マイリスト MIXした
KEYt さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/283535/mylist/36815620
【初音ミク】ローリングロール【オリジナル】
すべての引きこもりに贈る歌。 ■こんにちは、SARCOです。初音ミクDTMの3作目です。 ■作詞/作曲/編曲/演奏:SARCO ■MIX:KEYt ■イラスト:ぽん ■前作「夕焼けメロンパン」sm20948636
5:56|2013年06月28日 21:38:54 投稿
【たけのこ】妄想スケッチ【歌ってみました】
初投稿です!たけのこと申します(ノ)・ω・(ヾ)にょき今回は40㍍P様の 妄想スケッチ を歌わせていただきました!聞いていただけたら幸いです!●本家様:sm13252011●MIX・エンコ:KEYt(mylist/20049575)歌わせていただいた物⇒mylist/24185386
3:45|2011年03月04日 21:25:00 投稿
【たけのこ】ミミック【生えてみた】
二度目まして、こんにちは。たけのこです(ノ)・ω・(ヾ)にょきこの度、まーる様の「ミミック」を歌わせて頂きました!原キーは心が折れたので、キーは-4にしてあります。・・・それでも私には高いですが(´д`)聞いていただけたら嬉しいです!!●もっと評価されるべき本家様:sm8753889●MIX&エンコード:KEYt(mylist/20049575)歌わせていただいた物⇒mylist/24185386
3:55|2011年03月06日 16:55:30 投稿
【たけのこ】ラストラスト【生えてみた】
※気になる部分があったので、訂正&再うpさせていただきました!コメント・マイリス入れて頂いてた方、すみませんこんにちは、たけのこです(ノ)・ω・(ヾ)にょき今回は、ぼーかりおどPの【ラストラスト】を歌わせていただきました!こういう疾走感ある曲、どストライクです!!大好きです!そんな(?)愛情たっぷり込めて歌わせていただきました最後まで聞いていただけたらすっごく嬉しいです(*´ω`*)●素敵なご本家様→sm13344892●エンコ→KEYt(mylist/20049575)◎歌わせていただいた物→mylist/24185386
4:01|2011年04月02日 11:23:55 投稿
【たけのこ】天ノ弱【歌ってみた】
まだ素直に言葉に出来ない僕は 天性の弱虫さ───こんばんは、たけのこです(ノ)・ω・(ヾ)この度、164さんの『天ノ弱』を歌わせていただきました!とっても好きな曲だったので感情込めて歌いたくて、そう歌いやすいようにとキーをだいぶ下げさせて頂いています。なので原曲のイメージとは違って聞こえると思います、それでもいいという方は最後まで聴いて頂けたら幸いです。とっても素敵な本家様:sm14583646Mix&Encode:KEYt(mylist/20049575)───もういいかい?
3:11|2011年07月05日 07:22:56 投稿
【たけの子】magenta【歌ってみた】
★このたび、微妙に改名しました!子が漢字になっただけのちっこい変化ですが、覚えてやってください★長い英文を訳すときに「分かる所だけでいいよ」という言葉に甘えた結果、次の日からしばらくあだ名がルーになったそんな私がダルビッシュPさんとナノさんの『magenta(sm16263862)』を歌ってみました(・ω`・*)精一杯やらせて頂きましたが、発音やら滑舌やらは目をつぶってやってください・・・全体の雰囲気を楽しんでいただければなと思います!○Vocal:たけの子(mylist/24185386)●Mix&Encode:KEYt(mylist/20049575)▽次回作▽『ぼくらのレットイットビー』:sm16864043二日連続うpになりました!こちらもよろしくお願いします!
4:44|2012年02月02日 18:37:05 投稿
【KEYt】サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた【たけの子】
おはようございます、うp担当たけの子です(ノ)・ω・(ヾ)にょきこの度、シグナルP様の『サンドリヨン(sm4410647)』をKEYtとコラボさせて頂きました!▼回想▼たけの子「サンドリヨン歌ったよん!KAITO歌えよん!」KEYt「分かったよん!」たけの子「ミックスも頼むよん!」KEYt「分かったよん・・・」✿Vocal :たけの子(mylist/24185386) KEYt(mylist/20049575)❀M I X :KEYt✿オケのMIX:c.tokiha(mylist/21866611)※今回のオケ音源はシグナルP様のParallel Paletteのパラデータ音源をMIXして使用させて頂いてます。【http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html】キーはマイナス3に変更しています。
4:37|2012年03月01日 07:23:29 投稿
【たけの子】刹那プラス【歌ってみた】
最近スーパーによく見かけるようになりました、たけの子です。このたび、みきとPさんの『刹那プラス(sm17824282)』を歌わせていただきました!キーは勝手ながらー2にしてあります。音楽もPVもかわいくて大好きです(*・ω・*)うた:たけの子(mylist/24185386)みっくすとえんこーど:KEYt(mylist/20049575)
4:01|2012年05月17日 21:18:33 投稿
【たけの子】小夜子【歌ってみた】
冷蔵庫の中には何にもないただあるのはマヨネーズとわさび───みきとPさんの『小夜子(sm15251289)』を歌わせていただきました。意図してたわけではないのですが、偶然にも三連続でみきとPさんの曲を歌わせてもらってます・・・で、ですてにー✿Vocal:たけの子(mylist/24185386)✿Mix&Encode:KEYt(mylist/20049575)
4:15|2012年09月26日 18:49:31 投稿
【たけの子】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【歌ってみた】
(*・ω・)。o○(わんるーむおーるざっとじゃず)( ・ω・)。o○(おーるざっとじゃず・・・よし)(`・ω・)「わんるーむおーじゃっz」(´・ω・)「・・・」最高速にかっこいい本家様:sm16875924✿Vocal:たけの子(mylist/24185386)✿Chorus&Mix&Encode:KEYt(mylist/20049575)
3:04|2012年12月19日 19:38:38 投稿
【たけの子】Afterglow【歌ってみた】
将来の夢『大人』◎本家さま:Afterglow(ジミーサムP) sm20244831✿うた:たけの子(mylist/24185386)✿ミックスとエンコード:KEYt(mylist/20049575)たけの子のツイッター→@takenocooon
3:37|2013年04月15日 01:19:06 投稿
【たけの子】ドラゴンライジング【歌ってみた】
前・下・斜め下の入れにくさと言ったら◎本家様:『ドラゴンライジング(takamatt様)』(sm18925604)✿MIX&ENCODE:KEYt(mylist/20049575) ✿Vocal:たけの子(mylist/24185386)
3:40|2013年02月02日 23:35:24 投稿
