→mylist/36806978コミュニティー→co2014617
34:31|2013年07月09日 10:55:55 投稿
[H]アライアンス~紳士達の決闘場 【WS開封動画】 part.2
どうも![H]アライアンスです!尺の関係でパートを二つに分けました!(gdってたとか言わない)part.1→sm21257336過去の対戦動画→mylist/36806978
22:00|2013年07月02日 19:51:28 投稿
[H]アライアンス~紳士達の決闘場~ 【WS開封動画】 Part.1
どうも![H]アライアンスです!今回は6/29に発売された「ビビットレッド・オペレーション」ブースターパックの開封動画になります。メンバー:ナツル(BOX提供者)&ガチムチウサギ(撮影者)対戦動画の方の更新が遅めですが寛大な心で待っていただけると有難いです!開封動画パート2へ→sm21258947過去の動画など→mylist/36806978
28:30|2013年07月02日 14:30:48 投稿
[H]アライアンス~紳士達の決闘場~ 【WS対戦動画】 part.3
どうもれおさいです 前回もコメントしてくださった皆様ありがとうございます今回はsyunsama(初音ミク)VS零夜(phantom)の対決になってます!零夜さんはWSを始めたばかりなのでちょいちょい処理順をミスしてたりしますが大目に見ていただけるとありがたいですHアライアンスまとめ→mylist/36806978コミュニティ→co2014617
28:59|2013年05月30日 03:07:02 投稿
[H]アライアンス~紳士達の決闘場~ 【WS対戦動画】 part.2
どうも[H]アライアンスのれおさいと申します!part.1を見てくださった方、コメントをしてくれた方、ありがとうございます!予想より再生数が伸びてて驚きましたwこれからもうpしていくので応援よろしくお願いします! ~今回の対戦内容~ ミツルギVSもち探偵 【アクセルワールド】【ミルキィー】 対戦動画まとめ→mylist/36806978コミュ→co2014617
19:29|2013年05月07日 18:20:49 投稿
【WS対戦動画】[H]アライアンス~紳士達の決闘場~ part.1
どうもお初にお目にかかります[H]アライアンスのれおさいと申します!初めての対戦動画ということで至らない点もあると思いますが生温かい目で見ていただければ幸いです!その内メンバー紹介もしていきたいと思います!※うp主に編集技術が無い為ほぼノーカットです(><;)~今回の対戦内容~ケミ猫(new!!) VS れおさい(うp主) 【なのは】 【ダ・カーポ】コミュニティーに所有タイトルなどを載っけてます→co2014617投稿した動画まとめ→mylist/36806978
28:07|2013年04月22日 21:12:37 投稿
ヴァイスシュヴァルツ開封式~初音ミク project DIVAf~
本当は発売日にうpするつもりでしたが諸事情により発売日から一週間以上たってからうpすることとなりました…ノーカットノー編集で投稿している為画質が荒かったりしていますがご容赦ください(ノд`)一際大きい声の人は撮影者です…メンバーれおさい:うp主しゅんさま:ボックス提供、開封者ウナム(new!!):開封場所提供、雑用…カード整理ガチムチウサギ(new!!):撮影、ガヤsm19914044←~D.C.10thアニバーサリー開封式~こちらの方も見てくれたら嬉しいです!
31:20|2013年04月07日 00:32:06 投稿
ヴァイスシュヴァルツ開封式(「D.C.10thアニバーサリーミックス)
はじめまして開封動画を初めて上げさせていただきます。対戦動画も上げていこうと思いますのでよろしくお願いします。ハサミ→しゅんさま素手→れおさい
26:12|2013年01月25日 21:34:50 投稿
